05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

7日目終了~★

2009.05.21 (Thu)

ヲタ友から第一報!
ゲストは、ヘイセイの裕翔。

21:20頃終了。
ダブルアンコなし。


今日の日替わりプロデュースは、中丸さん♪

ネバアゲ
マイウェザー
ピカピカ
マイエン

「愛いつ」がなくなったのね。

つ~ことは・・・

22日:上田さん
29日:聖
30日:じゅんの
31日:仁さま
14日:亀ちゃん

なんでしょうか!?

もしかして、わたし、仁亀「ムラサキ」聴けちゃう?
仁さまの顔に自分の顔を寄せて、仁さまを照れさせちゃう亀ちゃんを見れる?


ネバアゲ、仁さまが歌詞を間違えて・・・亀ちゃんが・・・

 さ迷う赤西~♪

キャ~~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

よく、さ迷うみんな~♪とか、さ迷う中丸~とか田口~って替え歌はしてくれてるけど・・・


まさか、赤西とくるとはっ!!

赤西じゃなくて、仁だったらもっとよかったのになぁどきどきハート

MCでは、またもや「ごくせん」ネタで仁亀が~どきどきハート
今日は、仁さまが竜?亀?のモノマネをしようとしたんだってぇ♪
でも、似てなかったんだって~♪

今回の東京ドーム、仁亀萌えが多すぎて・・・

ほんとっ、どおしたんだ!?って感じでございますわっ★

そのまんまっ、大阪に来てくださいっ!!

待ってます!!


中丸さんバンジー。
他メンに1回だけ交代してもらえるチケットを行使して、上田さんが代わりに飛んだ!

SRコーナーは昨日と同じで、仁とじゅんのが裕翔を迎えに行って、
メインステ照明が落ちて、モニターにカツカツVTRが流れる中、
亀ちゃんと聖と上田さんがメインステにふつーに歩いて登場!のはずだったんだけどぉ。

歩いて出てきたのは、2人!

照明がついて「中丸~!」

スポットが中丸さんがスタンバってるはずのバンジーに移動したら・・・

そこにいたのは、上田さん♪
そして、笑顔&裸足で、バンジー!

飛んだあと、くるくる回ってる間に腕にアザができちゃってたのを
その後のMCで亀ちゃんが気づいてたって~どきどきハート

裕翔がヘイセイ曲歌う前、いつものお約束で
「いつもカラオケで歌ってるヤツ歌おう!」って亀ちゃんが言って、
今日はアミーゴの振りやって去って行ったそうです~♪


今まで、シングル曲では、「SIGNAL」と「僕街」を歌ってなかったんだけど、
今日、「僕街」を歌ったそうな~♪

MCのあとだったらしいから、「僕街」~「WATER DANCE」~「MOON」の流れ♪




さて。

ヲタ友からの続報を待ちながら、レポ漁りに行って来ます!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif









22:49  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2277-e7655811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
