09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

8days終わった★全国8都市 30公演 ツアー決定!!

2009.05.22 (Fri)

もぉね。。。

第一報が入ったのが、20時ごろ。


びっくらこきました!!


ツアー発表がきちゃったんだもん!!


そりゃぁもぉ、ヲタ友ちゃんと電話やらメールやら・・・

みんなパニック状態ですわよ!!

そうこうしているうちにジャニネに日程が★

Y&Jメー伝言板もきましたね。

 東京ドーム8連続公演 完走!!
 東京・大阪ドーム13公演に続き…全国8都市 計30公演 大決定!


申し込み案内が、今月下旬より順次発送されるそうです~。
申し込み締め切りは、6/12(月)!

沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水) 18:00
7/23(木) 18:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
(ホットハウススーパーアリーナ)
8/1(土) 18:00
8/2(日) 13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/8(土) 18:00
8/9(日) 12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水) 18:00
8/13(木) 14:00/18:00

朱鷺メッセ:新潟コンベンションセンター
8/15(土) 18:00
8/16(日) 12:00/16:00

北海道立総合体育センター (きたえーる)
8/22(土) 18:00
8/23(日) 13:00/17:00



この日程と会場見て、唖然。。。

何考えてんだ=!?

こんなん・・・無理に決まってるやん!

名古屋あたりがくるかと思ってたのにい。。。

夏休みってのは、学生だけなんだよ===!!!!!

聖が「夏休みだから、沖縄に遊びにおいでよ」みたいなこと言ったらしいんだけどさぁ。

行けるわけないじゃん。。。
そんな簡単に沖縄なんかに・・・
学生だけじゃないんだよ?KAT-TUNファンはぁ。
社会人も主婦もいるんだよ?

北海道がオーラスって。。。
めっちゃ、凹んでしまったよぉ。

無理だ・・・無理すぎる。。。

どおして、広島と福岡の間が、2日間しかないのぉ?
どんだけ考えても、そのあたりしか行けないのに。。。
1週間のうちに、2回も遠征・・・無理だよぉ。

その前に、夏休みの飛行機代やホテル代って、すんごいのよ!


はぁ。。。

第一報から2時間以上。

電話やらメールやら・・・その間にいろいろ調べたり。。。

疲れたぁ。

今日入ったヲタ友ちゃんとも、さっきまで電話してて、レポももらったんだけどぉ。

疲れたぁ。


とりあえず・・・

亀ソロ「1582」♪
両手花火どきどきハート

中丸さん、20m飛んだ!
3回目のカウントダウンコールで飛んだ!
なんかさ、そのときの中丸さんの様子が、すんごいかわいいんだわっ★
腰だけでつられてる・・・って感じだったってぇ(笑
降りてきても、青い顔して、呆然状態!
「ばーか」連呼に「二度と飛ばねー!」

まだ、大阪も6月の東京もあるからね~♪
大阪での20mバンジー、期待しちゃってるからね~♪


日替わりメドレーは、HBC・MIRACLE・うたとき
ソロはなし!
誰プロデュースもなし!

 「わたしのハートブレイク~~~~~~!」

って、電話口に向かって遠吠えのごとく叫び続けておりました(笑

だってぇ。
今のKAT-TUNのHBC、聴きたかったんだも~ん。

でさぁ。
今日が誰のプロデュースでもなかったってことはさぁ。
大阪で仁さまプロデュースがないかもしれないってことよね?

 「ム~ラ~サ~キ~!!仁亀~~~~~~~!!!!!」

また、遠吠えのごとく・・・(笑

大阪の日替わりコーナー、どおなるんだろねぇ?


ゲスト:ヘイセイは、知念くんと山田くん。
バンジーのあと、亀ちゃんが白い紙を持って、ジャンプコン発表。

そのあと、囲み会見。
そこで、夏ツアー発表!!
会場、ギャ=!!!!

会見終了後、MCへ。
ふつーにいつも通りの番宣(笑
中丸さん、いまだ立ち直れず。
亀ちゃんが「MC回せるの?」と心配して声かけても、「は?なに?」状態(笑

最後、「NEIRO」のメンがひとりずつ「帰る場所は~♪」って歌うとこ。
亀ちゃんの番のとき、亀ちゃんすっかり忘れていたらしく~(笑
首をふんふんふん♪ってリズムとって、知らん顔。
その後、自分の番だと重い歌い始めたら・・・
仁さまの番で、仁さまの声がしたもんだから、「間違えた~」ってしゃがみ込んだんだってぇどきどきハート
かわいい~~~~~目がハート

ダブルアンコ:ハルカとウィルビー
君道こなかったねぇしょんぼり

「僕街」、今日はなし!

エイトのヤス、マルちゃん、亮ちゃん、たっちょんが来てたそうな~♪



とりあえず、お風呂入ってこよっ!






ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

こうにゃん7さん★

>NEIRO亀ちゃん間違っちゃった時、かなり感動してたんですが、思わず笑っちゃいましたよぉ(笑)

本人も、キメキメでいたかったところなんだろうけどねぇ(笑



>でも『みんなと出会えた奇跡!!』めっちゃ力強くて

>胸に響きましたぁ(;_;)

奇跡なんだよねぇ。

KAT-TUNと出会えたことって。。。



>あとペンラ文字、花火のあと(既に泣いてましたが)

>スクリーンに”8日間連続記録更新 おめでとう”だったと思うんですが、それ見て号泣しました><

>KAT-TUNが大好きすぎて‥

>でもそのあとの∞麺のおかげで?!笑ってバイバイできましたが^^♪

8日間、満喫できたようで、何よりです★

KAT-TUNに感動をいっぱいもらったんだねっ♪

その感動を素直に表現できる、こうにゃんさんは可愛いっ★



CHIHO(ちほ) |  2009.05.24(日) 00:22 | URL |  【編集】

Re:8days終わった★全国8都市 30公演 ツアー決定!!(05/22)

はい!!

騒ぎ狂って号泣しましたぁぁ‥



NEIRO亀ちゃん間違っちゃった時、かなり感動してたんですが、思わず笑っちゃいましたよぉ(笑)

肝心なところで‥笑

ロクーンって言っちゃったときを思い出しました(笑)

でも『みんなと出会えた奇跡!!』めっちゃ力強くて

胸に響きましたぁ(;_;)



あとペンラ文字、花火のあと(既に泣いてましたが)

スクリーンに”8日間連続記録更新 おめでとう”だったと思うんですが、それ見て号泣しました><

KAT-TUNが大好きすぎて‥

でもそのあとの∞麺のおかげで?!笑ってバイバイできましたが^^♪



こうにゃん7 |  2009.05.23(土) 14:24 | URL |  【編集】

まきさん★

>いつもブログ楽しく拝見させていただいています(*^_^*)

ありがとうございます~♪



>亀ちゃんファンの私としては、いろいろと情報をいただけてありがたいです!

亀ごと、KAT-TUNごとを追いかけるのが、わたしの生きがいになっておりますもので~(笑



>私もこの東京ドーム初参戦してきました。もう亀ちゃんが見れて、泣きそうになしました(>_<)

今回が初コンだったのですね~♪

亀ソロ、綺麗でしたもんねえ★

全体を通して、亀ちゃん、ご機嫌さんで可愛かったし~★



>私も社会人。日程的に厳しく、大阪公演を最後に諦めるしかなさそうです(;一_一)

京セラにも入られるんですねっ♪

楽しんでくださいね~★



>22日のブログに書かれている、WSの録画とありますが、WSとは何のことですか?

WS=WIDE SHOW=ワイドショーのことです♪
CHIHO(ちほ) |  2009.05.23(土) 01:49 | URL |  【編集】

のどかさん★

>KAT-TUN完全にやってくれましたよね…

中丸さんじゃないけど、「ばっかじゃないの!?」とつい口に出てしまいましたぁ(笑



>この日程はホントに厳しいですよね(;Д;)

>お金も時間もピンチですよね。

どおしたものか・・・

9月には、ドリボがあるってねぇ。
CHIHO(ちほ) |  2009.05.23(土) 01:43 | URL |  【編集】

初めて書き込みさせていただきます

いつもブログ楽しく拝見させていただいています(*^_^*)

亀ちゃんファンの私としては、いろいろと情報をいただけてありがたいです!

私もこの東京ドーム初参戦してきました。もう亀ちゃんが見れて、泣きそうになしました(>_<)

他都市の公演が今日わかりましたが、私も社会人。日程的に厳しく、大阪公演を最後に諦めるしかなさそうです(;一_一)

ところでいきなり質問なのですが、22日のブログに書かれている、WSの録画とありますが、WSとは何のことですか?すみませんもの知らずで。良ければお答いただければ幸いです。
まき |  2009.05.23(土) 00:28 | URL |  【編集】

Re:8dyas終わった★全国8都市 30公演 ツアー決定!!

KAT-TUN完全にやってくれましたよね…

この日程はホントに厳しいですよね(;Д;)

お金も時間もピンチですよね。

のどか |  2009.05.23(土) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2275-475d9f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
