07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「亀梨和也のKスバイKス」★「1582」「SADISTIC LOVE」解禁!

2009.04.10 (Fri)

《前半》

野球、好きだねっ♪

 僕もね、たまたま休みがとれまして、行ってきました!
 千葉ロッテマリーンズの開幕戦!


西岡剛選手と交流があるという亀ちゃん♪
先週も「つよし!つよし!」って連呼してたよね(笑

でも、剛くんには内緒で4/3の開幕戦に行った亀ちゃん♪
剛くんに試合のあとメールしたら、「来てたんなら言ってよ!」といわれ~

 じゃ、明日も行くよ~!って流れになって、
 次の日もでデーゲーム、ひとりで観に行ったわけですよ


1日目・・・4/3は、亀パパと姪っ子ちゃんと一緒だったそう♪
うんうん。そぉいや、おじさんと一緒だったっていう目情がありましたわぁ。
亀パパだったのね~♪

2日目・・・4/4は、朝から球場に行って、並んで当日券を買ったそうな~♪
ふつーに見に行きたかったんだって★

 今年ちょっと千葉ロッテね、注目していきたいなと・・・僕は思っているわけですよ

剛くん、亀ちゃんの実家にも来てくれるんだってぇ♪
で、姪っ子ちゃんの鼻水かんでくれたりするんだってぇ♪

なんか、いい関係だねっスマイル

 Break the Records -by you & for you-紹介

 内容は、結構、濃いー内容になっております

ファンからのメールで、「1582」の読み方を教えてほしいと。
ネット上で、いろいろ言われてるからね~(笑
イチゴパンツ、いちごハニー 十五夜とか~♪

 これはですね、まぁ裏を話すといろいろあるんですが、ちょっと・・・内緒にしておきたいな
 別に内緒にする必要もないんだけどね。
 読み方は、「1582」です、ただの
 ただの数字で「1582」という読み方をしてくれれば・・・いいかなと思いますけど
 これ調べてもららうとね、いろいろな意味がでてくるんで
 そちらのほうもちょっといろいろ調べたりとかして楽しんでほしいなと
 歌詞と照らし合わせると、いろいろ見えてくるんじゃないかと、思います


内緒にしておきたいってことは・・・ライブでの演出的なことがあるからですかっ!?
言われるまでもなく!「1582」調べましたですよ★発表されてすぐに~。
で、でてきたのが、本能寺の変・・・織田信長・・・!だったわけですよぉ。
えぇえぇ。歌詞も耳コピして書き出して、じ~っくり読みましたです。
もぉ、頭の中では、出来上がっているものがございます♪

女目線ってことを考えると・・・濃姫か?
でも・・・蘭丸も捨てがたいっ!

う~。。。
どっちも好きだ===!!!
どっちも亀ちゃんだ===!!!

 君と一緒に過ごす金曜の夜のひととき、まずはこの曲からかけたいと思います
 今話題沸騰中の・・・イチゴパンツ、いちごハニー 十五夜にではなく・・・「1582」


つーわけで、「1582」解禁きました!!
1コーラスだけだったんだけどね。
肝心な・・・間奏部分が・・・ないじゃないか=!
まぁ、1コーラスだけでも、十分、色っぽいし、官能的・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート


彼からもらった指輪をなくしてしまったというリスナーからのメールに。

 おいっ

いやんっ♪この「おいっ」可愛い~目がハート


お花見に行きましたか?というリスナーのメールに。

 お花見はね、ちゃんとお花見はしてないんだけど、草野球とかやってたのね
 そこにすごい桜が咲いたりとか、してたし
 あと家のカーテン開けると目の前が桜なの、うち
 もぉ、すんごいきれい!
 蕾のときからずっと・・・見守ってていつ咲くのかなこいつらと思って・・・


草野球もしてたみたいだね~。
亀ちゃんのお家から見える桜。。。
ちょくちょく亀ちゃんの口から聞くけど・・・
よっぽど、立派で・・・綺麗な・・・桜なんだろうねぇ。


 千葉ロッテを応援してほしい!みんなに
 僕もCMやらしてもらってるから、あれなんですけど


もぉ、このへん、何言ってるのか聞き取りにくいっ!
亀ちゃんの早口が~!!!!
2行目・・・ほんと、わかんないっ。

チームKazuyaは、亀ちゃんと一緒に千葉ロッテを応援しよう!ってことですなっ♪
パ・リーグだから、いっか~★
わたし、○十年来の阪神ファンだからさぁ。
セ・リーグは、譲れないんだよぉ。

 普通に一般で入っていったから、お客さんたちと・・・
 なに?この、始まる前のお客さんたちの感じ?見てて、
 なんかちょっと自分のライブとかもこんな感じなのかなとか思ったりして


ライブ前のわたしたちの感じかぁ。
初日は、いつもワクワクしてるよ♪
どっから、何からくるかなぁ?って、キョロキョロ会場見てる♪(笑



《後半》

 インターネットにあふれるいろいろなサイト。
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず、ず~っと微笑んでくれる
 不思議なページがあるという

 『亀梨ニコニコtube~』



 料理をするときエプロンをしてそう

 朝起きてまずはじめにすずめさんに挨拶してそう

 「崖の上のポニョ」は結局見に行ってなさそう



 あのね、ポニョ見に行ったから!
 残念だけどっ。ポニョ見に行ってるから


すんごい得意そうに言うんだわ(笑
なんで、そこまで得意気!?(笑
で、ポニョを観た感想は?

 すずめさんに挨拶は、ちょっと近いものがあるかも
 声にだしてないけど、カーテンその、ばーっと開けると木が・・・あるから鳥がすごい飛んでるの
 そうするとちゃんと・・・元気に生きてるなって言ってるのかも
 話しかけてはいないです。さすがにね


う~。。。
また、聴き取れな~い!
特に2行目!
寝起き・・・カーテンを開けたとき・・・
ちょっとだるそうに「おはよっ」って言っててほしいなぁ。
「おはよっ」てか「おあよっ」って感じ?

 俺、料理するときエプロンしないもん!
 ほんとに、そのままで、思い立ったら即行動ってタイプなんで
 たとえばパンツ一丁だったらそのまま用意し始めんの!
 だから、フライパンの水が、乾ききってないときに油入れて
 超熱い目にあったりとかしてます


そぉいえば・・・上半身裸で・・・って仰ってましたわよね~どきどきハート
「アチッ!!・・・また、やっちったよ・・・」てぶつぶつ言いながらも、
そのまま料理続けるんだろうねぇ★

 そんな感じ・・・だよ?

だよ?が・・・可愛すぎるの~~~~~~~目がハート


ここで、「SADISTIC LOVE」
「1582」に続いて、解禁です!

めっちゃ、カッコいいの~♪
歌いだしの仁亀のハモリ・・・どきどきハート
これ、ライブで聴いたら、鳥肌もんだねっ★
ラップ部分の「腰をつきだしな!」が耳から離れないんですけど~★
これ、じゅんのだよね?

この曲はさぁ、ライブでがんがんに煽ってほしいわぁどきどきハート
煽ってくれるに決まってる!
「1582」が亀梨和也の真骨頂なら、「SADISTIC LOVE」はKAT-TUNの真骨頂!


短大の授業5分前に電話を受けたリスナーとのアポなしテレフォンのあと。。。

 いいね~!なんか、あの学校の騒がしさっていいね
 俺もちょっと大学・・・行かないな


学校・・・懐かしい?
大学・・・ないよね~★


今週の小芝居★

 なあ、ずっと思ってたんだけどさぁ、おまえなんでいつも亀梨くんって呼ぶわけ?
 えっ?恥ずかしい?何が恥ずかしいの?
 じゃあ・・・和也って言ってみて?早く!早く~!早くいいから言ってみ?
 はい。よくできました。ご褒美に・・・chuっ


ご褒美くれ====!!!!(笑


 来週は、春のスペシャルウィークということで、
 ここでしか聴けない亀梨和也初体験物語ていうものをお送りしていきたいと思います


初体験物語・・・目がハート
なんか・・・また、違う方向に思考が飛んでいってるわたしだったりします・・・(笑


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




00:03  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こうにゃん7さん★

>昨日のカツスタで「SADISTIC LOVE」聴けました~

よかったね~♪

フルだった?

今年に入って、カツスタが家の中で聴けなくなったもんだから、

昨日のは聴いてないの~。



>ホントかっこいい曲ですね。ハモリヤバス~~^^!

>ライブで聴けるの楽しみですね!

はいっ★

最初の仁亀ハモリで、昇天しそうです(笑

ライブでは、ロクーンが、ガンガン煽ってくれるはず!



>ってか、歌いだし聖ですよね?!

>歌いだしが聖とかあまりないから油断してて、

>「ん?聖か???!」って感じだったので‥

1コーラスめのAメロ歌い出しは、聖だよねっ♪

CHIHO(ちほ) |  2009.04.14(火) 20:24 | URL |  【編集】

Re:「亀梨和也のKスバイKス」★「1582」「SADISTIC LOVE」解禁!(04/10)

昨日のカツスタで「SADISTIC LOVE」聴けました~

聖もお気に入りみたいです♪

ホントかっこいい曲ですね。ハモリヤバス~~^^!

ライブで聴けるの楽しみですね!

ラップ部分長いんですね、また覚えられないかも。。。(汗)

ってか、歌いだし聖ですよね?!

歌いだしが聖とかあまりないから油断してて、

「ん?聖か???!」って感じだったので‥



亀担サマにはたまらん曲なんですね(笑)

ドームが大変な事になりそうですね~><

こうにゃん7 |  2009.04.14(火) 17:22 | URL |  【編集】

こうにゃん7さん★

>アルバム曲解禁きたんですね~^^

>明日からのカツスタもちゃんと聴かねば!!!

今週は、カツスタ&ニコラジ&亀ラジで、ほとんど解禁されるかな?



>「SADISTIC LOVE」そんなイイんですかぁ?!

>早く聴きたいです><♪

いいよ~♪

ざ・KAT-TUNです!



>「腰をつきだしな」部分はTなんですか~‥自担サマじゃないんだぁ‥

ラップ部分メインは、聖だよっ★

十分、煽ってくれてます!

聖ラップの合間に、他メンラップを挟むという感じになってます。

ラップ部分、長いよ♪



>「1582」はそのまま読んでいいんですね★

>官能的‥楽しみです^^

めちゃくちゃいいです!!

亀担には・・・たまりませんっ!!

CHIHO(ちほ) |  2009.04.13(月) 19:49 | URL |  【編集】

Re:「亀梨和也のKスバイKス」★「1582」「SADISTIC LOVE」解禁!(04/10)

アルバム曲解禁きたんですね~^^

明日からのカツスタもちゃんと聴かねば!!!



「SADISTIC LOVE」そんなイイんですかぁ?!

早く聴きたいです><♪

めっちゃ楽しみ~(*^_^*)

「腰をつきだしな」部分はTなんですか~‥自担サマじゃないんだぁ‥

歌詞が歌詞だけに残念だったり(笑)

「1582」はそのまま読んでいいんですね★

官能的‥楽しみです^^

小芝居とかいいですね~

妄想はどこまでも(笑)来週も楽しみなカンジですね!

CHIHOさんの楽しい日記を期待してます(笑)

こうにゃん7 |  2009.04.12(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2232-2ca45f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
