07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪最終日終わった!

2009.05.31 (Sun)

19時3分

大阪最終日終了!

ゲストに東山さん!

ダブルアンコ
ハルカな
ウィルビー

ぺンラ文字大成功!


最高!

亀ちゃん、最後に脱いだ!
で、Tシャツ投げた!
タオルも投げた!
ファンサ、すごい!

MCが30分以上あった!
東山さん効果。

ほんとにほんとに楽しかったぁ!

***********************

楽しすぎて
亀ちゃんが可愛いすぎて

何が起こったのか、よく覚えてない(笑)


わたしが、興奮しすぎなんですねっ(笑)


家に帰って落ち着いたら、思い出せるだろうと(笑)
亀ちゃん、ガン見ロックオン!だったのに、亀ちゃんのことを思い出せない!

どぉやら、亀ちゃんに興奮しすぎて、頭の中、沸いてしまっているようです。

MC♪

仁さまが自由で~♪

亀ちゃんがその仁さまの発言に食いついて♪


話しが終わらないの(笑)
つまりは、亀ちゃんも自由だったってことだね★


聖と中丸さんが、なんとかしなければ!と、気を使ってたけど~

最終的には、すべてじゅんのが悪いことになってた(笑)

じゅんのは、元気だぁ。

今日も、外周を全力疾走!2周!


駅に着いちゃった。

お腹空いたから、何か買って帰ろー!


20:40  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

Umi♪さん★

>亀ちゃん、ほんまにファンサービス良かったですゃね!

昨日は、すごかったです★

オーラスかと思うほど、ファンサよかった~♪

ほんとーにご機嫌がよかったんだと思います。

 

>淳之介、色々噂あったから歓声極端に少なかったですよね(涙)

そう感じたら・・・だからこそ、頑張るんだよ♪

応援するんだよ♪

わたしは、じゅんのが全力で走ってる姿みて、めっちゃ応援したくなったから、力いっぱい応援してきたよ~♪

 

>仁に♪田口が走るぅ~田口がぁ~走るぅ~♪って歌ってもらい2周してましたね!

うん♪

上田さん以外は、みんなに替え歌してたねっ♪

 

>楽しそうだったわぁ\^o^/

KAT-TUNメンが楽しそうだと、わたしたちも楽しいよね♪

 

>私杖だから、Wアンコールの前に出ようとしたら…ハルカだったので、すぐ帰れる準備して2曲歌い終わってすぐに席を立ちました。

>だから、亀ちゃんの裸知らない(;_;)

亀ちゃんがTシャツ縫いだのは、ウィルビーが終わりにかかった頃だよ。

 

>私が何より嬉しかったのは、淳之介プロデュースだった事!

「青天~」が聴けて・・・見れて・・・

わたしも超満足ですっ♪

 

>明日からもがんばるぞ!って、キラキラ☆の6人に元気もらいました!

それが一番だねっ♪

楽しめて、ほんと、よかった★

CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 21:06 | URL |  【編集】

あかねさん★

>3日間お疲れさまでした!

お疲れ様でした~♪



>最近冷めてたKAT-TUN熱が

>一気に復活(^O^)v!

あら?冷めてたの?

てか、去年もそうだったような?(笑



>オーラスペンラ文字参加

>したんですよ!

>成功してよかった♪

そっかぁ♪

よかったね~!!

綺麗にペンラ文字が浮き出て・・・うれしかったよね~★



>CHIHOさんにも会えて

>ほんとによかった☆

>またヲタ会しましょー^^

またねっ♪



CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:59 | URL |  【編集】

こうにゃん7さん★

>3日間お疲れ様です~

>楽しく幸せな3日間になったようで何よりです^^♪

はい★



>ペンラ文字大成功したんですね!

>良かった♪なんだか友達に聞いた話だと結構つけたがって?つけちゃうファンが多かったと聞いていたので‥

京セラ独自の赤いシールが貼ってあるもんで、それと間違えちゃってるファンがほとんどだったみたいです。

だから、ちゃんと亀ちゃんが説明してくれた最終日は、最高の出来でございました!!



>亀もガン見するんですね~

亀ちゃんがガン見じゃないよ(笑

わたしが亀ちゃんガン見!

で、双眼鏡でロックオン状態!

CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:57 | URL |  【編集】

亀チィさん★

>じゅんの、元気でしたか!

>よかった、よかった♪

2日目、3日目。

外周を全速力で2周走ってましたからね~♪

「じゅんの!いけ=!頑張れ=!」でしたよ★



>東京、3日間入ったのですが、いずれも元気がなかった気がして・・・

>初めて連れて行った人にも「KAT-TUNにも

>目立たない人っているんだね」と言われてしまって・・・

元気がなかったっていうか・・・大人しかったですよねぇ。

MCでも、ほとんど喋らなかったしぃ。



>今回は仁もずっとご機嫌でしたよね♪

大阪初日は、そうでもなかったんですよ。。。

東京での仁を知ってるだけに・・・

もぉ、それで、わたしガク~~~ってなってて。。。

2日目からは、バッチリ♪ご機嫌さんでした★



>私は今でも、和也のうなじと背中を想い出しては、

>ニヤニヤしてしまうのでした~♪

わたしは・・・飛び散る汗・・・膝小僧・・・張り付く髪・・・何よりあの眼・・・♪

たまりません!!

CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:54 | URL |  【編集】

tomokoさん★

>今日はラストという事と、やはり東さん効果でしょうか、KAT-TUNも会場も盛り上がったんじゃないですか?

去年の大阪ラストは・・・わたしたち、凹んでたんですよ。

それが頭にあったものもだから、今年も・・・って覚悟してたところ・・・

東山さん!ありがと=!感謝!!です★



>私はスタンド上段だったのですが前後左右 みんな静かで私が叫ぶと隣の人がチラっと見て冷笑ですよ

あ~

そういうことは、多々ありますよね~。

わたし、今回は、初日と昨日がそうでしたわぁ。

最近は、まったく周りを気にしなくなってきた自分が怖いです(笑



>でも頑張りました!!!騒ぎました!!!

>双眼鏡と「今やっ!」ってとこでスクリーンを見て、せっかくやからナマ亀も見て‥‥「頑張ったね♪アラフォーの私‥(*´艸`*)」

>はぁ~ホンマに楽しかった(余韻に浸る)

KAT-TUNコン、楽しんでナンボですものねっ♪

楽しまなきゃソンっ!(笑

この時ばかりは、周りの目なんか気にしない★(笑

マナーだけ守れてたら、それでいいんですよ★

うんっ♪



CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:49 | URL |  【編集】

桂かさん★

>今日は、スタンド上段だったんですが、昨日はA10ブロックにはいってたんですv(*'-^*)b 息子は、発泡スチロールのブロック2個持参で、なんとか乗り切りましたよ

よかったですね~♪

アリーナは、埋もれちゃうと悲惨ですからねぇ。



>昨日のMCも楽しかったけど、今日のはほんと楽しかったですね(^^♪

はい♪



>CHIHOさんの詳しいレポを楽しみにしています~それをもとに記憶を辿り直そうかと

書ければ・・・頑張ります!



>亀ちゃんのソロ・・・ステキ過ぎました

”王道亀梨和也”で攻めてきてくれましたものねっ♪

魅せてくれました!

CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:42 | URL |  【編集】

ふーかめさん★

>CHIHOさんの画像を

>貸してもらっても

>いいですか(ノ_・。)?

ブログにのせてる分でしたら、事前にお申し出くださっているので、どうぞ♪





CHIHO(ちほ) |  2009.06.01(月) 20:39 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました。

療養中の身でありながら…

ドーム魂行ってしまいました(^O^)♪

亀ちゃん、ほんまにファンサービス良かったですゃね!

 

淳之介、色々噂あったから歓声極端に少なかったですよね(涙)

でも、昨日は一番元気でしたよね←私目線(爆)

 

仁に♪田口が走るぅ~田口がぁ~走るぅ~♪って歌ってもらい2周してましたね!

 

楽しそうだったわぁ\^o^/

 

私杖だから、Wアンコールの前に出ようとしたら…ハルカだったので、すぐ帰れる準備して2曲歌い終わってすぐに席を立ちました。

だから、亀ちゃんの裸知らない(;_;)

 

私が何より嬉しかったのは、淳之介プロデュースだった事!

 

明日からもがんばるぞ!って、キラキラ☆の6人に元気もらいました!
Umi♪ |  2009.06.01(月) 15:32 | URL |  【編集】

お疲れ様~!



3日間お疲れさまでした!

2日しか行けなかったけど…

最近冷めてたKAT-TUN熱が

一気に復活(^O^)v!

オーラスペンラ文字参加

したんですよ!

成功してよかった♪

CHIHOさんにも会えて

ほんとによかった☆

またヲタ会しましょー^^
あかね |  2009.06.01(月) 13:44 | URL |  【編集】

Re:大阪最終日終わった!(05/31)

3日間お疲れ様です~

楽しく幸せな3日間になったようで何よりです^^♪



ペンラ文字大成功したんですね!

良かった♪なんだか友達に聞いた話だと結構つけたがって?つけちゃうファンが多かったと聞いていたので‥

凄く感動する場面でもあり、一体化する場面でもあり‥個人的に大好きな場面なので最終では成功したということで良かったな、と思いました★



亀もガン見するんですね~

あまりしないイメージが‥って勝手なイメージでしたね!すみません(^_^;)
こうにゃん7 |  2009.06.01(月) 11:53 | URL |  【編集】

Re:大阪最終日終わった!(05/31)

おはようございます♪



じゅんの、元気でしたか!

よかった、よかった♪

東京、3日間入ったのですが、いずれも元気がなかった気がして・・・

初めて連れて行った人にも「KAT-TUNにも

目立たない人っているんだね」と言われてしまって・・・



今回は仁もずっとご機嫌でしたよね♪

私は今でも、和也のうなじと背中を想い出しては、

ニヤニヤしてしまうのでした~♪

亀チィ |  2009.06.01(月) 07:48 | URL |  【編集】

燃え尽きました…

今日はラストという事と、やはり東さん効果でしょうか、KAT-TUNも会場も盛り上がったんじゃないですか?

私はもう声がガラガラです。

私はスタンド上段だったのですが前後左右 みんな静かで私が叫ぶと隣の人がチラっと見て冷笑ですよ(`ヘ´)

でも頑張りました!!!騒ぎました!!!

双眼鏡と「今やっ!」ってとこでスクリーンを見て、せっかくやからナマ亀も見て‥‥「頑張ったね♪アラフォーの私‥(*´艸`*)」

はぁ~ホンマに楽しかった(余韻に浸る)
tomoko |  2009.06.01(月) 00:39 | URL |  【編集】

Re:大阪最終日終わった!(05/31)

こんばんは(^^♪ 



KAT-TUNのコンサートが近付くと、おせわになっていますm(__)m



今回は、息子の強烈なアピールで、昨日、今日の二日間はいりました。



今日は、スタンド上段だったんですが、昨日はA10ブロックにはいってたんですv(*'-^*)b 息子は、発泡スチロールのブロック2個持参で、なんとか乗り切りましたよ(>▽<;;



昨日のMCも楽しかったけど、今日のはほんと楽しかったですね(^^♪



CHIHOさんの詳しいレポを楽しみにしています~それをもとに記憶を辿り直そうかと(*≧∀≦) 亀ちゃんのソロ・・・ステキ過ぎました(*゜v゜*)



桂か |  2009.06.01(月) 00:03 | URL |  【編集】

Re:comment

そうなんですか!!

じゃあそう

しますっ(`・ω・´)

CHIHOさんの画像を

貸してもらっても

いいですか(ノ_・。)?
ふーかめ |  2009.05.31(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2257-f0c4b297

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
