09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カートゥンKAT-TUN』vol.103

2009.04.04 (Sat)

もぉ、3日もたっちゃったけど~♪

『カートゥンKAT-TUN』


 実験開始から298日

 80s'を愛する女


80年代ねっ♪

まっかせなっさ~いちょき

久しぶりにハットなしの仁さまの髪の毛が、すんごい気持ちよさそうで~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 触りた~~~~い!!

ってつい口に出しそうになったんだけど・・・

なぜかダンナが隣に・・・下向き矢印



~危険な恋をウォウ ウォウ ウォ しちゃいけないぜ スキャンダル♪~

80sファッションで登場した亀梨くん♪

ポージングも決まって・・・ノリノリっ♪

キラッキラきらきら80sアイドル然してて~
ひたすら可愛いの~~~目がハートどきどきハート

カツニ80s亀1.jpg

ロールアップ・・・うんうんっ♪
ジーンズハイウェスト履きでトップスはイン・・・うんうんっ♪
カラフルベルト・・・うんうんっ♪
蛍光ピンクキャップ&C-C-B風めがね&リストバンド・・・つけてなかったなぁ(笑
太縁めがねは、流行ってたね♪

まんま、C-C-Bだねっ★
チェッカーズ風もお願いしたかったわぁ♪


■ツイスターゲーム対決

ずっと子供のころに、友達の家で遊んだ覚えがある・・・
あれって、80年代?

ゴーゴーバーって知らないよ(笑

イェ~イ Johnnys Jr. イェ~イ
可愛すぎる・・・目がハート

カツニ80s亀3.jpg


迫ってくるエド女史に・・・

うっ・・・困った・・・耐えろ・・・オレ・・・的な表情がどきどきハートなんとも~目がハート



o(≧▽≦)oう~ぎゃ~
割れ目~!?


~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ・・・
ダメじゃん。
ハイウェスト・・・
ダメじゃん。

でも、綺麗なお腰~目がハート

カツニ80s亀2.jpg


景品は、なめ猫灰皿♪

 ヤッターちょき 

この笑顔・・・やっぱり可愛すぎる・・・目がハート

カツニ80s亀4.jpg

って、ひたすら「可愛い~どきどきハート」を連呼しておったのですがぁ。

隣にはダンナが・・・

なんで、ちょびっと遠慮がちな「可愛い~どきどきハート」でございました(笑

いっつも、「カートゥンKAT-TUN」が始まる前に寝ちゃうくせして、
なんでだか、今週の限って起きてて、一緒に見てんのっ。

てっきり、いつもどおり1人で80s亀ちゃんに萌え萌えどきどきハートできると思ってたのに~!


■3月11日 11:30p.m. 日本テレビ会議室

その頃、わたしは・・・

 もぉすぐ仁亀~目がハート

と、テレビの前でワクワクどきどきハートドキドキどきどきハートしておりましたよっ♪

カツニ打ち合わせ1.jpg

なんかさ、図面やら資料やらがいっぱいなんだけど・・・

さっぱりわからんっ!

たぶん、ステージ構成図とかなんだよね?


んで~。。。

世界初番組連動企画!

はぁ。そぉきましたかぁ。

 中丸雄一 東京&大阪で世界初!13日間バンジー!?

期待していた企画とは、違いましたです。はい。

中丸さん・・・大丈夫なんだろか?
心折れちゃわない?

わたしたちの反応も、テレビで編集されたものを見るのと、目の前で見るのは・・・
違ってくるだろうなぁ。


 じゃ、お前ムリならオレやるよ!

このときにね、亀ちゃん、聖の背中をぽんってして合図してるのっ♪

ちゃんとのってこいよ!みたいな~(笑

聖、反応遅れちゃったのか・・・じゅんのが先にのってきてくれたけどねっ(笑



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




23:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2249-f00da7a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
