05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏ツアーどこ行く?

2009.05.23 (Sat)

小学校の参観で・・・

よしきが算数だったのね。

なんかさ、6年生ともなると、難しくなってくるのねぇ。

もぉ、聞かれても教えてあげられないわぁ。

親の威厳なしっ!(笑


PTA総会も無事終わり~。

今年度は役員じゃないんだけど、いろいろ係わらせていただいております。
今日の総会では、議長ね。

このあとは、9月からのPTA活動についての引継ぎをしなきゃです。


昼からは、心斎橋まで大東くん主演映画「腐女子彼女。」を観にいってきました。
大東くんの舞台挨拶があったんでね。

大東くん、と~ってもフレンドリーな好青年でございましたぁ★

映画も、面白かったよ~♪

いくらわたしでも、あそこまでの妄想はできないけど(笑


で、帰ってきたら、ダンナが「ひと恋」観てた♪

今まで、「ごくせん」しか観なかった人が・・・!

で、わたしもついつい、そのまんま「ひと恋」を観てしまい~。

弘人が・・・めちゃくちゃかっこいいわぁ目がハート

ガード下でのナイフを握るシーンとか・・・公園でのケンカシーンとか・・・

たまらんっ!

耳たぶプレイも、今観たら、ぜんっぜんOKだし~♪
むしろ、大歓迎!

弘人~どきどきハートどきどきハートどきどきハート



昨夜のKAT-TUN夏ツアーパニックも一段落して。。。

昨夜のうちに、行く会場決めました!はい。

今回、1箇所しか行かないよ★
てか、行けないのしょんぼり

東京遠征で3days入って、大阪も3days入って。。。
それで、今度は地方って。。。

いくらなんでも、そんな贅沢・・・我侭・・・できませんわなぁ。

だからといって、まったく入らないなんてことも無理っショック

なんで、1箇所だけっ♪

また、全力を尽くしたいと思います(笑

で、やっぱり今回も早々にホテル押さえたグッド


今日の「王様のブランチ」で、

日本を代表するアイドルグループって紹介されてましたよ♪

ありがたいやら・・・照れるやら・・・どきどきハート


和久井雅和さんは、28歳なんだってね~!

亀ちゃん・・・目がハート

大人の役なのねぇ。

「MR.BRAIN」1話観たよっ♪
面白いじゃん!

ここに、亀ちゃんが・・・どきどきハート

3話、楽しみだぁスマイル


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif











00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

まきさん★

>質問にも答えていただいて感謝です。

いえいえ★

あれくらいなら、いくらでもお答えさせていただきますよ~♪



>夏ツアー私もいろいろ参戦できないか、かなり考えたんですが、やはり断念でした(>_<)また一報を楽しみにしています(●^o^●)

チケット確保がまず先決なんですけどね~(笑

頑張ります!!



>ドリボには参加したいです!

今年のドリボの出演者も気になるところですよね~♪



>この前の東京に参戦した時に、横浜で、いまごろひと恋めぐりをしてきました(*^_^*)

全然っ”いまごろ”じゃないですよ~!

結構、みなさん、最近でも行ってらっしゃいますもん。



>かっこいいですよね~(>_<)

はい~♪

わたし、竜が一番!なんですけど、やっぱ、弘人もかっこいい・・・
CHIHO(ちほ) |  2009.05.25(月) 00:46 | URL |  【編集】

いいですね~

書き込みの返事ありがとうございました(*^_^*)

質問にも答えていただいて感謝です。

夏ツアー私もいろいろ参戦できないか、かなり考えたんですが、やはり断念でした(>_<)また一報を楽しみにしています(●^o^●)ドリボには参加したいです!今度の大阪で亀ちゃんを目に焼き付けてきます!

この前の東京に参戦した時に、横浜で、いまごろひと恋めぐりをしてきました(*^_^*)「弘人がいたところだ!」と友達とはしゃいできましたよ!かっこいいですよね~(>_<)

まき |  2009.05.24(日) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2272-558eed19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
