05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バスに間に合わなかったので・・・ヤマハおやすみっ

2009.04.21 (Tue)

毎週火曜日は、ヤマハの日です。

なんですが~。。。


今月から、kちゃまが車を出せなくなりましてぇ。
バスで通うことになったんですね。

でも、3年生になったかなえたち、火曜日は6時限目まであってぇ。。。

4時からのレッスンに間に合わない!

で、かなえたちは学校からそのままバス停に来て3時54分のバスに乗れれば、
ちょっと遅れる程度でいけるんじゃないか?ということになり~。

先週は、それで10分遅刻でヤマハについた!

で、今日。


Mりんは、ちゃんとバスに間に合ったんだけど。。。
かなえが。。。

間に合わなかったぁ雫

というわけで、本日のヤマハレッスン、お休みしましたぁ。

実は、今月でヤマハは辞めるんですよ。
なんで、レッスンもあと1回!
来週でおわりっ。
最後は、ちゃんといけるよう、かなえには早く学校から帰ってきてもらわねばっ!



ヤマハでは、グループレッスンだったのね。
エレクトーンで。
年中さんのころからだから、かれこれ4年ですかぁ。
4年もレッスン受けてたわりには、発表会とか「えっ?この程度?」って感じなんだよねぇ。
「もっと、出来るだろ!もっと、ちゃんと教えてよ!」って思っちゃうわけですよ。
なんか物足りないんですわぁ。
月謝、高いのにぃ。

なんで、ピアノを個人で習うことにいたしまた★
近所で~。

よしきの同級生が習っているところをママ友に紹介してもらって~♪

かなえ、弾くことがすごく好きらしいんでね、ピアノは続けさせてあげたいなって思っております★

こないだ、

 「将来の夢はピアニスト!」

って言われたときには、

 「そこまでは・・・(汗)」

と少々引き攣ってしまいましたがぁ(笑

まぁ、夢がないよりかはいいんだけどねっ。








16:59  |  こどもネタ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2209-d3470b52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
