07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これから・・・雑誌いっぱい★

2009.05.28 (Thu)

雨です。。。

朝から雨です。。。

明日から、京セラドーム3daysが始まるというのに====!!!!!

雨で、コンビニいけないから、スーパーで脳トレパン買ってきてしまった★



地元コンって、いいね~♪
準備することとか、特にないしさぁ。
チケットとペンラとうちわとお財布さえ持ってけば、大丈夫だもんね~♪
着るものなんかは、当日の天候をみてから選べばいいいんだもんね~♪

ありがたいわ~スマイル


ダンナに週末の予定、書き出しといてと言われました。

子供たちが、修学旅行やらお泊りに行くからなんだけどぉ。


 「金曜日、よしきは修学旅行、かなえはMりんとこにお泊り。
 わたしはコンサート行くからっ。で、土曜日に子供たちは帰ってくる。」
 
 「また、コンサート行くの!?」

 「今度は、京セラドームやから、昼から行って毎日帰ってくるし~」

 「えっ!?金曜だけちゃうの?」

 「金土日!!」


呆れられました。。。


今朝、よしきにも言われました。

 「オレ、明日から修学旅行やんなぁ?お母さんは、いつから行くん?」

 「お母さんは、修学旅行行かへんで?」

 「ちゃうやん!コンサート!いつから行くん?」

 「いつからもなにも・・・金土日やけど?」

 「で、いつ帰ってくるん?」

 「だから、毎日帰ってくるから!!」



こんな妻・・・母でいいのでしょうか!?



昨日、「ザテレビジョン」のみ買ってきました。
「TVぴあ」もね、よかったんだよぉ。
なんてったって、亀ちゃんと上田さんのレスキュー敬礼ポーズが載ってるどきどきハート
超可愛いんだ★これが~。
でも、すんごいちっちゃい写真でさぁ。
もったいないから、「ザテレビジョン」だけにしといた。

このレスキュー敬礼ポーズ、6日目からなくなっちゃったんだよなぁしょんぼり


明日の「オリ☆スタ」5/15初日レポに期待!!



雑誌といえば~。

来月(6/3)発売の「小学六年生」「小学五年生」にKAT-TUNが載ると公式HP予告にありましたぁ★
「小学六年生」は、表紙!

うちの子、6年生だわよねっ♪
買ってあげよ~スマイル

で、その「小学六年生」の予告がコロコロコミックス今月号に載ってるってことでね。
しかも、そこに「2009年シングル第三弾が発売!!」って書いてあるっとことでね。

よしきが、毎月コロコロ買ってるから、確認しましたです。
コロコロの発売って、毎月15日なのね。
なのに、今まで、そんなとこにKAT-TUNが載ってるなんて・・・知らんかったショック


P438に、小学六年生の予告があって・・・そこに・・・

CIMG3017.JPG

これ、ないでよねぇ?
ふつーに、ないでしょ!
なんで、小学館がジャニ公式より先にこんなこと載せるってねぇ。
ないよねぇ。

間違いだよねっ。うん。




あっ!

「GyaoMagazine」にも載るんだぁ★

6/4発売!これも表紙だわぁ♪


お仕事カレンダー更新しとこ=!

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




15:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん

>でもやはり、ご理解のある旦那サマ、お子様も理解があるなんてCHIHOさんは素敵だなって思います。

そんな大したもんじゃないですよ(笑



>なんだか、よく分からなくなってしまいましたが‥

>CHIHOさんのような人って素敵だと思います♪

>きっと温かい家庭なんだろうな~っと^^

いやいや・・・

ぜんっぜん違いますって(笑

ふつーのおばちゃんだもん♪



>私も素敵な王子様探し頑張りたいと思います(笑)

>婚カツ♪婚カツ♪笑

頑張ってね♪

CHIHO(ちほ) |  2009.05.31(日) 00:36 | URL |  【編集】

Re:これから・・・雑誌いっぱい★(05/28)

主婦でありジャニヲタをされている方、たくさんいらっしゃると思いますが、私もこのままみなさんのようになっていけたらいいな~っと日々思っております★

でもやはり、ご理解のある旦那サマ、お子様も理解があるなんてCHIHOさんは素敵だなって思います。

私は今23歳、結婚の予定などナイんですが(笑)

色々考えてしまいますよね。



なんだか、よく分からなくなってしまいましたが‥

CHIHOさんのような人って素敵だと思います♪

きっと温かい家庭なんだろうな~っと^^



私も素敵な王子様探し頑張りたいと思います(笑)

婚カツ♪婚カツ♪笑

こうにゃん7 |  2009.05.30(土) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2265-8240efa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
