09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

「ザテレビジョン」

2009.04.08 (Wed)

春ですね~♪

ぽかぽかぽかo(*^ー ^*)o

桜も満開!

花びらが川面に・・・ひらひらひら(〃∀〃♪)

今日もいいお天気でした!

洗濯物も、昼にはほとんど乾いてたよっ★


昼にお買い物に行ったときに、TV誌をチェックしてまいまりしたぁ♪

で、購入したのは『ザテレビジョン』

『TVガイド』にも、「カートゥンKAT-TUN」4/22OA予定の記事が1/2ページありましたよ♪

亀ちゃんと仁さまがメインでござました!
2人とも礼服着てて、カッコよかったぁ♪
亀梨画伯の絵も載っておりました♪
はっきりとは、写ってなかったけど、なんか帽子かぶってた★
意外とふつーの絵だったような?(笑

で、礼服KAT-TUNは、「ジョン」にもおりましてぇ♪



 『ザテレビジョン』

 連載:「愛はKAT-TUN」・・・P28

まずは、先日のSP蔵出し!

CIMG2866.JPG

 中丸が丹念に洗顔しているせいで待たされることがあると訴えた赤西&亀梨

亀ちゃんが中丸さんの準備が遅いとかって、楽しそうに話してたときのことだね~♪
2人して、中丸さんの洗顔法を披露してたそうな~♪

このシンクロ具合が、たまりませんっどきどきハート

って、なんで、OAされなかったんだ!?


4/15OAゲスト:関根勤さん

DAIGOやマイケル・ジャクソンのモノマネに挑戦した亀ちゃん♪
関根さんから「勘がいいね」と褒められ~♪

レパートリー、増えたかな?スマイル

コンMCとかに披露してくれたりして~★


4/22OA予定(byテレガイ)は、宴会芸挑戦!

掃除夫の池田鉄洋さんの結婚式に招待された6人が、
スタッフむちゃブリの宴会芸を披露することに~★

 亀:どうやら絵画(笑
亀梨画伯!
最近、まともな絵になってきているのが・・・失敗
「テレガイ」で、絵は確認できます。

 仁:テーブルクロスひき
最初は「聞いてないよ」とキレていたけど、やるときはやる男:赤西仁!

 淳&竜:風船割り
「テレガイ」のほうが、大きな写真だったよ。
2人のあいだに大きな風船を挟んで・・・ギューギュー(p*~∇~)pq(~∇~*q)
楽しそうだぁ♪

 雄:箱の中身当て
4コマcartoonになっております★
4コマめで、他メンが中丸さんを押さえ込んでるの~(笑
面白いんだけどぉ。。。
中丸さん、そろそろ違うことやってもいいんじゃないかぁ?
ねぇ、スタッフさま。

 聖:?
聖がいない・・・
いや、なんかするんだと思うけどっ。


「婚カツ!」クランクイン上田さん★
(飲み屋さん?で)中居くんが話している最中にカウンターでぐっすり寝ちゃうというシーン。
かわいい・・・どきどきハート


最後に、先週の似顔絵の答え合わせ。
答え合わせするまでもなく・・・ですがぁ。
それぞれの感想が載っております♪

「エロ目だ、エロ目だ」となぜか喜んでいたじゅんの(笑

わたしは何か企んでいる目だと思ったんだけど~(笑
そっか、エロ目かっ!!

「鼻がデカ過ぎる」と反論するも、まゆ毛は「ヨシッ」とする中丸さん(笑

中丸さんといえば、”鼻”じゃないですかぁ(笑
そこは、受け入れようよ♪

そして、じゅんの作の似顔絵を見た亀ちゃんは・・・

 「カメ描いちゃってるじゃん。マジメに描いてよ(笑)」

うん。みんなが、そぉ思ったね(笑


これから、「婚カツ!」関連記事が多くなってくるだろうね~♪
上田さん・・・楽しみ★



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




21:00  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2241-2383ee89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。