05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『MR.BRAIN』第3話に亀ちゃん出演決定~♪

2009.05.14 (Thu)

いや~♪

まさか、映像を観れるとは思っておりませんでしたぁ★o(*^∇ ^*)o わーい♪

新聞記事の紹介だけかと~。

ありがたや~


顔近いよ!近すぎだよっ!(≧∇≦)

若きエリート医師・・・どきどきハート

かっこいい・・・どきどきハート

綺麗・・・どきどきハート


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


数日前に、撮影目情を聞いてから・・・

大学病院・・・白衣・・・手術衣・・・めがね・・・に、萌えまくっておったのですがぁ。

はい。いろいろと妄想働かせまして~ウィンク


 木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。
 毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。
 大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。

 「撮影では木村君と急接近のシーンもあって、初対面だったら泣き出すくらいの存在感。
 木村君の作品を作る熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、それに引っ張られる現
 場の雰囲気、本当にすごいです」と刺激を受けた。

 木村は「亀梨君が来てくれてとてもうれしかった。彼と一緒にドラマを作れるのは自分に
 とっても貴重。撮影中は先輩・後輩もない。キャラクターとして向き合った時、自分の中
 では『来た! 来た!』という感じでした」と役者・亀梨の実力を感じ取っていた。

報知より抜粋

 亀梨は殺人事件が発生した大学病院に勤務する医師を演じる。
 亀梨が病院内で襲われた婚約者の研修医(相武紗季)を献身的に看護する姿から、
 木村は事件解決の手がかりを見つける。

ニッカンより抜粋

 木村は「亀梨君が来てくれるという話を聞いてとてもうれしかったというか、ぜひこの世
 界観を楽しんでいってほしいなと思ってます。それにしても亀梨君は、何を着ても似合
 いますね」とコメント。
 亀梨は「木村君と共演できるなんて想像もできなかった。背筋を張っていかなければ」
 と感激の様子。

スポニチより抜粋


相武紗季ちゃん、婚約者役なのかぁ。
それで、車椅子を・・・

ん?

それって、犯人は別にいるってことなのか?
わたしとしては、ぜひ!!亀ちゃんに犯人役を!!と期待しておるのですがぁ。


『MR.BRAIN』5/23(土)7:56-初回100分スペシャル
MR.BRAIN公式サイト

亀ちゃんが出演する第3話は、 6/6(土)!! 

今日、公式発表があったということで。

明日からのライブで、間違いなく告知がきますなっ★

どんどん増えていくMCでの宣伝材料~(笑


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



08:32  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

のどかさん★

>第3話は特に必見ですね!?

というか、3話だけは見逃せないっ!!



>コンもいよいよ明日ですね☆彡

>全然実感湧いてないですけど(笑)

もぉすぐだよ~♪

王道亀梨和也が待ってるよ~♪

CHIHO(ちほ) |  2009.05.14(木) 17:24 | URL |  【編集】

Re:『MR.BRAIN』第3話に亀ちゃん出演決定~♪

朝からホント幸せでしたヾ(≧∇≦*)〃

第3話は特に必見ですね!?

コンもいよいよ明日ですね☆彡

全然実感湧いてないですけど(笑)
のどか |  2009.05.14(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2296-81dc0fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
