09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今週のTV誌★今日は6日目!亀プロデュース!!

2009.05.20 (Wed)

今朝。。。

子供たちが学校に行ったあと、掃除して洗濯して片付けて。。。

よいしょっ♪

て、ソファに座ったら・・・
なんか、すんごい眠たくなってきて~。

ソファに座ったままもしんどいから寝室に移動して、
携帯を枕元に置き、テレビもつけっぱなしにして、横になったのね。

それが、9時くらい。



ピンポーン♪


チャイムの音で目が覚めて、

 「誰や?こんな朝から~。。。」

ふと、時計を見ると。。。


11時50分!!

えっ!?嘘やろ!?
わたし、そんなに寝てたん!?

携帯を見たら、メールも電話も何件か着信が・・・

まったく気がつかなかった!!

朝からどんだけ熟睡してんねん!!


さきほどお買い物に行ってきましてぇ。

本日発売のTV誌★
「ザテレビジョン」「TVガイド」

2誌を立ち読みチェックした結果、今週は「TVガイド」を購入~♪


 木村拓哉と亀梨和也が「MR.BRAIN」でドラマ発共演!!・・・P11

CIMG3010のコピー.jpg CIMG3014のコピー.jpg

若手エリート医師・和久井雅和・・・目がハート
きれいだ・・・どきどきハート
木村くん、ヒロくんとの3ショットが、かわいい~♪


 銀幕極選五ヶ条・・・P20-21

第五条 ヤンクミ×竜 師弟対談

対談内容は、特記するほどのそんな新しい内容はございませんでした。

でも・・・

竜・・・目がハート
かっこいい~~~~~~~目がハート目がハート目がハート

CIMG3011のコピー.jpg



元不良の教育実習生・小田切竜から、エリート医師・和久井雅和へ・・・

いやぁどきどきハートいいわぁ目がハート

ギャップ萌えどきどきハート!?

たしか、東京ドーム8daysが終わったら、また和久井雅和としての撮影があるんだよねっ?


 This Week's NEWS・・・P99

ワンちゃんグッズをかけて大はしゃぎのKAT-TUN

5/57(水) 「カートゥンKAT-TUN」紹介

犬の幼稚園に行った亀ちゃんと上田さん。

亀ちゃんは、インパルス・堤下さんと犬同伴で入店できて犬用メニューがあるドックカフェでマナーを。
上田さんは、インパルス・板倉さんと犬との歩き方や路上でのマナーなど、散歩の仕方を。
それぞれ学んだそうな~。

スタジオでは犬グッズが紹介されて、仁さま・じゅんの・聖・中丸さんもクイズに参加して
大騒ぎだったそうな~。

犬用ビールを飲んだ仁さま♪「ジュースみたい。」と。

CIMG3012のコピー.jpg

来週の「ザテレビジョン」「TVガイド」には、惑星コンレポが♪

5/23(土)「TVfan」には、「MR.BRAIN」現場レポート&スペシャルインタビューで亀ちゃん♪



さてっ★
東京ドーム惑星コンも、今日で6日目!
はい♪亀梨さんプロデュースの日がやってきました~~~~!!!!!
24時間限定コメントも、亀ちゃん★

亀ちゃんが、すんごい楽しんでるのが伝わってくる~どきどきハート
可愛いなぁどきどきハート

亀ちゃん、何を選曲したんだろぉね!

ソロは、「夏の終わり」か「00'00'16」と予想~♪
でも、6人で踊れないか?
「絆」、散々2005年に6人で歌ってたしぃ。
「離愛」は、あんだけドリボでやったし、「1582」とちょっと被る感じだしさぁ。

あとは、「DESTINY」「HEARTBREAK CLUB」「I LIKE IT」「MIRACLE」「FREEDAM」とかどうだろ?
「FREEDAM」は、5人のときのだからないかなぁ。
かわいい歌だから、歌ってほしいんだけどなぁ。
「MIRACLE」は、個人的に神曲だったらするもんでぇ♪
「I LIKE IT」も、最近歌ってないしさぁ。
「DESTINY」「HEARTBREAK CLUB」なんかは、頼む!!歌って!!って感じ(笑

さぁ、どうだろね!?

今日もいい子で、第一報を待ちましょ~★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:18  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2280-d99e7fd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
