07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初日レポ

2009.05.16 (Sat)

おはようございます〓
ズムサタ亀ちゃんより、睡眠をとってしまったCHIHOです(笑)

昨夜は、立派な酔っ払いと化してしまっておりました~〓

オープニングアクトがなくなってたなんて…

知らんかったっちゅうねん〓

あせって入って、待ってたっちゅうねん〓


ドーム天井に、惑星を模したバルーン。

OP、バルーンがおりてくる。
スタンド24ゲート20ゲートあたりかな?

レスキュー〓
メインステ上部にKAT-TUN〓
超カッコイイ〓

亀ちゃん
グラサン、おでこにバンダナ。
グラサンはいいけど、バンダナはいらないと思う~。
グラサンも結構長くかけたまんまだったぁ。

ワンドロ〓

LIPS〓

喜び〓

キプフェ〓

ドンスト〓

ホワクリ〓
センステで。

SADISTIC LOVE〓
メインステ段になってるとこに移動。
亀、ひっこむ。
その後、イリュージョン。
1582〓
メインステ一番上に登場〓
華やかな着物〓和傘〓かんざし〓
そして、色白〓うなじ~〓
歌いながら、おりてきた。
メインステで1コーラス。

2コーラスに入るとき、着物を脱いで、かんざしをとる〓

さらし~〓
黒っぽい着物に~〓
足も出てた!
刀をぐるぐる回しながら、センステへ。
ハーネスをつけた。

フライング~〓

アリーナBC間センステを挟み両側が通路になってまして、
その上部をフライング〓

初日、C5ブロ前列に入ったわたしは…

萌えまくりでございましたぁ〓

曲が終わり証明がメインステにうつると、聖が和太鼓叩いてた。

亀ちゃんは、花道でお着替え中~〓

さらしを新しく巻き直し、白い着物に~。

聖の太鼓の音が鳴り響く中、亀ちゃんがセンステ先頭に。
センステ噴水が噴き上がる。
亀ちゃん、その中へ~〓

びしょ濡れ〓
噴水から出てきて、頭をぶんぶんっ〓
水飛沫が…〓〓〓

すかさず、Jrがバケツで水を~〓

それを何回か繰り返す~。
綺麗でしたぁ〓


聖ソロへ。
バイクアクロ〓


じゅんのソロ。
最初、トロッコに聖も一緒に~。すぐにひっこむ。
最後、仁が一緒に歌う〓

中丸、オレンジのレスキュー隊衣装でメインステに登場。

要救助者発見〓
高速トロッコで、バクステへ~。

ここらで、じゅんの、仁もオレンジ衣装でキタ=〓

要救助者は、ヘイセイの山田くん〓

4人で高速トロッコに乗ってメインステへ。

メインステには、亀、聖、上田がオレンジ衣装で待ってる~〓〓〓


聖は、クリリンでしたぁ(笑)

中丸バンジー
アリーナ13~15ブロあたりのメインステ。

Peak〓
ジャンピン〓
ノーマター〓


MC。
抽選会。
半券をメンが一人ずつひいて。
駅張りのポスターにKAT-TUNサインつきを6枚プレゼント。

LOVE〓
春夏秋冬〓
WATER DANCE〓
MOON.


エビ、キスマイの歌


リアフェ〓
最初のラップ部分、亀~〓メインステ。
メインステに過去のリアフェを歌う映像が~〓

バクステに移動して、日替わりメンプロデュースコーナー。
中丸。

ネバアゲ
マイウェザー
愛いつ
ピカピカマイエン

かわいかった~〓
1STコンから今までの映像がメインステモニターに。

上田ソロ

上田さん、ピアノ〓
指先が震えてたぁ。
ロミジュリ映像が~〓

中丸ソロ

仁ソロ
フューチャリングCrystal Kay。
映像のみ。
女性ダンサー4人つき~。モニターみたり、仁みたりで、初聴きってこともあり、のりきれず~。

愛コマ〓
ワイルズ〓
メインステからバクステへ。

NEHRO〓
メインステへ。
ここ、客席一緒に歌うぞ=〓

アンコール
SHE SAID〓
ピースフル〓

21:40終了。


こんな感じでしたぁ。


あっ

メインステとバクステ間は、ムビステ利用。
外周あり。
外周アリーナトロッコ、なし。
1塁側3塁側に一人用カゴあり。仁亀が乗る。
そのかわり、カゴあり。
ただし、BC間。
バクステは、リフターになってたかと。



00:00  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

はじめまして

怪しい履歴を残してしまって

ごめんなさい・・。



私も昨日、コンサート行ってきました♪アンド

亀ファンです(笑)。



子連れだったので、アンコ聞かずに

帰ってしまって残念です・・・。



また時々遊びに来ますね。
ずず0318 |  2009.05.16(土) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2289-ad06b083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
