09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京ドーム連続8公演最終日!!

2009.05.22 (Fri)

15日から始まった東京ドーム8daysも、今日が最終日。

6人は、何を思っているのかなぁ?何を感じているのかなぁ?

ここ京都は雨だけど、東京のお天気はどぉなんだろ?



今日は、コンサート中に囲み会見があるそうで~。

つーことはぁ、まさか、カットされる曲とか出てきます?
もしや、日替わりコーナーカットとか?

そんなことしないよね!?

てか、カットするな!ダメ!

何が心配って、webの日替わりコメントがないんですよぉ。

コメントがないっちゅうか、コンテンツ自体が消えとりますのよ。

昨日7日目は、中丸さんコメを載せたじゃないか!
だから、日替わりコーナーが中丸さんプロデュースだとわかったんだよね。

今日は、なんで、上田さんコメが載らないんだ?


さっぱり、わからん・・・失敗


明日のWS録画予約忘れないように・・・!!



8days最終日★

KAT-TUNメンも会場に入る皆様も・・・

目一杯!思いっきり!全力で!

楽しんで!浸って!味わって!

わたしは、今夜もいい子で、第一報をお待ちしておりますっスマイル

「君道」くるかなぁ?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




14:27  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃんさん★

>そうなんですか~

>囲み会見‥

>確かにwebのメッセがないからカットされたらどうしよう‥(;∩;)

カットはされませんでしたね~♪

でも、誰のプロデュースか、わかんなかったけどぉ。



>今日は目一杯騒いで、泣いて来ます!!!!!

騒げましたか?

泣けましたか?

CHIHO(ちほ) |  2009.05.23(土) 01:51 | URL |  【編集】

Re:東京ドーム連続8公演最終日!!

そうなんですか~

囲み会見‥

確かにwebのメッセがないからカットされたらどうしよう‥(;∩;)

今日は目一杯騒いで、泣いて来ます!!!!!

こうにゃん |  2009.05.22(金) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2276-19f51f14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
