10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「PIERROT」解禁★仁マニュ★「cartoon KAT-TUN」vol.105

2009.04.16 (Thu)

昨夜の「カツスタ」で、聖ソロ曲「PIERROT」が解禁!ということで~。

聖らしい曲だね~★
はじめて聴いたとき、サビ部分とラップ部分で北山&藤ヶ谷が、
聖のあとついて走ってる映像が見えました(笑

よっぽど、女王コンでの聖ソロが印象的だったと思われ~(笑

今度は、どんな演出なんでしょ~ね~スマイル

「どけよ!こぉらっ!」

で、キャ=どきどきハートですねっ♪

聖ソロがきたってことは・・・今日は・・・「WIND」解禁?



仁さまマニュが、やっと更新されましたね~♪

 結局友達もやられちゃってますので、気をつけてくださいね。

風邪が流行ってるからと・・・
でも、”結局”じゃなくて、”結構”だよね?たぶん~。

仁さまの携帯の予測文字変換。
今、「け」と入れると「結構」が出てくるんだなっ♪

 今から予定があるので、そろそろ行かなくては

ねぇねぇ!それってお仕事!?
東北の方に行ったりします?


 『cartoon KAT-TUN』

今週も、「オキテSP」未公開。
よっぽど、たくさんあるんだな~、未公開部分が~。
って思ってたら、高田さんと中丸さんだけだったよぉ。

なんか、仁さまと聖に高田さんがついてた・・・っていうより、
高田さんに仁さまと聖がついてたって感じだなと。

すんごい楽しそうに笑ってるんだけど、ほっとんど喋ってない!という~。
いいのか!?


そして・・・

お寿司屋さん・・・それは、ないろだろっ!?
気づいてあげてよ~!
「RESCUE」、彼主演なんですよ~★

がんばれっぐー中丸っ!!



亀梨さん♪
くるくしゃヘア~どきどきハート
色もちょっと明るくなってる?

うんっ★いい感じだ~スマイル
今は、もぉ、違うみたいだけど~。

亀ちゃん、モノマネ好きだから、も~っと大笑いしてるのかと思ってたんだけどなぁ。
なんかさ、関根さんがモノマネしてるとき、

「これ、やるんだよな・・・ん~と~・・・よしっ!」

って、観察しながら準備してるみたいな?スマイル


ペリー提督・・・ニュートン・・・
君ら、わかる?

って、まずつっこんでしまいましたぁ(笑

おっ!
ちゃんと、りんごのこと言ってるじゃん★
わかってんだ~スマイル

23歳だもんなっ♪



来週がイケテツさんの結婚披露宴で~。
ビシっと決めた正装ロクーン!!ちょき

結局は、イケテツさんが愛を見つけたってことなんでしょうか?

再来週が、名場面特集で~。

第二章終わりっ!

そして、第三章へ・・・どきどきハート



追記:

昨日は、ほけ~っと観てたし、披露宴のこともTV誌でわかってたから、
年上組3人が同じテーブルってことしか覚えてなかったんだけど。。。

今、ちゃんと観たら・・・

奥のテーブルが年下組で、○主聖がいるぞ=!
昨日のTV誌と一緒だぁ★
めがねかけてる~♪
で、結構伸びてきてる?

来週お披露目~★

その前に・・・明日か?




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




13:51  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ξ*‘ ー‘)るぅさん★

>全く同じ映像が脳内に出てきたよ(`・ω´・)

>やっぱり聖ソロには藤北だよね。うんうん♪

やっぱり!?(笑

何回聴いても、藤北が走ってるんだよね~(笑



>あら仁マニュやっとですか。

>どら…読んでやるか(笑)

読んでやって~(笑

CHIHO(ちほ) |  2009.04.16(木) 21:23 | URL |  【編集】

Re:「PIERROT」解禁★仁マニュ★「cartoon KAT-TUN」vol.105

ちょっ(笑)

ちほさん(笑)

全く同じ映像が脳内に出てきたよ(`・ω´・)

やっぱり聖ソロには藤北だよね。うんうん♪

あら仁マニュやっとですか。

どら…読んでやるか(笑)
ξ*‘ ー‘)るぅ |  2009.04.16(木) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2220-40e33d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
