10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院デー。

2009.05.12 (Tue)

午前中。

整形外科と外科で診察&治療を受けてきましたぁ!

整形外科は、リウマチで~。
血液検査をして、お薬をだしてもらいました。
最近、右足が痛いんだよねぇ。
ちょっと前までは、右手だったんだどぉ。


外科は、こないだから左足の親指が、痛かったもんで診てもらった。
また、切開するようなことになるなら、来週に処置してもらおうと思ってたんだけど。。。
今回は、切開する必要なし!
ただ炎症を起こしてるから、しばらく消毒にために通院するようにとのこと~。
しばらくって言ったって。。。
今週は、明日と明後日しか行けないです 乂゚д゚)!!

2科も受診したのに、終わったのは早かった★
9時過ぎに受付済ませて、10時過ぎには、診察が終わってたからねぇ。

なのに・・・

会計が・・・


長いっ!遅いっ!

結局、30分以上待ったのかなぁ?

会計だけで・・・。

その間何回か・・・ほんのちょっとの間・・・意識が遠のいておりました(笑
寝ちゃってたのね~スマイル


午後からは、かなえの耳鼻科。
16時から診察なんだけど、受付は15:30からしてくれるのね。
だから、15:30に受付を済ませ、かなえが学校から出てくるのを待っておりましたのよ。
今日は、6時間授業だったから、16時ごろ学校から出てくるはずなんで~。

6年生のよしきが出てきて・・・
同じ3年生のMりんも出てきて・・・
近所の4年生も出てきて・・・

なんで!?
なんで、かなえは出てこないの~!?

結局、16時をまわってから、かなえが出てきた。

で、すぐに耳鼻科に行ったのよ。
先に受付は済ませてるわけだから、当然、そんなに待たなくてもいいはず!

わたしたちが待ってるときに来院した人に

 「今からだと17時ごろになります」

と説明する受付のおばちゃん。

15:30に受付を済ませたわたしたちは、きっと16:30までには、診察室に入れるよね♪


ところが・・・


やっと名前を呼ばれたのは、17時ごろ。。。

おいっ!!

これじゃ、なんのために早くから受付済ませたのか、意味ないじゃん!


で、かなえの耳ですがぁ。

どおもねぇ。

右耳が・・・

また、詰まってた。。。

ダメだねぇ。

滲出性中耳炎。。。

チューブを入れて2年ちょっと経つのに。。。

左耳は、調子いいみたいなんだけどねぇ。

いつになったら、治るんだろ?
いつになったら、チューブを外せるんだろ?

チューブ入ったままだと、耳掃除もこわくて出来ないんだよぉ。





19:43  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2300-97e4a3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
