09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ザテレビジョン』★6人の画伯!

2009.04.01 (Wed)

お昼ごはんのお買い物に行ったら、調理済みイカが半額以下だったんで、
今日のお昼ごはんは、イカの姿焼き&イカの鉄板焼き(味付き)になりました♪


スーパー書店コーナーで、

 「なぁ、どっち買ったらいいと思う?」

と、『TVガイド』と『ザテレビジョン』を並べてよしきとかなえに聞いてみた!

 「どっちも買わんでいいんちゃう。」

え~~~~!!!???

 「いややっ!どっちか買うねん!!」

 「どっちでもいいやん。好きなほうにすれば。」

 「選ばれへんねんも~ん。」

 「知らんやんっ!」

 「そんなん言わんと、決めて~!!」


という不毛な会話をしておりました(笑


んで、結局『ザテレビジョン』を買ったわけです★
うん。
わたしが選んだっ。

『TVガイド』も見開き2ページで、”大人のオキテ”でございました。
左のページには、”大人のオキテ”スタジオ収録時姿で並んだ6人&6人が書いた”ヒゲ”の絵♪

ガイドさん曰く、大人といえば、”ヒゲ”らしいですっ。

この並んだ6人が、まぁ、カッコいい!
このショットのためだけに、最後まで悩んだもんっ。

そぉそぉ!
亀梨さんがお風呂で洗う順番ってのが載ってて~
頭→顔→身体みたいなね。
で、そのとき使う石鹸が~!!

身体:ラベンター。
顔:アップル。
髪:ローズ。

の香りがする石鹸orシャンプーなんだとか~♪




 『ザテレビジョン』

連載:愛はKAT-TUN・・・P26-28

画用紙に書いてあるメンバーの名前を見て、その人物の似顔絵を描く!

見開き2ページで、6人の画伯の登場です★

亀梨画伯、モデルに「下手くそ!」と言われながら、20分かけて何度も描き直し・・・♪
何度描き直しても、大きな鼻はマストで~(笑
完成した似顔絵は、亀梨画伯にしては・・・グッド

 「だって、小鼻じゃなくて大鼻なんだもん」


赤西画伯、モデルを見るも反映されず・・・(笑
完成した似顔絵は、大変わかりやすいですっ♪
髪型が・・・このときのモデルさんとは違うけど~。
まぁ、その髪型は、彼しかいないっ(笑

 「いーの、似顔絵はイメージだから」


田口画伯、「得意だから」と言いながら積極的に描き始めるも・・・
カメのイラスト描いちゃってるよ♪
似顔絵の髪型・・・それは・・・あの・・・半年ほど前の・・・ラーメン!?(笑


田中画伯、似顔絵を擬態化させちゃいました♪
モデルは、ネコっぽいんだって~(笑
うんっ★美人さんなネコちゃんだよね~♪


上田画伯、一心不乱に・・・サラサラ~っと描きあげました★
でもでも・・・サングラスかけてるよぉ。目がないよぉ。
たしかに、間違いようがございませんがぁ(笑



中丸画伯、なんで、そんなちっちゃく描いたのか!?(笑
ひょっとして、身体まで描こうととか思ってました?
完成した似顔絵・・・笑ってるけど・・・なにかを企んでそうな口元ですねっ♪


CIMG2858のコピー.jpg CIMG2857のコピー.jpg

誰を描いたのか・・・正解は次号で!

ということですがぁ。

わかるっしょ(笑

 亀→中丸さん
 仁→聖
 淳→亀ちゃん
 聖→上田さん
 竜→仁さま
 雄→じゅんの



CIMG2865のコピー.jpg

亀梨画伯作・・・奇妙な生き物(笑

かわいいじゃんね~♪

なんか、今回は、いい感じだよね~♪

さすがに何回も描き直しただけはあるっ!

でも、失敗作は・・・

やっぱ、亀梨画伯だったよ(笑




最後3ページ目は、「大人のオキテ100」★

コーディネートを任された亀ちゃん。

 下着売り場をウロウロして喜ぶ一人遊びも!

なに!?
どんな一人遊びしてたの!?
それは、ちゃ~んと動画で見れるの?
また、音声だけってことはないよね?
お願いしますよ~!!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




16:28  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2256-9783e907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
