05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

 「先輩教えて下さい!大人のオキテ100」★

2009.04.05 (Sun)

面白かった~スマイル

今日はね、勘とみずきがお泊りにきておりましてね、
こども達は「DOORS」を見ておりましたのよ。リビングで~。

で、わたしは、しょうがなく、ヘッドフォンつけてパソコンで見てたわけです!

そんなわたしが、ひとり、

o(≧▽≦)oキャーキャーどきどきハート(≧∇≦)ノ彡バンバン!どきどきハートイヤ━o(≧◇≦*)o━ァ!!!!

とやっておったもんで、時々みずきが心配して、覗きにきておりました(笑



いきなり亀ちゃんが、可愛いは~どきどきハートカッコいいは~どきどきハート面白いは~どきどきハートで~目がハート


カズちゃんって呼んでほしいのかっ!?
そうなのか!?(≧∇≦)

中華鍋に麺が届いてないのに、一生懸命麺を伸ばす亀ちゃんが・・・どきどきハート
面白いのに、なんで、あんなにカッコいいんだ!?目がハート

コレ!
オレンジの皮を剥く亀ちゃん!!
カッコよすぎでしょっ!!
マジ、惚れるってどきどきハート

カツニsp亀.jpg



亀ちゃんの鼻の穴=======!!!!!!!
と、大騒ぎしておりました(笑 はいっ(*^.^*)

(*´◇`*)は~
綺麗~*・゚゚・*(*ゝωб*)*・゚゚・*:.
ほんとっ!美人さんだわぁ目がハート
この目元・・・どきどきハート
カツニsp亀1のコピー.jpg


そして、亀ちゃんのしまむらコーディネート~♪

下着売り場で、一人遊び亀ちゃん・・・♪

これは・・・しまむらに行かなくてはいけませんよねっ!?
全国の亀担さま!!



プリクラが・・・これまた、可愛すぎて~目がハート
あれ、ほしいよっ!

カツニsp亀3.jpg


満足っ(o^・^o)



じゅんの&中丸さんの「花畑牧場」も、面白すぎてたまらんかったぁ(笑
豚に追いかけられる中丸さんとか~
すんごい勢いでバイオベッドを攪拌するじゅんのとか~
機械に生キャラメルをセットするのが追いつかない2人とか~

笑いすぎたぁo(≧▽≦o)


仁さまと上田さんのパジャマパーティーも~どきどきハートどきどきハート
アラサーの4人に言われるがままの仁さまが可愛い~どきどきハート
上田さんテンション高すぎ!可愛すぎ!(≧∇≦)

ハーモニカ仁さまが======!!!!!
相撲が====!!!!!!!!!
仁さまのスリッパが====!!!!!!!

可愛い~~~~~~o(≧▽≦)o

ベランダの小芝居上田さんが======!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ、たまらんよぉo(≧▽≦)o



やっぱ、高田純次さん、面白いなぁ★
だいぶ助けられたねっ。
でも、聖も頑張ってたぞ=!
高田さんのボケに、ちゃんとつっこんでたもん!



そして・・・
中丸さん!
よかったやん!!
前回は、もぉ見てるこっちがドキドキしちゃって、心配で心配でたまらんかったけどぉ。

今回は、トム・クルーズ氏がいい人だったからなのか・・・

ちゃ~んとミッション遂行できたやんグッド

お土産は、やっぱり渡し忘れちゃってたけど(笑


くりぃむ有田さん指導!打ち上げでの正しい挨拶~♪
この子ら・・・面白いやん!
ちゃんと、出来るやん!!(≧∇≦)ノ彡
最高グッド
こぉいうところを冠でも出してほしいなぁ。


6人とも、成長したよね~スマイル
前回より面白かったもんっ♪
安心して見れたし~♪
ゲストの方の力量に頼っている部分も、まだまだあるのでしょうがぁ。

「カートゥンKAT-TUN」本編でも、これくらいのクォリティのものが見たいものですなぁ。

頑張ってくださいませっ!!

そして、未公開映像、楽しみにしています!!
前回のときは、ほっとんど未公開映像なかったかんね~(^ ^;



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





00:01  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2247-a109f533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
