09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6日目終了!亀ちゃんプロデュースだよ♪

2009.05.20 (Wed)

6日目も無事、終わったようで~★

でも、終わるの早かったのねぇ。

ヲタ友からの第一報が21:28!

これ以前に、終わってたってことだもんねぇ。

(21:15には、終わっていたそうです~。ダブルアンコもなし!)

ドームは、ふつーに3時間公演!!て思ってたんだけどぉ。

東京ドームでこれじゃぁ、京セラは・・・もっと・・・


セトリは、昨日と変わらず!
亀ソロ、花火持ちもなし!


亀ちゃんプロデュース♪

「I LIKE IT」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」


そっかぁ。「離愛」だったかぁ。
でも、亀ちゃん歌わず~失敗
カメラマンしてたそうです~。
これは、亀担としては、消化不良ぽくなっちゃうよねぇ。
カメラマン亀ちゃんは、中丸さんがめっちゃかっこつけて歌ってるのに、足しか撮らず・・・(笑
そこに、上田さんがスルリと割り込んできて、”ニコっ”どきどきハート

上田さん・・・おちゃめどきどきハート・・・可愛すぎる・・・!

「GOLD」は、意外!
結構、毎回コンで歌ってるからさぁ。

「YOU」は、亀ちゃんらしいなぁ♪
ひょっとしたらくるかなぁ?とは思ってたんだけどぉ。
そっか。。。きたか。。。

「アイラキは」、やっぱりな!
久しぶりに聴きたかったなぁ♪


今日の要救助者は、ヘイセイ高木くん★

今までは、メインステに登場した中丸さんがバクステまで要救助者を探しに行って、
そこに仁さまとじゅんのも合流して、一緒にメインステへ・・・たんだけど、
今日は、仁さまとじゅんのが高木くんをメインステに連れてくる間に
中丸さんが、バンジーの準備をして、スタンバイしてたらしい。

そぉそぉ!
仁・じゅんの・中丸さんと要救助者がメインステに向かってくる頃、
亀・聖・上田さんが、メインステ中央上部で敬礼しながら待ってたのね。
その部分も、変わったようで~。

仁・じゅんの・要救助者がメインステについた頃に、ふつーに歩きながら出てきたんだってぇ。
ついでに、聖はクリリンじゃなく、これまたふつーにオレンジのレンジャー衣装。

亀ちゃんたち3人が、照明もあたってないのに、
びしって敬礼しながら直立不動で待ってるのを見るのが好きだったのになぁ。
(亀ちゃんと上田さんの敬礼してる手が左右対象になってたんだよねっ♪)
で、聖のクリリンで遊ぶの~♪
SR風に小走りしながら、「隊長!」ってメインステに降りてくるのとか、めっちゃ可愛かったのにぃ。
で、中丸さんが、バンシー準備に行くまでの間~。
亀ちゃんが、後輩くんたちに耳打ちして、何か吹き込んでてさぁ(笑
楽しそうなんだっ★
なくなったんだぁ。。。そうなんだぁ。。。

ざ・時間短縮!なのね。

なんで!?

で、その中丸さん、バンジー飛ばず。

高木くんゲストってことで、玉ちゃんも呼ばれて、3人で「ごくせん、よろしく~!」

そして・・・3人で・・・

 「こっち向いてよチェリ~♪そっちじゃないチェリ~♪」

キャ~~~~~~どきどきハートどきどきハート

わたし、「真夜中のシャドーボーイ」好きなんだよぉ★

以前、Kちゃま(@光ちゃん)と、「これ、自担に歌ってほしいよね~♪」って言ってたのよぉ。
当然、あの振りつきで!!

一報もらったとき、また鼻血でるかと思ったわ(笑


残念ながら、亀ちゃんは歌詞も覚えておらず、モニター確認しながら歌おうとしたけど、
結局は、「ララララ~♪」でごまかしてたそうですがぁ(笑

でも、「シャドー」のとこだけは、振り覚えてたそうで~。
最後は、クルクルターンして、格好つけてたってどきどきハート

きゃわどきどきハートきゃわどきどきハート


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif








22:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2279-4b26c859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
