06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TV navi」★web高木くんページに亀ちゃん★など~

2009.05.24 (Sun)

今日は、「ひと恋」7話から最終回まで観てました。

家族で。

なんて、切ないんだぁ涙ぽろり

そして、

 「弘人、カッコいい~どきどきハート

を連呼しておりましたら、

 「あんたの主観はいらん!」

とダンナに一刀両断されてしまいました。。。


だって、カッコいいんだもん。
腰、ほっそいんだもん。



今日、コンビニに”脳トレパン”を買いにいったんだけど・・・

売り切れてたっ失敗

いつ買えるんだろ?


週末、い~~~っぱいKAT-TUN関連の雑誌が発売されましたがぁ。

わたしが購入したのは、「TV navi」だけという~。

お給料日前なんでねぇあっかんべー


亀ちゃんは、白雪姫よりシンデレラが好き★っと。
仁さまは、デイズニーキャラクターの中で、ドナルドが好き★っと。

亀ちゃんが、もし、夜道でタコっぽい宇宙人に遭遇したら・・・
「だるまさんが転んだ」って言ってみる★っと。
それ、一緒にやりたい。。。
てか、宇宙人に向かって「だるまさんが転んだ」って言ってる亀ちゃんを
しっかり想像しちゃいました♪
ぼそぼそ・・・じゃなくて、めっちゃ元気に(たぶん虚勢(笑))で、
ちょっと高めのあの声で早口に言ってるんだよ♪
怖いから、ゆっくり後ろ向いて言ってられないからさっ(笑
かわいい・・・どきどきハート

亀ちゃんが一番くつろげる場所は、車の中★っと。
仁さまの足についてるミサンガには”仁”って書いてある★っと。
ミサンガって細いよねぇ?
そんな、ぱっと見てわかるような字って書けるの?

そして、仁さまが今まででした一番こわい体験は、
海外で道を歩いてたらいきなり銃を見せつけられたこと!

それ、怖いよ・・・
よくぞ、ご無事で~。。。
お金、全部取られたって。。。
それだけで済んでよかったよぉ。


今日、J-webのヘイセイ高木くんのページが更新されとりましてぇ。

「ごくせん THE MOVIE」撮影時の、亀ちゃんとのことを書いてくれてます♪
亀ちゃん・・・いい先輩どきどきハート

そぉそぉ、「ごくせん」亀ちゃんたちの頃は、ほっとんどアドリブだったらしいんだけど、
今は、あまりないんだってぇ。

亀ちゃん、高木くんと夏にサーフィンに行く約束をしたようで~★

亀ちゃん、今年の夏、忙しいよ?
去年みたいに、行けるのかなぁ?
無理そうだよなぁ。


聖は、今日、金閣寺に行ってたのねぇ♪
で、金閣寺に愛の告白してるよ(笑
どぉやって、金閣寺と2人きりになれる場所に行くんだ?
なんかさ、聖が金閣寺に向かって、「Movin' on」歌ってる景色が浮かんできちゃったよ(笑



最近、お仕事カレンダーの更新をさぼっておったんで、
さっき、遡ったりしながら、ばーっと埋めてきました(笑

明日5/25(月)は、

 ■雑誌 「Leaf」※田中聖

 ■ラジオ 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

 ■ドラマ 「婚カツ!」(フジTV系)21:00-21:54※上田竜也



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>ディズニーネタを話してるなんて!

>あとでチェックしに行かなきゃです。。

>で、亀ちゃん、何故プリンセスのお話を‥??

森の中、二つに分かれた道。

白雪姫の隠れ家とシンデレラがまだこき使われている家、どちらに行く?

って質問の答え★

仁さまは、どっちでも(笑)

で、ディズニーキャラのお話に♪



>聖は金閣寺となら結婚できるらしいですねぇ(笑)

>歴史に弱い私‥半分以上何を言ってるのかサッパリでした(-_-;)

結構、有名なんだよ。聖が書いてたこと~。

また、京都にお越しの節には、ぜひ!
CHIHO(ちほ) |  2009.05.26(火) 00:10 | URL |  【編集】

Re:「TV navi」★web高木くんページに亀ちゃん★など~(05/24)

ディズニーネタを話してるなんて!

あとでチェックしに行かなきゃです。。

私ディズニーヲタでもありますので(笑)

で、亀ちゃん、何故プリンセスのお話を‥??



聖は金閣寺となら結婚できるらしいですねぇ(笑)

歴史に弱い私‥半分以上何を言ってるのかサッパリでした(-_-;)

でも藤田まことさんからお褒めの言葉を頂いたということで、一人ニヤニヤしてしまいました★







こうにゃん7 |  2009.05.25(月) 17:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2271-30da5035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
