10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ザテレビジョン★

2009.04.15 (Wed)

本日は、不滅コン初日、1ヶ月前!


ということで~♪


行きの新幹線の予約をしなきゃだったんですね~★

はいっ。

完了いたしましたたですっちょき



 『ザテレビジョン』

 連載:愛はKAT-TUN・・・P83

前回に引き続き、来週4/22OA分、池田鉄洋さんの結婚披露宴に招待されたKAT-TUN♪

きゃ~どきどきハート
この2人って、ほんとっかわいい~どきどきハート

CIMG2867.JPG


披露宴に招待され、ビシっとクールなスーツに着替えたKAT-TUN♪
やっぱ、カッコいいよなぁ目がハート


ウェディングケーキを覗き込む亀ちゃん♪

CIMG2871.JPG

カットされたケーキの一部には・・・ワサビが=!(笑

乾杯で配られたシャンパンの1つにも・・・せんぶり茶が=!(笑

誰が当たったんだろねぇ♪
KAT-TUNメンのリアクションが楽しみです~スマイル


4コマcartoon♪
スプーン曲げに挑む3人★
仁さま・・・力任せっ(笑

CIMG2870.JPG


やっぱ、仁さま・・・どきどきハートカッコいいな~目がハートと、写真見ておりましたら。。。

CIMG2869.JPG

仁さまの向こう側!
その頭!
これ、聖じゃないのかっ!?
この○主頭。。。

そぉいえば・・・
今週も先週も、愛カツ写真の中に、聖だけがいない!!

脱ズラしたのかっ!?



『TVガイド』には、先日の長野ロケ、ジャージ姿の仁さま・じゅんの・中丸さんがおります!

仁さまと中丸さんが空中ブランコで、じゅんのが綱渡り♪

これが、5月からの第三章の一発目!

この3人に何が起こったのか!?

楽しみだね~♪

こうゆう体験企画って、いいねっ★



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif










昨日から、かなり広まってしまいましたが・・・
いまだ、公表はされてないんだよなぁな。
なんで、ここで叫べず・・・
あっちで、地味~に叫んでますっ(笑
もぉ、いいじゃん!
こんだけの人が目撃してるんだからさぁ。
昨日なんざぁ、400人以上だよ。
早く言っちゃえばいいのに~♪
今週のラジオあたりで~。
そしたら、派手にキャーキャーできるのにぃ。
ダメかねぇ?



14:41  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>まぢですねー!!!

>ジョリってる感じが(笑)

これ、聖だと思うんですよぉ。

めがね、かけてるっ♪



>なんで公表しないんですかね?

聖の場合は・・・

致し方ないかな?と、思います。

聖に注目がいくには、時期的に早いんじゃないかな?

先週ひとつの山場があったわけですからぁ。

噂どおりだと、今週末には、くるんじゃないかな?
CHIHO(ちほ) |  2009.04.15(水) 20:22 | URL |  【編集】

Re:ザテレビジョン★(04/15)

まぢですねー!!!

ジョリってる感じが(笑)

はぁ~‥(-"-)

少し伸びたかんじに金パが好きなのに(泣)



なんで公表しないんですかね?

こうにゃん7 |  2009.04.15(水) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2222-8990fe33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
