09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪初日5/29レポ★

2009.05.29 (Fri)

今日のお席は、スタンド1階4通路2列。
実質、12列ってとこです。
外周が、すんごい見やすかったぁ♪
センステは、ちょうど直線上って感じだったしぃ。

ご一緒したのは、「はじめまして」の可愛い亀担さん♪

そのお席がね、「ここは、親子席か!?」と見紛うほどに、お子様連れ率がすごかったの!

右も左も前も後ろも・・・

で、亀うちわ率もめっちゃ高くて~。

同行した亀担ちゃんと「頑張ろうねっ!」



たぶん定時18:30に始まったと思う。
時計見てないから、定かではないけどぉ。

OP変わりなし!
亀ちゃんは、相変わらずおでこにバンダナ&グラサンで、柵に座ってた★

仁さまは、濡れ髪だったような~。

聖が黒髪だった!!


前半セトリ変更なし!


亀ソロ。
両手花火はなし。
相変わらず、美しかったぁどきどきハート
色白美人さんです★

聖とのコラボ。
今日も盛大に濡れてました★
最後の「はっ!」もよく聞こえた★
1塁側からだと、ソロのあとのお着替えが見えなかったのが残念っ。
終わったあと、纏っていた着物をがばっ!と脱いで、
上半身裸で花道下アリーナを歩いてはけていかはるのよ。
東京だとAB10ブロ?大阪だとAB7ブロ?素晴らしいお席ですわっ♪

じゅんのソロのあと、バンジーありません。
終わりましたね。
バンジーがないとさぁ。
他メンのオレンジのSR衣装もないわけで~。
要救助者もいないわけで~。
SRKAT-TUN・・・かわいかったのになぁ。
特に亀&上田がぁ。。。

バンジーがないから、中丸さんがふつーに衣装のままメインステに出てきて、ボイパコーナー。
そのまま中丸さん紹介で、関ジュ歌コーナーへ。

外周:BOYS バクステ:BAD メインステ:HEY!SAY!WEST

Jumpin' upのカゴ?オリ?が変わった!
仁亀は変わらずなんだけど、アリーナBCブロ間に登場してた中丸&上田と聖&じゅんののカゴが・・・
一人乗りになった!
アリーナBCブロ間は、3塁側上田さん。1塁側聖。
中丸さんとじゅんのがどこだったか・・・?
バンジーもない上に一人乗りになっちゃったもんだから、
上田さんの「中丸~もっかい落ちて~どきどきハート」がないっ。
亀ちゃんは、相変わらずオリの上に乗っかったり、のけぞったり★


MC
楽しかった★

「大阪は追加?」「9回目だねっ」

で、ツアーも決まったって話になって。

じゅんのから紹介することに。

全国6都市!って、沖縄から指で数えながら言ってくんだけど、6箇所目が出てこない(笑
仙台が出てこなかったの(笑
ちなみに、順番はめちゃくちゃでした。
沖縄の次にいきなり北海道だったもん。

中丸さんがMCまわしてた。

宣伝タイム♪

まずは、「ごくせん THE MOVIE」。
公式HPのトップと同じ画像のポスターを持ってた♪
ここで期待していた、隼竜留学話は・・・まったくなし!!

他の出演者は・・・
「仲間さんと・・・同じ事務所からは高木と玉森と中間その他!」

なんかね、ワザと桐ちゃんの名前を出さなかったみたいで~。
ニッコニコしながら、誰かが気づいてツッコミいれてくれるのを待ってるのよ。

なのに、突っ込まれないもんだから、自分でおとすしかなくなってぇ。

「照史!」「その他!」

とか、グダグダ~(笑

ツッコミいれてほしい中丸さんが、「はぁ、そおですかぁ」状態だったからさぁ。

やっと聖が「桐山はその他か!?」って気づいてくれてねっ。

おわりました(笑


お次は「MR.BRAIN」

「エリート医者。お医者さんです」

雄「メス持った!?」
亀「メスは、持ってない。」
雄「持ってないんだ下向き矢印
雄「カルテは!?」
亀「カルテは持った。」
雄「カルテ持ったんだー上向き矢印
亀「白衣着た。」
雄「白衣着たんだー上向き矢印
亀「銀縁めがねもかけた。」
雄「・・・・・」

2日前に撮影が終わったということで。
最後のシーン。木村くん、18ページの長セリフがあるんだってぇ。
なんか、亀ちゃん感動してた。

番宣番組収録をしたそうで~。

「王様のブランチ」「キズナ食堂」


「DREAM BOYS」

「ごくせん」ポスターの裏に、ドリボ案内が=!

「同じものがみなさんのところに届いているはずです」
「今日、届いているはずです」
「先行発表です!」

同じものって・・・
「ごくせん」「ドラボ」表裏なんですかい!?
違うよねぇ。
ドリボだけだよねぇ。

てか、届いてないよ!
今日発送ってことかな?
つーことは、早ければ明日。。。遅くても来週月曜日にはくるのねぇ。

先行発表って言っても。。。すでに昨日の段階でYJメールで連絡きてましたよ。
でもって、他言無用ってなってましたがぁ。
もぉ、いいんですかね?


「BANDAGE」

仁さまが90年代のバンドで90年代の歌を歌っているということで~。

雄「どんな歌を歌ってるんですか?」
亀「逆に、どんな歌だと思う?」
雄「(え!?)」
亀「80年代90年代って、中丸の一番いい時代だろ?」
?「90年代って中丸が20台の頃だろ?」
雄「みんなと同じ年くらいだから。25歳だから。」
亀「えっ!?中丸って43歳じゃなかったの!?」
雄「わかりました!じゃぁ、年齢の話をしますか?」

めっちゃくちゃ楽しそうなんですわぁ。亀ちゃんがぁ。

誰かが公開時期は間違いないのか?みたいなことを言って。

仁「僕がLAに行かないかぎり。」
雄「軽々しくLAって言わないでください」
仁「軽々しくなにもLAはみんなのものなんだよ!ばーーーーかっ!」

この「ばーーーーかっ!」って言い方が可愛いんだわ♪


「婚カツ!」

草食系男子の話になって。。。

?「草食系ってどんなの?」
竜「サラサラして女の子ぽくて・・・この中で言えば、田口みたいなの。」
?「中丸は草食系男子じゃないよね?」
竜「いや、中丸は草食系!!」
亀「でも、サラサラじゃないし~(中丸さんの髪の毛をいじりながら)」
亀「これ、人工芝?天然芝?」
雄「人工芝!」
?「中丸は雑食系」
雄「そんな系列あるんですか!?」

そんなこんなしてるときに、仁さまが中丸さんにバンジーの話をふって~。

雄「オマエ・・・やっと終わったのに・・・」

これをうけて、会場が「エ=!?」ってなったのね。

中丸さん凹む凹む~。

そしたら、すかさず聖が!!

「オレ、最近『婚カツ!』って言葉使った!!」

って、話を元に戻した!流れを変えた!


「必殺仕事人!」

聖「今日9時から放送なので、今日は9時までに終わります!!」
会場「え==========!!!!!!!!!」
仁「ワンセグは?」
聖「会場内は、携帯使えないから」
?「いったん会場を出て・・・」
?「コンサートって何時まであるの?」
聖「大体・・・9時半くらい」
亀「コンサートは一生終わらないんだよ」
会場「キャ======!!!!!!!!」
仁「仕事は!?」
聖「終わらなかったら困るだろ!」
亀「なんか頭に浮かんじゃって、言ったら面白いだろうなって思って言っちゃった」
?「言うほど面白くなかったから」


「Break the Records写真集」

じゅんのから告知。
淳「着替えてるところとかバシャバシャ撮られてたから」
仁「とうとう中丸くんのシェンロンが!!」
雄聖「シェンロンはやめよう。今日、親子席多いんだから。」


あとねぇ。
じゅんののギャグが大阪でウケてるって話になって~。

?「東京より大阪のほうが笑いのハードルが低い!」
仁「調子にのってる顔してる」

とかなんとかいろいろ言われてた。
その流れで、聖が東京と大阪を間違えたかなんかで、それを亀ちゃんが指摘して~。

聖「細かいんだよ!!」
亀「オマエもさっきから細かいじゃん!」

それと、なんでだったかなぁ?
ノリツッコミの話になって。。。
じゅんのにやらせよう!って話になって。。。

亀「そういえば、田口くんは、今度映画でバンドのドラマーの役をやるんですよね?」
淳「ドンドンドンドンドトン!・・・おいっ!」

それをしばらくしてから、亀ちゃんが天丼して。。。

亀「そういえば、田口くんは、今度映画でバンドのギターリストの役をやるんですよね?」」
淳「ビ~~ン~~~~・・・おいっ!」

2回目は、1回目ほどウケず~。

仁「今のは亀梨も悪い!」


日替わりコーナー♪
バクステに揃った6人。
仁さまがしゃがみこんでる。
どおやら靴紐を結びなおしてるかなにかの模様。

竜「赤西くん、いいですか?」
仁「大丈夫です。完璧になりました!」

上田さんプロデュース。
東京と同じ。

対決コーナー。
東京と同じ。

仁さま、硬直状態でした(笑
実況してるトッツーだか誰かが「まぐろ状態!」連呼してた(笑
そんなまぐろ状態仁さま、そのまんまの姿勢で回ろうとしてた(笑

中丸さんソロ。
センステにきたとたんに、歌詞がとんじゃったようです(笑
しれ~~~~っと何事もなかったような顔して、「ララララララ~♪」ってごまかしてました★

中丸さんは、もう1回歌詞を忘れてました。

何の曲だったか・・・
外周にいたときよ。
急に中丸さんがしゃがみこんで~。
で、中丸さんパートになってとき、「ラララララ~♪」

それを見ていた仁さま。
まっすぐ中丸さんのもとに向かい・・・
背中にキック(笑


NEIRO♪
亀ソロパートのあとに「ありがとう」健在。
メン&会場で「NEIRO~♪」大合唱のあと、仁さまが「ありがとう」


アンコール

SHE SAID...
Peaceful days

この頃に、一緒してた亀担ちゃん、明日用事があるから今日中に帰らなきゃいけなってことで、
途中退場。
その直後、わたしの隣にいた親子連れ2人も途中退場。
いきなり4つの席にわたし一人!!の状態に~!
しかも通路横のお席だったもんだから・・・

超寂しい!!

でも、しっかりピースフルで叫んできました★
ピースフル疲れるんだよ(笑
でも、やり終えた=!的な充実感はございますがぁ♪

ダブルアンコの拍手もしたのよ。
だけどさ、いつもの黒服のおじちゃんが出てきてさ。

終わっちゃったよ。。。

それが21:13。

その後、規制退場がかかってたんだけど・・・
わたしがいたブロック。
一番最後だった。。。
あれも寂しいわぁ。


つーことで、大阪初日レポでした★

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

こうにゃん7さん★

>聖黒髪だったんですね~

前日まで、「必殺」の撮影してたからですねっ♪



>東京であれだけ盛り上がっただけに、しかもあまり触れないのも寂しくないですか?

>聖が話し戻したんですね‥

バンジーの話題だすと、中丸さんが凹むから・・・(笑

話を戻して、聖が助けてあげたんだよ★



>それからPeakのカゴ!!!

>一人乗りなんですね!!聖はBC間で変わらずですか‥

>東京もそのままかなぁ‥

どおだろねぇ?



>MCはグダグダなかんじですかね?笑

初日はぜんっぜん。。。

楽しいけど、亀ちゃん壊れなかったしぃ。

仁さま大人しいしぃ。



>でも、亀ちゃんと聖の絡みがなんか笑える♪

>言い合ってるかんじですか?可愛いかんじでしたか?

ん~?

わたし的には可愛かったけど、言い合ってたっていえばそうなんじゃないかな?



>なんか、終了時間早くないですか?

大阪なんでね、覚悟はしておりました。

去年もそうだったもん。

たぶん、6月の東京は、3時間あると思いますよ。



>SADISTIC LOVEの聖×亀、お顔の密着感は健在でしたでしょうか?

どおだったかなぁ?

記憶にないってことは、なかったのかな?





CHIHO(ちほ) |  2009.05.31(日) 00:34 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>2年振りのKAT-TUN魂♪が明日に迫りました。

> 

>めちゃくちゃ楽しみです(^O^)/

明日、楽しんでねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.05.31(日) 00:25 | URL |  【編集】

Re:大阪初日5/29レポ★(05/29)

すみません‥

まだ書きたかったのにEnter押しすぎました(笑)



Peaceful~は騒がないとですよねぇ!!

聖が『飛べぇぇぇ!!!』って煽るし★

私も飛びまくって曲の最後には太ももがガチガチでキツイのですが‥笑

でも、めっちゃ楽しいですよね><♪



なんか、終了時間早くないですか?(T_T)



それとSADISTIC LOVEの聖×亀、お顔の密着感は健在でしたでしょうか?

私はあのシーン?大好きすぎて発狂するんですよ(笑)



長々とすみません、今日も楽しんできて下さい★

こうにゃん7 |  2009.05.30(土) 13:10 | URL |  【編集】

Re:大阪初日5/29レポ★(05/29)

CHIHOさん、さすがですね~

レポが細かくて読みやすくて、楽しいです^^!



聖黒髪だったんですね~

黒髪イマイチなのでちょっとホッとしちゃいましたぁ^^;

あとは‥SRがなくなったの寂しいですね。

東京であれだけ盛り上がっただけに、しかもあまり触れないのも寂しくないですか?

聖が話し戻したんですね‥



それからPeakのカゴ!!!

一人乗りなんですね!!聖はBC間で変わらずですか‥

東京もそのままかなぁ‥



MCはグダグダなかんじですかね?笑

でも、亀ちゃんと聖の絡みがなんか笑える♪

言い合ってるかんじですか?可愛いかんじでしたか?^^

こうにゃん7 |  2009.05.30(土) 13:02 | URL |  【編集】

Re:大阪初日5/29レポ★

深夜に長い魂レポ♪ありがとうございます。

 

大阪…

2年振りのKAT-TUN魂♪が明日に迫りました。

 

めちゃくちゃ楽しみです(^O^)/
Umi♪ |  2009.05.30(土) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2261-f8af67f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
