09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日の準備にワタワタ~

2009.05.14 (Thu)

わたわたしておりますっ(笑

今日も午前中は、病院へ~。

昨日一昨日と、診察自体は混んでいなかったもんだから、
今日は、ゆっくりめ・・・10時ごろに家を出ましたぁ★

そしたら・・・


混んでたっ(→o←)ゞ


診察は混んでたんだけど、いつも超時間がかかる会計が早かった♪

プラマイ・・・ゼロッグッド

人生って・・・そんなものよねぇ~(~∇~)~


それから、銀行・・・コンビニ・・・DSをウロウロウロウロウロ。。。

コンビニ2軒も回っちゃったよぉ。

近所のファミマに行ったら、欲しいものがなくてさぁ。
結局、病院の近くまで戻って、サークルKで買うことに~。
最初から、サークルKに行っておけばよかった。。。

お昼を食べてからは、とりあえず衣服をキャリーバッグに詰めてみた!

明日から、寒いの?

土日は、雨も降りそうなんだよね?

4月から準備してきたんたけど・・・
基本、漫画コンのときの城ホと、去年のドリボ大阪を思い描いてたのよ。
漫画コンのとき、すんごい暑かったし、ドリボのときも、薄着で大丈夫だったしぃ。

もぉ、いいやぁ失敗

荷物増やしたくないしぃ。

そんなウロウロしないだろうしぃ。

傘は持って行きます!


忘れないうちに入れとかなきゃ!




よしっぐー



明日、金曜日。

はい。亀ラジがあるんですよぉ。

どおしようか?

家の中じゃ電波拾えないから、置いていっても意味がない。
かといって、ダンナかよしきに22:00過ぎにベランダにラジオ出して、
24:00になったり回収しといて・・・とも、頼みづらい。
絶対に忘れるに決まってるもん!
その時間、わたしから電話するのも難しいしなぁ。

持って行くかっ!?

ホテルでニッポン放送、入るかなぁ?

明日、チェックインしたら、即効調べてみよ=!

入ればラッキーo(#^。^#v てことで~♪


というわけで、ラジオも入れとかなきゃ!



よしっぐー


忘れ物ないな?

チケット・・・持った!

ペンラ・・・持った!

うちわ・・・持った!



よしっぐー


あとは、化粧品関係か。。。

明日の朝でいいよなっ★

15日~17日の3公演に入ってきますバイバイ

明日は、11時半ごろののぞみに乗ります♪
東京着は、14時ごろ~。
ドーム近辺に出没するのは、15時以降かな?



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






あっ・・・

薬、忘れてた。。。




20:40  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:明日の準備にワタワタ~

お薬思い出して良かったo(^-^)o

忘れたらホテルに送ってもらいましょ!

 

CHIHOさんの魂♪レポ楽しみにしています(^O^)/

 

KAT-TUN♪のみんなによろしく(^_-)-☆

って…亀ちゃんしか見えませんよね(-.-;)
Umi♪ |  2009.05.14(木) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2293-720801f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
