05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

帰ってきました!

2009.05.18 (Mon)

このエントリー、17時ごろにUPしようと打ってたんだけど、
ちょっと用事ができてPCの前から離れたら・・・

そのままになってしまってた!

画面、そのまんまで放置~!!!!

で、今、PCの前にきて気がついた!

今、「サプライズ」見て、叫んでます(笑

大体・・・なんで、亀ソロがこれから!ってときに。
色白美人妖艶な亀のアップなしで、中継切るねん!!!!!

亀ソロ→聖ソロ→じゅんのソロ

で、必救助者登場で、中丸バンジーへ・・・

やっぱり、バンジー中継か?って思ってたら。。。

アレ?
ねぇ、もぉ、WATER DANC歌っちゃってるよ?

これ、録画してたやつ?


さて、いよいよKAT-TUNらしいんで・・・





夕方にエントリーしようとしてたのを、あげます!



************************************************************


京都に帰ってまいりました!

13時半ごろに家に着いたのかな?うん。

それから、洗濯して・・・洗いものして・・・

すでに東京である程度はやってたんだけど、京セラチケット席番の再確認をして~。

まだ、1つ未確認があるんだけど、これも今晩にはわかるっ★

京セラはねぇ、東京ドームほどよいお席ではなかったですぅ。

そぉそぉ続かないってことよね。。。



3日間!行きますからっ!!通いますからっ!!

交通費、往復で1200円ほど。
それが3日間。

もぉさぁ、東京までの新幹線代とか宿泊費を考えるとさ、安いもんですわよ(笑


16時を過ぎて、やっと落ち着いたんで、東京にいる間にアップした記事を読み返しておりましたの。

わたし・・・何書いてるんだろね~!?

意味不明じゃん!

あれ、レポにもなんにもなってないじゃん!

情けな~~~~失敗

やっぱ、携帯からは苦手だわぁ。


つーか、東京ではほっとんどウトウト寝ながら、携帯ポチポチしてたからねぇ(苦笑

ちょっと打ったら、いつの間にやら寝てしまってて・・・
気がついても、その続きで何を言いたかったのかも忘れちゃってて・・・

毎晩、1時過ぎからポチポチ始めて、諦めてベッドに入るのが2時半ごろでしたわぁ。

1時間半かかって、アレだからねっ(笑


東京での3日間。3公演。
すんごいすんごい楽しかったの~★
めちゃくちゃ楽しかったの~★
ひたすら楽しかったの~★

楽しすぎて、テンションあがりすぎて、はしゃぎすぎて、叫びすぎて・・・

わたし、今、声出ませんっ(笑
2日目には、すでに出てませんでした(笑

毎度のことだからね、

 初日から飛ばしすぎたらあかん!!

って思って、初日の公演に入ったのよ。

なのに・・・無理でしたわぁ。

そんな感じに、3日間とも

 「わ~~~!!!きゃ~~~~!!!!!う~ぎゃ~~~~~!!!!!!!!!」

ってなっておりましたので、いつも以上に簡単なレポになってしまうかと思いますがぁ。

近日中に、CHIHOの備忘録レポにかかる予定でおります!

あくまでも予定ということで~(笑



いつもは、3回目くらいになると、けっこう冷静に見れるようになるんだけどねぇ。


正直、去年の女王コンでのことと比べたら、

今回なんか、亀ちゃんからのファンサももらえなかったしぃ
狙って作ったうちわも役立たずだったしぃ
トロッコ通らなかったしぃ
外周そこだけ低くなってるしぃ
亀ちゃんが反対側にいること多かったしぃ

なんだけどさ。


今回は・・・
日替わりサプライズもあるしさぁ♪
あのメンプロデュース日替わりコーナーは、ヤバいわ!!
わたしの、ツボに真ん中ドストライクできてるよ!!

あ~んっ!!
後半3人のを見れないのが悔しい====!!!!!!!!!!
特に亀ちゃんの日を見れないのが・・・入れないのが悔しい======!!!!!!

たぶん、じゅんの:誓心、仁:Pinky、亀:00’00’16がくるでしょ。
中丸、上田、聖のプロデュースソロ曲からするとぉ。

Pinkyとか・・・16秒とか・・・めちゃくちゃヤバいじゃないですか=====!!!!


どおしよ・・・
青天きたら・・・

どおしよ・・・
HEARTBREAKきたら・・・

どおしよ・・・
DESTINYきたら・・・

どおしよ・・・
太陽のSALSAきたら・・・





ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




19:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

うさkameさん★

>インフル大変みたいですが大丈夫ですか? こっちでもマスクが売り切れていたりします。。

マスク、どっこにもないですよ~!

うちは、大阪府と隣接してるんですけど、まだ休校とかにはなってないですぅ。



>初コン♪ 生亀ちゃんは最高で、もうスゴーク楽しかったです^^ 元気を貰っちゃいました☆亀ちゃんプロデュースも見たかったなぁ><

よかったです~♪

楽しんでなんぼ!ですからね★

今日、亀プロデュースです。。。

わたしは、なんで、京都にいるんだろ?と。。。



>本当にまた何度でも、行きたくなる素晴らしいコンサートでしたよね(*^_^*)

1週間、ドームに住み込みたい!!と思いながら、京都に帰ったきましたぁ。

毎日、逢えたら・・・最高だよねっ♪
CHIHO(ちほ) |  2009.05.20(水) 12:07 | URL |  【編集】

ありがとうございました^^

お帰りなさい♪インフル大変みたいですが大丈夫ですか? こっちでもマスクが売り切れていたりします。。

初コン♪ 生亀ちゃんは最高で、もうスゴーク楽しかったです^^ 元気を貰っちゃいました☆亀ちゃんプロデュースも見たかったなぁ>< 本当にまた何度でも、行きたくなる素晴らしいコンサートでしたよね(*^_^*)
うさkame |  2009.05.19(火) 15:20 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>今日お昼頃まで京都駅にいたんで‘CHIHOさんの新幹線はいつ頃到着かなぁ?’って思ったりしてました。

えっとねぇ。

京都駅には、12:40頃に着きましたぁ♪



>3日間のblogも全て楽しく読ませてもらってます(^O^)

ほっとんどレポできてなくてぇ。。。

ごめんねぇ。



>今夜はゆっくり寝て下さい。

はい★

もぉ、かなり眠いです(笑

 

>京セラドーム、楽しみです(^_-)-☆

>よろしくお願いしますね。

また、連絡させてもらいますね~★

CHIHO(ちほ) |  2009.05.18(月) 23:31 | URL |  【編集】

ナゴヤのおばちゃんさん★

>以前、やっとのことでFC入って、初カツンコンめざしますと書いた竜担のおばさんです。

お久しぶりです~♪



>今回16日に初カツンコンでした♪CHIHOさんもあの中にいらっしゃったのですね♪

いましたよ~★

その日は、亀ちゃんがすぐそでフライングしてたんで、

叫びまくってましたぁ(笑



>京セラもオーラス入ります♪

日曜日ですねっ★

めいっぱい!楽しみましょうね~♪



>もう夢みたいで、すっごく楽しかったし、感動しました♪

わたしも、何回入っても、そぉ思います~★

だから、止めれないんですよねぇ♪



>こちらのブログをいつも読ませていただいて、背中を押していただいた気持ちでいます♪ありがとうございました♪♪♪

とんでもないです~!!

そんなこと言っていただけるなんて・・・!!

もお、どおしましょっ!?って感じございますっ★

これからも、KAT-TUNに魅せられ続けましょうねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.05.18(月) 23:30 | URL |  【編集】

お帰りなさい。

今日お昼頃まで京都駅にいたんで‘CHIHOさんの新幹線はいつ頃到着かなぁ?’って思ったりしてました。

 

3日間のblogも全て楽しく読ませてもらってます(^O^)

 

今夜はゆっくり寝て下さい。

 

京セラドーム、楽しみです(^_-)-☆

よろしくお願いしますね。
Umi♪ |  2009.05.18(月) 20:29 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

久々にコメしますが、いつも見てます♪

以前、やっとのことでFC入って、初カツンコンめざしますと書いた竜担のおばさんです。ロミジュリも行き、そして、今回16日に初カツンコンでした♪CHIHOさんもあの中にいらっしゃったのですね♪京セラもオーラス入ります♪もう夢みたいで、すっごく楽しかったし、感動しました♪こちらのブログをいつも読ませていただいて、背中を押していただいた気持ちでいます♪ありがとうございました♪♪♪
ナゴヤのおばちゃん |  2009.05.18(月) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2284-8f912daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
