09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『サプライズ』感想やら今夜の「R-One」やらいろいろ~★

2009.05.19 (Tue)

今日で、5日目かぁ。

なんか、早いねぇ。

8日間なんて、あっという間!なのねえ。

昨日4日目は、日テレ「サプライズ」が生中継してくれて~。


まず、東京ドームアリーナ全体がどーん!と映って~

 「ここ!お母さん、ここにいてん!!昨日は、このへんやったけど。」

とテレビ画面を指でつんつんっ。


KAT-TUN6人を見て~

 「きゃ~!!!か~め~!!!!!」

 「MC衣装だ~!」
 
 「えっ?中丸さん、もぉ飛んだの?」

 「仁、足首ほっそ!!」


ひとり、興奮しながらテレビに向かって話しかけ。。。

そんな母に、うちの子供たちは、完全無視!でございました(笑
よしきには、「うるさい!」と蹴りいれられましたが(笑


中丸さんのお顔の横やら頭の上やらに”C”の札をぴょこぴょこさせる亀ちゃんが可愛くて可愛くて~どきどきハート

地デジ画面だと、楽しんでる亀ちゃんがちゃ~んと映ってたんだけど、
やっぱ、アナログだと見切れてるねぇ。
残念っ失敗

お=!!!

全員一緒!”A”を選んでるよ~★

なんか・・・ちょっとうれしかったり~♪
6人の答えが一緒ってさあ♪

 亀「嘘をつくのは男っていうか、人として嫌ですねっ」

あなた、前日の17日に嘘つきましたよね!?(笑

で、

 「嘘にも2種類あるって教えたでしょ!人を悲しませる嘘はついちゃいけないの!
  今のは人を悲しませる嘘だからね!」


って上田お母さんから言われてたでしょっ(笑
で、笑ってごまかそうとしてたでしょっ(笑

ほんと、このとき、上田さんがお母さんみたいだったんだよぉ♪
亀ちゃんもいたずら小僧みたいで、かわいかったし~♪

と、亀梨さんのすましたお顔がテレビ画面から消えるまで、
ひとり、ツッコミいれておりました(笑


亀ちゃんとと上田さんのMCでのくだりを書いてたら、思い出すのは東京3daysのことばかり~。
今回、亀ちゃんと上田さんの絡みも、めっちゃ可愛かったのよ~♪
亀ちゃんのむちゃブリに合わせてくれたり~★
亀ちゃんをギュってしてくれたり~★


話を元に戻そう。うんっ。


クリームシチュー上田さん、6人全員に話をふってくれて、ありがと===!!!



さて。

15~17日の3日間を東京ドームで過ごし、
すっかり惑星コン以外のことを失念していたCHIHOなわけですがぁ。

どんだけ録画できなかった番組があることか~(笑
すっかりWS録画というものを忘れておりましたからね~。
昨夜の「婚カツ!」も、きれいさっぱり忘れておりましたっ。

今日からは、そんなことのないように!
いろいろチェックし始めましたですぐー


まずは、今夜の「R-One KAT-TUN」★

 『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』
  なんと、次回のR-Oneは東京ドームの
  楽屋からオンエアすることが決定!
  そこで、「KAT-TUNのコンサート裏側」についての質問を送ってください!
  普段分からないことも聞いちゃいますんで、
  たくさんの質問お待ちしています!


なに?それ~!?
そんなの先週告知してた?
知らんかったよ。。。

今夜の「ニコラジ」は、リアルタイムで聴かないと~!
いつもみたいにお風呂入ったら、あかんね。


「オリ☆スタ」も忘れないようにしないと~★

 5/22(金)発売号の超速報レポート
 6/5(金)発売号のBOOK in BOOK



今日発売の「女性自身」にも、もぉ載ってるんだって★


そぉそぉ!
昨日の帰りの新幹線の中ではじめて知ったんだけど、
「ごくせん THE MOVIE」の前売り券の発売も14日の時点で決まってたのねぇ★

ドームで、

 「ごくせんの前売り、いつから発売なんだろねぇ?」

って、みんなで喋ってたよ(笑

 5月30日(土)前売券発売開始!
 全国限定先着合計10万名様「携帯クリーナー」プレゼント!
 携帯クリーナーは、ヤンクミジャージバージョンと学ランバージョンの2種類!


もちろん!
前売り券・・・ポスターに、小田切竜はいますわよねっ!?

「ごくせん THE MOVIE」前売り券販売劇場リストは、オフィシャルサイトから、どーぞ♪


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:23  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2282-ddf22ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
