05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「婚カツ!」ファミマコラボ商品★

2009.05.27 (Wed)

今晩も、友達と長電話してしまいましたぁ。


電話終わって、食事の後片付けしようと立ち上がって・・・気がついた!


 カートゥンKAT-TUNの録画予約してない!!

あっぶな~!



こないだの土日、「脳トレパンがな~~~~いショック」のコンビニを探し回っておったのですがぁ。

なんのこたぁない!

月曜日、近所のスーパーに山ほど置いてました★

よしきが、意外と気に入ったみたいで~。
ちょくちょく食べとります♪

脳トレパン・・・甘いねっウィンク

「婚カツ!」もファミマとコラボ商品出してるんだねぇ♪

 婚カツ!弁当 550円
 婚カツ!おむすび 178円
 婚カツ!巻 265円
 婚カツ!サンド 400円
 ソースとんかつパン 175円


うちの近所、ファミマってあったっけ?と、検索かけてみたら・・・

あれ?ここって、セブンイレブンじゃなかったっけ?
あれ?ファミマだったの?
あれ?わたし、ず~っとセブンイレブンだと思ってた。。。

ダンナに確認・・・

やっぱ、セブンイレブンだよなぁ。
ファミマじゃないよなぁ。

でもさぁ、たしか、以前、セブンイレブン店舗の検索をかけたときに、なかったんだよ。
あの場所に、セブンイレブンが・・・

で、今、ファミマ店舗検索かけたら、あの場所にファミマがある。。。

なんで!?どおいうことだ!?

わたしは8年間も、セブンイレブンとファミマの区別がつかないまま、利用していたのか?

明日・・・行こう。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:02  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2266-dfe9580c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
