05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝★亀ラジ1周年!!

2009.04.03 (Fri)

ということで~♪

今夜の亀ラジは、

 「Happy Birthday to You~♪」

亀ちゃんのあま~い歌声からはじまりました★
1年たったんだねぇ♪
1年間、毎週亀ちゃんの声を聴いてたんだなぁ。
そして、これからも・・・★
ありがたい!


今週から、前半が5分ほど短く。。。
そして、メール中心とりなりましたぁ。


 君と一緒に過ごす金夜のひととき 今夜はこの曲からいきましょ~

YUI:「CHE.R.RY(チェリー)」


大学の入学式に着るスーツを買いにいったというメールに。。。

 18歳って、わけーな!
 俺、ほんと思うんだけどさぁ、
 もうちょいしたら政治家とかもでてくるわけでしょ?同い年の
 不思議だねっ


いや、君もまだまだ・・・十分!若いよ(笑
23歳でしょ~がぁ!!
同い年の政治家って・・・
まだまだ先でしょ~。


 ずっとだからぁ、ガクランだったからぁ、ちょっとそういうネクタイとかに憧れて
 高校はプレザーがいい・・・それでブレザーの高校に行ったけどぉ


でもさぁ、やっぱさぁ、ガクランっていいよねぇどきどきハート
亀ちゃんのガクラン姿ねっ♪

 スーツっていうスーツちゃんと来たのってやっぱ最近だよねぇ
 自分のスーツ買ったっていうのは・・・二十歳ぐらいかなぁ?
 スーツ着るとね、なんか気が引き締まるんで好きですけどね


普通そんなもんでしょっ★
就活で、はじめてスーツ着る人が多いんじゃないかな?
亀ちゃのスーツ姿=雫んどきどきハートだなぁ。今は~。


好きな人が親友のお兄ちゃんというメールに。。。

 俺、弟の友達とか・・・の女の子とか対象外だよね
 兄貴の・・・友達の・・・女の人とかも

 チュ~~~~~~~~~~チュチュチュチュッチュチュチュチュッチュ


だ~か~ら~どきどきハート
チュ~チュ~はさぁ、ラジオでさぁ、ヤバイって(笑
可愛いんだもんっ♪


《後半》

 インターネットにあふれるいろいろなサイト。
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず、ず~っと微笑んでくれる
 不思議なページがあるという

 その名も『亀梨ニコニコtube~』


どこの動画サイト!?っ感じでございますがぁ(笑
新コーナーです★

 亀梨和也は、携帯を3台くらい持ってそう

  ん~・・・ん?

 途中で飽きて読みかけの小説が山積みになってそう

  あるあるっ♪

 お酒よりも自分に酔うほうが早そう

  ん・・・んだよねぇ

 亀梨和也のお風呂にはアヒルちゃんが泳いでそう

  泳いでる~な~♪(笑

 冷蔵庫に名前をつけてそう

  つけてるわけないでしょ~♪(笑

 お好み焼きをひっくり返すのが下手そう

  ひっくり返さ・・・ないよ?(笑


また声色を変えてるんだけどねっ。
可愛いっどきどきハート
”ん・・・んだよねぇ”とか、超色っぽいしぃどきどきハート

『亀梨ニコニコtube~』とは・・・★

 ラジオだけで聴けるサイトというふうになっておりまして
 あなたが想像する亀梨和也のイメージを送ってください
 どんなことを書き込んでも、その中に登場するサイトの人は
 ニコニコ聞いてくれるはずです

 ニコニコtubeの亀梨くんは、ニコニコしてるんで
 あまり否定はしていかないと思うんですけど、
 え~・・・皆さんもなるたけあまり信用しないように楽しんでいただけたら
 うれしいなと思います(笑



KAT-TUN:「7 DAYS BATTLE」


アポなしテレフォン
姉妹で松葉杖生活に突入したリスナー

 へんな話さぁ、学校とかで松葉杖でくるやつとかヒーローぽくならない?

うんうんっ!わかる~★
そういう感覚、あったよなぁ。

今週の小芝居~♪

 おいっ・・・起きろよ!遅刻すんぞっ!だからほんと遅刻するって!
 もうちょっと?だ~め!!
 あと10秒で起きなかったらデコピンすっからね。
 いくよ?
 10・・・・9・・・8・・7・6
 はぁ・・・やっと起きたかぁ。
 まっでも、10秒以内に起きたからご褒美ねっ。chuっ


これいい!!
このシチュエーション、いい!!

ベッドサイドに亀ちゃんが胡坐かいて座ってるんだよ♪
で、ベッドの上に頬杖なんかついちゃったりしててさぁ~♪
頭からかぶってるお布団をめくろうとしたりして~♪
髪の毛をぴんぴんって引っ張ってみたりして~♪

これはさぁ、絶対に”春”の設定でお願いしたい!
夏とか秋とか冬じゃなく”春”!
キラキラ優しい日差しが差し込むお部屋設定で!

デコピン、10回でも20回でもしてくれていいから、ず~っと声を聴いていたい・・・目がハート

いや~んどきどきハート
このシチュエーション、逆ver.にしてもめっちゃ萌える~赤ハート赤ハート赤ハート


今まで、前半後半とおして22~23分ほどあったのが、17分ほどになっておりましたぁ。
5分って、すんごい貴重だわぁ。
ぜんっぜん違う!
亀ちゃん自身も「早いね~」って言ってたけどぉ。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2250-7728d0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
