07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪5/30レポ★その1

2009.05.30 (Sat)

あらっ!?

帰りの電車の中で、携帯からひとつエントリーしたはずなのに・・・
UPされてないわっ。


今日のお席は、アリーナC5ブロ。

これが・・・入ってびっくり!!

センステ真横のお席で~♪

どっひゃーーーーーー!!!!!!

って感じでございましたよ★

で、今日も、まわりの亀担率が高かったです。

ど~も、わたしは、アリーナに入ると、すぐに記憶をなくしてしまうらしいです(笑
リアルタイムでは、すんごい楽しくて、いっぱい笑って、絶対に忘れない!って思うのに
なんでだか、終わったらきれ~に忘れてることが多いです(苦笑
スタンドのときは、それほどでもないみたいなんだけどなぁ。
なんで、今日は、うろ覚えすぎるくらいうろ覚えです。


OP
いきなりカウントダウンを告げる声が!
メインステの左右にあるモニターに、10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1

びっくりしたよ~!
何が始まるのかと思ってしまった★
ええ、KAT-TUNコンが始まるんですよね。

カウントダウン終了後、いつものアニメ。

えっ!?

セリフが違う=====!!!!!
変えてきた=====!!!!!

亀「おおきに~。たこやき食べるの忘れたー」
仁「亀梨うるせー」
淳「入り口出口田口です」
聖「(変わってなかった)」
雄「ポークorチキン?」
竜「おねえさんで」
雄「今日は盛り上がっていくぞ=!」

亀・仁・雄が変えてきた!
ごめんね。聖のだけ、思い出せないっ。
でも、今までと変わってなかったのは確か。

ギャ=====!!!!!
大阪ver.にしてきたよ=====!!!!

もぉ、ここで大騒ぎでしたよ。わたし~。

ええ。
アニメで仁さまが「亀梨」と呼んだだけで、わたしゃ・・・大変でございましたよ


セトリは、前日とまったく同じ。


Jumpin' upのときのメンの位置。
亀:1塁側前方クレーンで吊り下げられたカゴ
仁:外周トロッコ
淳:外周トロッコ
聖:アリーナ1塁側BCブロ間
竜:アリーナ3塁側BCブロ間
雄:3塁側前方クレーンで吊り下げられたカゴ

このときさぁ。
中丸さんがさぁ。
すんごい頑張ってはったんですけど~!
あのカゴの高さ、2階席と同じくらいまで上がるから、20mはあると思うんだ。
そのカゴから、身体出してたからねっ!
片手片足だけカゴにかけてたからねっ!
出来るんじゃん!なにとは言いませんが~(笑

そして・・・亀梨さんが・・・!
外周バクステ寄りの3塁側。
アリーナに向かって「見る?見る?」みたいなジェスチャー。

その途端・・・

彼は、着ていたTシャツを捲り上げました!!

豆チク~~~~~~~!!!!!!

遠すぎて、見えないよぉ。

今度は、スタンド側を向いて、同じことを・・・!!

なんなの?このサービスのよさは!テンションの高さは!!

わたしゃ、ひとり、双眼鏡越しの亀ちゃんに、ギャ=====!!!!!状態でございました。

Jumpin' upおわり。

「大阪行くぞ=!3~2~1~・・・Jump!」

だからぁ。
京セラは、ジャンピング禁止なの。
ドーム前にも書いてあったでしょ?(笑
スタッフは、教えてあげないのだろうか?


MC
たしかね、MCに入る直前だったと思うんだけど。。。

亀「エブリバディ ピース!」
会場「ピース!」
亀「ピース!」
海上「ピース!」

って、急に言い出したの♪
意味不明でございましたが、すんごい楽しかったし、亀ちゃんがご機嫌さんの証拠よね~♪

?「今日は暑い!」
亀「外、暑かった?」

ほんと、すんごい暑かったんだよ。
だからさぁ、亀ちゃんの汗がさぁ・・・どきどきハート

「1582」
今日も綺麗でした~♪
美しかったです~♪
メインステ上から降りてくるときに見える膝小僧が好きだ=!


「BANDAGE」
仁「脚本が岩井俊二で、監督が小林武史さん。」
聖「今、岩井俊二って呼び捨てにしただろ!」

仁さま、サラ~っと流そうとしてたみたいなんだけど、
やっぱね、そこはちゃんとしとこうか!みたいな~。


「ごくせん」
まぁ、昨日と変わらず?
ただ、仁さまが、今日は最初っからマイクを口にあてて、狙ってた!

亀ちゃんが一通り「ごくせん」宣伝をしたあとに、ぼそり。。。

仁「僕も出てます」

オ=!って思ったのに、誰も仁さまのこのひとことを拾わないのぉ。

亀ちゃんの出演者紹介のくだり。
今日は、ちゃんと桐ちゃんの名前言ったよ(笑

「HEY!SAY!JUMPの高木と関西ジャニーズジュニアの中間とキスマイの玉森と・・・・・・・桐山照史(笑」

なんでも、今までそんなに関わりがなくて親しくなかったんだけど、
「ごくせん」撮影が縁で仲良くなったと。

亀「メールとかくれんの♪照史なんて、毎日メールしてくるからウザイ。(笑)」

亀ちゃん、どおやら桐ちゃんのことが、かなりお気に入りのようです★

何の曲のときだったか・・・
外周メインステ寄り3塁側。
バクステから移動してきた亀ちゃんがメインステから移動してきた桐ちゃんとご対面。
2人でなんかしらんが楽しそうにじゃれてんの!


「DREAM BOYS」
?「ストーリーは変わらないんですか?」
亀「ストーリーも変わってくる。」

え===!?

亀「今回は、歌をメインにしたものになります」
聖「オレがでないのは、決して歌が下手だからじゃいから!!」

歌メイン・・・
亀ちゃん・・・頑張れっ!!

チャンプ役がすばるに変わったという話で~。

亀「聖がいないから、アドリブとか好き勝手できたけど、今回はさぐりさぐりやっていこうと思ってる」
聖「やっと解放されました」

そうなんだよぉ。
天国シーンアドリブで、亀ちゃんがどんな突拍子もないことを言い出しても、
どんなムチャブリをしても、亀ちゃんにしかわからない意味不明なことをはじめても。。。
聖は受け止めてくれてたんだよぉ。
今回、そこが、心配なんだよなぁ。

ここでだったかなぁ?

仁「大変なんですね」

そして、やっぱり誰も拾わな~い(笑


「MR.BRAIN」
番宣「王様のブランチ」は、木村くんと2人で収録したと。

亀「みんな知ってると思うけど~」

木村くんとはじめて会った日に、いきなり車にばんって乗せられて、2人で買い物に行ったと。
お店に入ったら、店員さんがぽかーんてなって。。。
亀ちゃんも、すごく不思議に感じたと。

それだけ。
そこで終わってしまって、だからなんだったんだ?状態になっておりました★


亀「6/6第3話、ぜひ見に来てください!・・・・・見てください(笑)」


「婚カツ!」
上田さんが美容師役という話で~

仁「電話でいつも上田にアドバイスしてる。オレ、カリスマだから。」
亀「そのメガネがカリスマなんですか?」
仁「そうですね。カリスマしかかけられない・・・」
亀「じゃぁ、カリスマがもう一人・・・」
仁「こいつ(聖)のはカリスマじゃなくてカリソメ!」
聖「オレのは度が入ってる・・・」

亀ちゃんがこの”仁はカリスマ”ネタが気に入ったらしく~。
しつこいくらいに、絡んでました♪

雄「”カリスマ”そろそろ終わりにしませんか?」
仁「オレ、まだ飽きてないから大丈夫ですけど」
亀「ものすごく生き生きしてるから続けた方がいいのかと思った」

ギャ====!!!!

亀ったら・・・亀ったら・・・どきどきハート

そのあとに上田さんが、自分の役のことを説明しようとして・・・

竜「カリスマの弟役・・・」
?「赤西の弟役ってこと!?」

これ、上田さんはすべったんじゃなくて、ワザと言ったの。
でも、他メンがそこに気がつかなかったの。

先日の東京ドーム公演に出演者の方たちが来てくれたって話で~。

竜「次の日(だったかな?)現場に行ったら、みんながレポーターみたいななって・・・
(小日向さんのマネをして)邦康~邦康~って・・・」
雄「聖。聞いてる?」
聖「えっ!?聞いてるよ!くにやす~くにやす~でしょ?」
雄「よかった。聞いてないのかと思った」
聖が、下向いて首元だったかをいじいじしてたのね。
それで中丸さんが・・・


「必殺仕事人」
聖「藤田まことさんから扇子もらった!」
亀「藤田まことさん!?すごいな。」
竜「中村さ~ん!」
他メン「は!?なに!?」
淳「わかる!わかる!」
聖「田口にわかるって言われたら、上田も終わりだなっ」

わたしもわかったよ♪

聖「昨日見てない人は、来週から見てください!」


ここで、いつもならじゅんのの番になるのですがぁ。
亀ちゃんが中丸さんに話をふった!

亀「そおいえば、中丸も何か・・・」
雄「え~。RESCUEのDVDが発売中です!特典映像も入ってます!」
聖「あ~。オレ、こないだレンタルでRESCUE並んでるの見た!スルーしたけど。」
雄「特典なかったでしょ?」
亀「神の雫のDVDも・・・出てたっけ?まだでしたっけ?6月?特典映像も・・・あると思います(笑」
聖「曖昧なまま告知しようとするな!」
亀「だって、まだもらってないから・・・」

これ、亀ちゃんが急に中丸さんに話をふったみたいだった。
中丸さん、すぐに反応してくれて~♪
で、中丸さんがRESCUE DVDの告知をしたから、
”そおいえば・・・”と神の雫DVDのことを思い出して・・・って感じだった。

「ライブ写真集」

淳「2009年8月!Break the Records~by you & for youのフォトブックが~」

「by you & for you」の部分を噛んでた(笑

(写真集告知、一番最初だったかな?)

淳「トムハンクシュ主演の・・・」

トムハンクス主演の映画に出ます!って言いたかったのよねっ。
かわいいっ♪


抽選会

中丸さんが引いた席番だったかな?
スタンド1塁側だったんだけど、席番が223だったのね。
で、亀ちゃんの誕生日だ!って話になって~

亀「付き合っちゃえば?」

はっ!?いきなり、なに言い出すんだ=!
また、楽しそうに言ってたんだよ♪
かわいいっ★

?「誰と誰が!?」
聖「オレと亀が?」
?「付き合ってどおするの?」
亀「つきあうっていったらねぇ。・・・あんなこと・・・」

何すんだ=!(笑
会場に向かって、ニコニコ笑いながら言うんだよ!亀ちゃんが~!!

雄「今、一番興奮しているのは223番でしょ」




この続きも入力したのに・・・

消えた・・・

また、帰ってきたからにします。。。

ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こうにゃん7さん★

>亀の『エブリバディピース』ってノーマターの余韻ではなくてですか?

うん★

急に言い出した(笑

亀ちゃんのテンションが高い証拠ですわ~♪



>抽選会、東京も223番ありましたよぉ。

ありましたねっ♪

>『付き合っちゃえば?』って、そんなノリもご機嫌な証拠ですよね~

壊れてました♪



>聖プロデュースも変わりなしでしたか?

>もし良ければ教えてください><

かわりなしです。

そのあたりもUPしようと入力してたのに、消えちゃった。。。

CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 15:46 | URL |  【編集】

Re:大阪5/30レポ★その1(05/30)

亀の『エブリバディピース』ってノーマターの余韻ではなくてですか?

相当なご機嫌だったんですね♪



ドリボ‥亀すばに手越が加入した意味が分かりましたね‥

この3人がどんな絡みをするのか謎ですが(笑)



抽選会、東京も223番ありましたよぉ。

しかも次の日私らのチケも223番あったので悔しい~感じでしたが、そもそも列が違ったのでおしくもなんともなかったのですが(笑)

当日はもちろん、亀担ちゃんに自動的にそのお席チケが行きました★

『付き合っちゃえば?』って、そんなノリもご機嫌な証拠ですよね~



聖プロデュースも変わりなしでしたか?

もし良ければ教えてください><

こうにゃん7 |  2009.06.01(月) 11:36 | URL |  【編集】

ふーかめさん★

初コンだったんですね

楽しめましたか?

アリD9ブロだったら、外周やトロッコやバクステ、見やすくなかったかな?

ごめんなさいっ!

ミッキーポニーは、TDRフリークの友達にお願いしたら、販売してるショップがすぐにわかったらしく~。

なんで、わたしは、知らないんですよ。

TDRのキャストさんに画像を見せて聞いたら、教えてくれると思いますよ♪
CHIHO |  2009.05.31(日) 11:08 | URL |  【編集】

あきさん★

そんなつもりは、まったくないのですがぁ。

不快な思いをさせてしまったのでしたら、ごめんなさい。

常に、読んでくださる方に不快感を与えることがないようにと気をつけていたつもりなのですが。

申し訳ないです。
CHIHO |  2009.05.31(日) 10:44 | URL |  【編集】

tomokoさん★

わたしも、基本、常に亀梨さんロックオン!状態です(笑)

双眼鏡でも追えないところに行っちゃったら、近くのメン見ちゃいますが~。

あと亀ちゃんのソロパートや亀ちゃんがキメそうなところは、スクリーン★

そんことしながら、ペンラ振ってうちわ振って叫んで(笑)

だから、見逃しちゃうこと、多々ありますよ~。

あとから聞いて、「えー!そんな萌え場面なのに、見てないー!」って(笑)
CHIHO |  2009.05.31(日) 10:40 | URL |  【編集】

素晴らしい

本当によく1人1人を観察されてますよね。尊敬します。私は双眼鏡で1人を追っかけてたら全体が分からないし、可愛いお顔してくれてもスクリーンを見逃すし、スタンド席ということもあるんでしょうが、せっかくのワチャワチャ感が伝わらないんです(>_<)

でもKAT-TUNみんなが大阪を楽しんでくれてたらいい!

私達ももっともっとあの子達がテンション上がるよう反応しないとね。

今日ラスト参戦します。
tomoko |  2009.05.31(日) 07:53 | URL |  【編集】

Re:大阪5/30レポ★途中です

なんで亀に対してだけそんな上目線なんですか。
あき |  2009.05.31(日) 02:44 | URL |  【編集】

Re:

私も30日に惑星魂

行きましたよ♪

私はアリーナの

D9ブロックでした。

亀ちゃんがあまり

見れなかったです。

私は今回が初魂で

興奮して曲の順番とか

忘れちゃったんで

CHIHOさんのBLOGが

助かります♪

あとCHIHOさんに

質問したい事って

言うのはですね…

今年の1月くらいに

"ミッキーポニー"について

BLOGを書いて

ましたよね?

私は来週はじめて

東京に行って

ディズニーランドに行くので

買いに行きたいの

ですが売っている

場所を教えて頂けると

嬉しいです♪

お願いします(´・ω・`)

長くてすみません;;
ふーかめ |  2009.05.31(日) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2258-b37576b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
