09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5日目終了~★

2009.05.19 (Tue)

ヲタ友から第一報!


泣いてもいいですかぁ?

叫んでもいいですかぁ?


 う~~~~ぎゃ~~~~~~~~!!!!!

仁亀が・・・仁亀が・・・

「ムラサキ」一緒に歌ったって======!!!!!!!

出だし、2人で歌ったって======!!!!!!

そりゃ、そのあと、他メンと仁さま絡みも続いたらしいけどさぁ。

亀ちゃんに見つめられて照れてる仁さまって・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート


そして・・・

竜と隼人は、一緒に留学していたことが発覚(笑

亀梨さんたらっどきどきハート


もおさぁ、なんで、わたしは京都にいるんだろね?


「Peak」「MOON」復活!
「春夏秋冬」「愛コマ」復活せず!
「LOVE」がなくなった。。。

「MOON」復活、うれし~~~スマイル
「春夏秋冬」も、お願いっ!!
「LOVE」をなくす意味がわからな~い!

つーか、初日のセトリに戻そうよ~!!


亀ソロフライング。
花火両手持ち、今日もなし!
フライング時に亀ちゃんが持つ白い布に、何か文字が書いてあったらしい。
今までは、真っ白だったのにぃ。
何が書いてあるんだ!?

日替わりコーナー。仁さまプロデュース★

ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

はぅ~~~~~目がハート

もお、ほんとーに、わたし、鼻血でそぉ(笑

「ムラサキ」を歌ったってだけでも、わたし的には強烈なのにさぁ。
それが、仁亀だよ!?
どおするよ!?

その場にいたら、確実に、泣いてたねっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



22:52  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>ムラサキ泣いててよく覚えてないんですが(汗)

>『抱き締めてあげれるその日まで~』の所で聖が仁を抱き締めてました(≧∀≦)

そうだってね~っ♪



>自担事しか記憶にないんです‥(泣)

そんなもんです(笑

わたしもだもんっ★



>なんだかNEIROの亀の 『みんなに出会えた奇跡』ももうダメで‥

そこ、わたしは、絶叫してます(笑



>ペンラの『WE ARE KAT-TUN』文字,みんなでK!A!‥言うようになってからも必ず涙が出ちゃってダメなんですよ(∋_∈)

そこも、やっぱり、わたし、絶叫してます(笑



>本当にオーラス私はどうなっちゃうんだろう!?とかなり心配ですが‥

オーラス、わたし、今回入れないから、こうにゃんさん、楽しんできてね~♪



>仁亀の絡みはやはり神なんですね(o^-')b

わたしにとっては、神!!です★

これ以上ないってくらいの神!!です★
CHIHO(ちほ) |  2009.05.20(水) 12:11 | URL |  【編集】

Re:5日目終了~★

今日も私は泣きましたょ~(;∩;)

ムラサキ泣いててよく覚えてないんですが(汗)

『抱き締めてあげれるその日まで~』の所で聖が仁を抱き締めてました(≧∀≦)

自担事しか記憶にないんです‥(泣)

なんだかNEIROの亀の 『みんなに出会えた奇跡』ももうダメで‥

ペンラの『WE ARE KAT-TUN』文字,みんなでK!A!‥言うようになってからも必ず涙が出ちゃってダメなんですよ(∋_∈)

本当にオーラス私はどうなっちゃうんだろう!?とかなり心配ですが‥

仁亀の絡みはやはり神なんですね(o^-')b

こうにゃん |  2009.05.19(火) 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2281-0b24679f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
