09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうするよ!?

2009.05.28 (Thu)

ダンナが、明日の晩から一人だから・・・と

「野ブタ。をプロデュース」を観始めました!

「ごくせん2」「ひと恋」は、何回も観たから、今度は「野ブタ。」何だってぇ★

もうちょっとしたら、「神の雫」DVDが届くからね~♪
「1ポンド」もあるし~♪

まだまだ観るものあるよ~★



ところで。。。

あの~。。。

明日、わたし帰ってくるんですけどぉ。。。

ひとりじゃないですよ?



さて。

どおしたものでしょうかねぇ?

ええ。パニクっておりますよ!

まさか・・・まさかの・・・。

予定が、180度狂ったっちゅうねん!

今年は、帝劇にかわい~く入ろうと思ってたのにぃ。

その分、ツアー頑張ろうと思ってたのにぃ。

行かなあかんでしょ!
入らなあかんでしょ!

それも、日参ペースで・・・

どおすんねん!?

東京遠征なんてしてる場合じゃなかったのね。。。

稼ぎのないわたしが。。。


しかも、何やねん!?
あの締切日は!!


どっちか捨てろってことですか!?

なんちゅー事務所だ。。。


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





22:29  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2264-8a03a64d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
