05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2日目!

2009.05.16 (Sat)

今夜もライブ後は、飲み会~〓

ヲタ会です〓

KAT-TUNライブDVDを観ながら、飲み放題~〓

最高〓

みんないい子だぁ〓



ちょっと前にホテルに戻ってきて、今、ま~ったりしております。

今日のライブ。

やっぱ、初日長引いたからか…
構成、ちょっと変えてきたね~。


愛コマがなくなった!
抽選会のとき、一人ずつボックスからひいてたのを、6人全員でひいた!
NEIROのときのKAT-TUNメンと客席との掛け合いがなくなった!

惑星王対決。
昨日は、完全にシンメごとだったのが…

上田×じゅんの、聖×中丸になってたぁ。
田中。復活!
仁亀は、昨日と一緒~〓

中丸さん、バンジー飛べず〓
KAT-TUNメン…特に聖…のフォローの言葉がやさしくなってたぁ!

上田さんソロ。
ピアノソロ、ちょっ失敗!
歌詞も間違えたぁ〓

1コーラスと2 コーラスが逆になってたぁ。

スタッフさんから教えられて、やっと気がついた(笑)
謝ってくれたよ〓
超可愛かった~〓

本日の要求救助者は、ヘイセイ知念くんとマッスー〓
ダブルアンコまで、頑張ったぁ〓

ウィルビー〓

あ~
うちながら寝てしまいそうだぁ。

今夜は、この辺で…



00:02  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>早くも変更有りですね~

初日、時間オーバーしてましたからねぇ。



>愛コマなくなったんですね‥

「MOON」もなくなっちゃって。。。

なんで、2曲も!?ってねぇ。



>掛け合いも無理はナイですよね~

>全然できてなかったし、何よりしつこかったかと(笑)

たしかに、しつこかったかも(笑

6回だからねぇ(笑



>でも初日から涙ちょちょ切れでした(;_;)

>昔の映像‥

>あの頃どれだけ楽しかったことか‥

>私にとってあの頃は本当に毎週毎週が楽しみだったのでウルウルに‥

そっかぁ。

過去映像満載でしたもんねっ★

いろ~んな思い出が蘇ってきたんでしょうね。

可愛かったぁ♪

生KAT-TUN見たり、バックの過去映像見たりで、

めちゃくちゃ忙しかったですけど~(笑



>それにしてもヲタ会楽しそう~><

>こおいうのしてみたいです^^

>お熱の子が地元にいなかったりなので‥

楽しいですよ~♪

めっちゃ、にぎやかで~♪

ほっといたら、何時間でも!!って感じです。

日本各地から遠征してきてたり、関東住みだったり・・・

年齢もバラバラだし、担当も違ってたりするけど、

楽しい!
CHIHO(ちほ) |  2009.05.18(月) 23:46 | URL |  【編集】

Re:2日目!(05/16)

こんにちわ♪

私は昨日お休みでまた今日から参戦です!!

早くも変更有りですね~

愛コマなくなったんですね‥

掛け合いも無理はナイですよね~

全然できてなかったし、何よりしつこかったかと(笑)

でも初日から涙ちょちょ切れでした(;_;)

昔の映像‥

あの頃どれだけ楽しかったことか‥

私にとってあの頃は本当に毎週毎週が楽しみだったのでウルウルに‥

古株としては特別な想いがそれぞれにあったと思いました。

それにしてもヲタ会楽しそう~><

こおいうのしてみたいです^^

お熱の子が地元にいなかったりなので‥



今日は聖っちょの日ですね♪

私にとっては特別な日になるので思いっきり

crazy♪crazy♪したいと思いまーす\(^o^)/

長々と失礼しました★

こうにゃん7 |  2009.05.17(日) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2287-a9cc34b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
