09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

来週KAT-TUN生出演!?

2009.05.11 (Mon)

えっ!?

なにっ!?

今、ヲタ友とメールしてたら・・・


かなえが・・・

 「お母さん。KAT-TUN!」

日テレの「サプライズ」(月~金19:00-19:58)って番組をかなえが観てて。

ふっとテレビ画面をみると・・・

たしかにKAT-TUNの写真が====!!!!!

音ちっちゃいよ!

あっ。わたしがパソでアルバム聴いてるからか・・・。


えっ!?なにっ!?えっ!?

とテレビ画面まで、ずずず~~~~っと迫っていきましたら。。。


 来週サプライズゲストKAT-TUN生出演!

えっ!?生出演っ!?なにっ!?どおいうことっ!?


だって、来週は東京ドームでコンサート。。。


えっ!?


ワケわかんなくて、テレビを観ていたかなえに問いただしてみたんだけどぉ。

 「KAT-TUNが来週でるって言ってた」

 「でも、来週はコンサートやねんで!?」

 「そんなん知らんっ!来週でるって言ってたもん!」



中継?えっ!?


中継ってことよね?


子供部屋で本を読んでたよしきが・・・

 「インフルエンザでコンサートが中止になったら出るってことやろ!」

 「えっ!?そぉなの!?」

 「さあ。知ら~ん。」

 「聴いてたんちゃうの?」

 「い~や。。。」


お前な=====!!!!!

なんちゅういい加減で物騒で縁起でもないことを、無責任に言うねんっ!!




とりあえず・・・

来週5/18(月)「サプライズ」(日テレ系19:00-19:58)に
KAT-TUNが生出演!!


おそらく・・・きっと・・・東京ドームより生中継~♪


もぉ、KAT-TUNごと・・・亀ごと・・・急展開すぎて・・・忙しすぎて・・・頭混乱中~



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









20:59  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2301-aa16cdf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
