09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

心は・・・京セラへ!

2009.05.25 (Mon)

先週の土曜日が参観日だったんで、今日は小学校代休~。

今週、いよいよ京セラドーム公演!!

そして、今朝の「スッキリ!」、意外と時間かけてKAT-TUN東京ドーム8daysを扱っていただき~♪

それ観てたら、心拍数があがっちゃいましたよ!
あと、4回寝たら、KAT-TUNと・・・亀ちゃんと・・・2週間ぶりの再会~どきどきハート

5.25スッキリより.jpg

5.25スッキリより1.jpg


本日の「中ぺ」。

 あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありません

えっ!?
ひょっとして、東京8daysでバンジー終わり?
カツカツ予告では、13公演で・・・って言ってなかったっけ?


京セラのセトリ、どうなってくるのかな?
少し、変わってくるのかな?
日替わりコーナーは、どうなるのかな?



明日5/26(火)のKAT-TUNは、

 ■ラジオ
 「KAT-TUNスタイル」(ニッポン放送)23:30-23:40頃※田口淳之介・田中聖

 「R-One KAT-TUN」(文化放送)0:00-0:30※中丸雄一・上田竜也



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







23:48  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2270-f7824e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
