06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京4日目も無事終了!あと・・・なんかいろいろ★

2009.05.18 (Mon)

「サプライズ」観ましたよ♪

はいっ。



ちょっと用事があったもんだから、夕飯の準備が遅れちゃったんだけど
6時半から30分以内でしっかり作り上げ、食卓にセッティングして。

はい。

うちわとペンラ持って、テレビの前にスタンバっておりましたね。


アホやぁ!わたし~(笑


 「か~め~どきどきハートどきどきハート

って、叫んでおりましたら、

よしきに「うるさい!」って蹴られました(笑


やっぱ、アホやぁ!わたし~(笑



で、「サプライズ」内でのKAT-TUNコン生中継ですがぁ。。。


まぁ、あとでね。いろいろとね。語りたいかと思いますです。




東京ドーム4日目も無事おわり~。

入っていたヲタ友ちゃんたちから、ちょびっとずつレポがはいってきておりますっ♪

「MOON」が復活したとか~♪
「リアフェ」からの衣装が新しくなったとか~♪
中丸さんが昨日に引き続き、バンジー飛んだとか~♪
中丸さんのヘルメットに、△じゃなく、ちっちゃな○が増えたとか~♪
中丸さんの手首掴んで、バンジーのところまで、
亀ちゃんが替え歌で「歩こう~♪歩こう~♪」って歌いながら付いていってたとか~♪
亀ソロの両手花火がなくなったとか~しょんぼり
じゅんのプロデュースで「青天の霹靂」を歌ったとか~下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印ショック涙ぽろりショック涙ぽろり

「サムライ」「オリブル」「クレラブ」も歌ったそうだけど、それは、まぁいいんだよ。

許すっ!(なんで、上目線?)


でもでも・・・

「青天」は・・・ショックショック

悔しい!悔しすぎる=======!!!!!!!

聴きたかったよ~~~~~失敗涙ぽろり


衣装もさぁ、初日から3公演は、去年の女王コン「Hell No」衣装だったんだよ。

よっぽどあの衣装が気に入ってるいるのか?
それか、総費用が当初予算を2億円オーバーしたらしいから、
衣装まで予算を回してもらえなかったのか?

などと言っておりましたのよ。

あるんじゃん!
じゃ、なんで、初日から着てくれないのさ~。

ヲタ友ちゃんの速報によりますと、

 亀ちゃんは、白ロングブラウスに紫ジャケ。
 パンツもピンクがかった紫で、ハットも紫。
 グラサンで、でこ丸出し~


だったとのこと。

ハットは、いらないんだって!!
デコ丸出しは、ダメなんだって!!
今回は、王道亀梨和也じゃなかったのかっ!?

まっ、カッコよかったらしいで、いいんですけどねっ★


「MOON」復活したけど、「Peak」「春夏秋冬」がなくなったてとか。。。
ねぇ?おかしくない?
そりゃさ、今日は生中継が入ったから、セットリストが変わっててくるだろうことは、
誰しも予想してたと思うのよ。
でもさぁ、Jr.・・・(特に、優馬とヘイセイね)がいつもどおり歌って、
KAT-TUN曲がカットされるっておかしくない?

あっ、今日のゲストは、八乙女くんだったそうです。
きっと、東京は、ヘイセイ10人が日替わりです。


夕方、ちょっと気になる情報を確認するために、J-webを覗きましたら。

KAT-TUNコンサート特設サイトのTOPICSに初日記者会見レポが追加されておりましてね。

わたし、実はまだ初日の囲み会見の模様、見てなかったのですよ。

でね、読み進んでおりましたらね、気になる箇所を発見!!


 「8パターンあってその振り付けを全部覚えるのが大変!」

と、日替わりメドレーについて、仁さまが力強く訴えてらっしゃいますの~。

え!?
8パターン?
メンプロデュースだと、6パターンじゃないんですか!?
2パターン、多いですよ?

てかさぁ。

全公演13公演なんですよ。
8パターンじゃ、数が合わないじゃん!

わたしさ、6パターンあって、それを順番にやっていって2巡して。。。
最後オーラスだけ特別になにか・・・って思ってたんだよねぇ。

大阪は、どぉなるの?
3公演しか!ないんだけど、どのパターンがくるの?

もぉ、さっぱりわかんないっ失敗




で~。

その確認した気になる情報ですがぁ。

今週末の関ジュコン。

延期になってしまいましたぁ。

J-webのトップに載っておりましたぁ。



今朝のニュースで、

「大阪市、堺市を除く大阪府下の小中学校の臨時休校」

ってのを見てさぁ。

茨木市周辺市のことは、昨日友達から聞いてたんだけどね、
まさかこんなに広範囲になってるとは!!

まず、心配になったのは、うちの母のこと!
ええ、妹のとこが大阪東部の市ですからね。
とっても元気な小学生の子供たち3人がいるわけですよ。
あんな元気に子達と1週間ず~~~っと一緒だったら、
うちの母、大変なことになる(笑

で、すぐに電話したら。。。

中高だけが臨時休校になったとか~。

気になるのは来週のKAT-TUN大阪公演なわけですがぁ。。。


ヤフトピの最新ニュースには、

 舛添厚生労働相は18日、厚労省で緊急に記者会見し、新型インフルエンザについて、
 「政府の専門家諮問委員会から『感染力、病原性等の性質から見て、季節性インフル
 エンザと変わらないという評価が可能』と報告を受けた」と述べた。

 その上で、「新たなH1N1(新型インフルエンザ)を前提とした新しい対処方針に切り
 替えた方がいいのではないか」と語り、弱毒性と見られることを踏まえた、より柔軟な
 対応策をまとめる考えを示した。今後1週間程度をめどに結論を出す。


とあります。
なので、あまり心配しなくてもいいのかな?と思っております。
まずは、自分がインフルエンザにかからないように、対策しましょっ♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







23:14  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2283-59151e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
