07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コナン映画に行ってきま~す★

2009.04.18 (Sat)

昨夜・・・

せっかく「必殺!」録画したのに・・・

彼が・・・予告にいなかったよぉ。

あの影なんだろうけど~。。。

ここまで隠すとは。。。



で、亀ラジの前半録音失敗するし~。

またまた、ヲタ友ちゃんに救済していただくことに~。
ありかだいことですっ!

アルバム曲は「春夏秋冬」が流れたんだよね~。
てっきり、仁さまの「care」がくるもんだと思ってたぁ。

だって、先週の亀ラジで亀ソロだったでしょ?
で、カツスタでじゅんの&聖ソロだったでしょ?
ニコラジも今週上田さんソロがきたから、来週は中丸さんソロでしょ~。
じゃぁ、今週の亀ラジで仁さまソロじゃん!

って、勝手に思っておったのですよぉ。




そして・・・

今日は、昼から「劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観に行ってきます!

今年は、事前情報、まったく仕入れてません!

新蘭萌え度は、どの程度あるのか?
青山先生原画は、あるのか?
博士のシネマクイズは、何なのか?
DAIGOは、どんな役なのか?

シネマクイズくらいは、チェックしていこうかねっ。
子供たちのために~。

ストーリーは・・・黒の組織絡みなんだよね?
それくらいしか・・・(笑


うんっ★楽しみだ!










10:52  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>録画し忘れちゃったけど、いなかったんですね‥

水曜日には、冠で○主解禁しちゃうわけだから、

それまでになんらかの発表があると踏んでいるのですがぁ。

TV誌!要チェックです!
CHIHO(ちほ) |  2009.04.18(土) 23:27 | URL |  【編集】

Re:コナン映画に行ってきま~す★(04/18)

録画し忘れちゃったけど、いなかったんですね‥

良かったような‥^^;
こうにゃん7 |  2009.04.18(土) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2215-c79a1f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
