07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PTA本部役員・・・終わった=!

2009.04.02 (Thu)

今日は風が強くて~。。。

家の中は暖かいけど、外は寒いっ!


今日は、小学校の離任式がありましたぁ。

今年度は、7人の先生・職員の方が離任されるということで~。

PTA役員最後のお仕事ってことで、花束を渡してきました★

教頭先生も、離任されました。
困ったちゃんのとこもあった教頭先生だけど。。。
やっぱ、一番お世話になったよなぁ。
教頭先生が赴任してこられてからの3年間のうち2年、PTA役員をさせてもらったからねぇ。

今度の教頭先生はどんな方だろ?

教頭先生が変わると、PTAのお仕事にもかなり影響が出てくるんだよなぁ。
今年度の本部さん、慣れてない方ばっかなのに・・・
大変だろうなぁ。


他には、よしきが3年生のときに担任してくださった先生も離任されるということでぇ。

たぶん、この先生は、定年だと思う。
うん。

あっ。
そぉいや、幼稚園の園長先生も、定年だったなぁ。
今日、離任されたんだろううなっ。
あの園長先生も・・・困ったちゃんだったよなぁ(笑
わたし、何回”ぶちっ”ときたことかぁ(笑


というわけで、平成20年度PTA本部役員のお仕事は、すべて終わりました~♪


o(*^∇ ^*)o わーい♪\(@^0^@)/やったぁ♪


引継ぎがまだ残ってるんで、明日やってきますっ!

今年度最初の総会にも、議長として出席予定~。


終わった★終わった★




13:07  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うさkameさん★

>初コメで~す♪

ありがとうございます~★



>離任式か~

>もう新学期なんて早いですね!!

始業式は4/7です♪

離任式だけ、毎年4/2にあるんです~。



>昨日の80年代亀ちゃん可愛かったですね~

>ピンクの帽子が似合ってましたよねぇ(*^_^*)

「かわい~♪」の連発でございました★

CHIHO(ちほ) |  2009.04.02(木) 22:44 | URL |  【編集】

Re:PTA本部役員・・・終わった=!(04/02)

初コメで~す♪



PTA役員お仕事お疲れ様です^^

離任式か~

もう新学期なんて早いですね!!



昨日の80年代亀ちゃん可愛かったですね~

ピンクの帽子が似合ってましたよねぇ(*^_^*)
うさkame |  2009.04.02(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2254-4b3af00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
