08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』『TV LIFE』『TVガイド』

2009.05.13 (Wed)

今日も午前中は、病院に行ってきましたぁ!

消毒だけなんだけどねっ。


で、帰りにTV誌買って来ましたよんっ♪


 「ザテレビジョン」「TVガイド」「TV LIFE」

全部表紙&グラビア!!

3冊も買わないでいいかなぁ?って思いながら立ち読みチェックしてたんだけど。。。

あかんやん!!

どれもそれぞれいいやん!

特に、「テレライ」表紙★
亀ちゃんが仁さまの肩に手をかけてる・・・目がハート




というわけでぇ。

「ザテレビジョン」から。

表紙:恒例のレモンを持って~♪にこやかに~♪

亀ちゃんは・・・それ、掌にレモンがくっついてるのか?
それとも、放す寸前だったのか?
そのまま落ちたんなら、中丸さんの頭、直撃してるよねっ(笑


 愛はKAT-TUN~外伝~・・・P24-25

今回は、いつもの「カートゥンKAT-TUN」レポではなく、
SPグラビアのサムライKAT-TUNのオフショなどなど~♪

楽しそうにチャンパラごっこ?コント?して遊んでる、じゅんの×聖と中丸×上田★

中丸さんは二刀流になってみたり~♪
でも、上田さんに軽~くあしなわれてたり~♪

じゅんのと聖は、刀がいつの間にやら野球のパッドやゴルフのパターに変わってたり~♪

楽しそうだぁ♪

なのに、仁亀だけはこぉいう楽しそうなオフショがないんだよなぁ。
そのかわり、男前にビシっ!とサムライをキメてくれております!!

 CIMG2986.JPG CIMG2987.JPG

亀梨さん。
撮影終了後、メンバーの前でヌーディーにお着替えをどきどきハートですって~目がハート


日本刀→バトル→サバイバルゲーム→どんな武器を使いたい?

な流れで話が進んでいたときに・・・


 「俺は、ママレモンでいいや」
 「ストローでぷーって」


ぷーって・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート
シャボン玉ねっどきどきハート
かわいい・・・目がハート

聖が、ちゃ~んとさら~っと拾ってくれてるけど、その後に進展する話題ではなかったね(笑

”ママレモン”ってところが、また、なんとも~(笑
そっかぁ。
亀梨家のキッチンには、”ママレモン”があったのね~★


 仁「昔みんなでアイスピック片手に闘ったもん(笑)」
 亀「聖のこめかみの穴、そのときにできたんだっけ?(笑)」 
 雄「赤西たち、悪ノリし過ぎ」
 亀「中丸くんのその剛毛で言われても・・・メガマックに似てるし」 
 雄「全く意味が分からない」
 仁「そこ、ケンカしない(笑)」

この子ら、楽し~スマイル
仁亀のアホなボケにツッコミを入れるわけでもなく、さらっと終わらせようとする長男♪
だけど、末っ子は、もひとつ上段なボケをかましてきました(笑
ほんとっ、意味わかんないよね~うっしっし
メガマックって・・・(笑
なんで、中丸さんがメガマック?(笑


 KAT-TUN サムライ×ギャング両A面ピンナップ・・・P51-54

先週号のギャングKAT-TUNが、3人ずつ2ページ。
サムライKAT-TUNが、見開き2ページ。

CIMG2984.JPG CIMG2985.JPG CIMG2983.JPG



続いて「TV LIFE」

ねっ♪
亀ちゃんが仁さまの肩に・・・どきどきハート
最近、こんな感じをあんまり見かけなかったから、うれしいっす!!

CIMG3005.JPG

亀ちゃんのビジュ・・・特に髪型・・・は、「TV LIFE」が一番よろしいかと~。
これだけ、取材時期が違うんだろね。

 KAT-TUN Make the Records・・・P3-5

スチールラックに、ぎゅっと収まるKAT-TUN♪

かわいいですっ!

亀ちゃんなんか・・・めちゃくちゃかわいいですっ!!
ポールにぶら下がってみたり~♪
ポールに抱きついてみたり~♪
中丸さんを見上げちゃったり~♪

もっとかわいいのが・・・

CIMG3008.JPG CIMG3009.JPG CIMG30091.jpg

甘えたさんっ♪て感じだぁどきどきハート


 聖「見てる人が『サーカス!?』って思うようなすんごい見せ方を考えてるから期待してて!」

サーカス!?
空中ブランコ、やってくれるの?
綱渡りも?

こないだのカツカツサーカスロケのとき、
柳原さんが「コンサートで使えるよ」みたいなこと言ったときには、
仁さまたち、即効拒否してたじゃん(笑


 春ドラの気になる男たち・・・P15

「婚カツ!」から上田さん♪
1ページど~ん!!

ヤスは、ほんとっ、かわいいよね~どきどきハート
なんだかんだでお兄ちゃん想いだしさぁ♪



 最後に「TVガイド」

 KAT-TUN LOVE ME 伝説の幕開け・・・P3-5

CIMG2989.JPG

今回のライブの見どころ&楽しみ方を・・・★

 亀「デビュー前に歌っていた懐かしい曲や、今じゃ考えられないような可愛い歌もアリ!(笑)」
  「俺が考えたこと全部が実現するとは限らないけど、最後まで戦ったから(笑)」


なになに!?
可愛い歌!?
どれ!?
戦ったんだぁ★
誰と!?

 淳「オープニングアクトも見てもらいたいので開演30分前には着席してて。」

えっ!?
こないだ中丸さんは、15分前って言ってたのに~。
30分前ですかー!
忙しいですなっ♪

 聖「テーマは言うなれば”宇宙”かなぃ。ヒントは”月火水木金土日”って感じ。」

やっぱ、惑星!?
初日は金曜日だから、金星?
それとも、初日から順番に”月火水木金土日”?
最後の22日は、どうなるの?

 雄「全体的なテーマは宇宙とか太陽系の惑星。
   その中でメンバーが1日プロデュースすることになっているんです。」
 

太陽系の惑星。。。
水星,金星,地球,火星,木星,土星,天王星,海王星?
聖のと、微妙に違うじゃん。。。
わかんないよ~!
1日プロデュース・・・
亀ちゃんはいつなの~~~~~!!!!????

なんかさぁ。
初日が、明後日に迫ってきてるんだけどさぁ。
聞けば聞くほどさぁ。
13公演のうち、6公演にしか入れないわたしって・・・
すんごい悲しく思えてきたぁ。。。

メンが雑誌とかで熱く語ってくれてる東京ドーム10days。。。
3日間しか入れない。。。

大阪も・・・よろしくお願いしますっ!!
大阪も・・・熱く・・・!!


亀ちゃん・・・アミアミ~どきどきハート
袖の長さが・・・グッド
CIMG2993.JPG 


 カートゥンKAT-TUN 本格的に カツ動開始だよ!!・・・P20-21

 5/20:自給自足の暮らし体験

 5/27:今どきの愛犬家って・・・亀ちゃん&上田さん・・・どきどきハート
ワンちゃん抱っこがかわいい~目がハート

 6/3:中丸のビビりを克服せよ!
高飛び込み・・・仁さま、じゅんの、中丸さん。
なんで・・・Tシャツ着てんねんっ!!

 6/17:大家族の暮らしは大変!!
亀ちゃん、聖、上田さん。
ほんわか記念撮影~♪

 センター取りはずし付録:invitation KAT-TUNからの招待状
各メン1ページずつのアップと2ページ見開きでロクーン。
全8ページ!

CIMG2998.JPG CIMG2997.JPG


 This Week's NEWS・・・P105

「ごくせん THE MOOVIE」から教壇に立つ教育実習生小田切竜!!

CIMG3002.JPG CIMG3003.JPG

かっこいい・・・目がハート
やっぱ、竜だわぁどきどきハート
そりゃ、ちょっとふっくらしてるし~・・・貫禄ついてるし~・・・だけどぉ。
視線・・・目力・・・表情・・・雰囲気・・・
まさしく竜だよ!!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




はぁ。
3冊いっぺんは、時間かかったぁ。

うちわ・・・作らなあかんのに・・・



14:44  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2298-135c9543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。