05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TVガイド」「ザテレビジョン」★

2009.04.22 (Wed)

今日はお天気がいいです晴れ
でも、風がつよいですね~。
洗濯物がひらひら~。。。


お天気がよかったので、午前中にお買い物を済ませてしまお=!
と、行ってまいりました!!


外に出ると・・・まぶしいっ!
つい、下を向きながら歩いてしまう。

てくてくてくてくてくてくてくてく・・・・・・・・・

ん?
横断歩道?

あれ?
どこまで来ちゃったんだ?

うぉ=====!!!!

商店街通り越してしまってたよ===!!

あっぶな~(^ ^;Δ

ということで引き返し・・・

まずは本屋さん♪

今日はTV誌と後半$誌(早売り)の日でございます★


TV誌。
「ザテレビジョン」と「TVガイド」。

う~~~~~ん・・・と見比べルこと・・・数分。。。

だってね、亀ちゃん的には、ほとんど同じショットなんだよ。
ただ、「TVガイド」のほうが、大きい!
「TVガイド」は、亀・聖・上田の高尾山ロケのみの記事で、記念写真に1/2ページ使ってる。
「ザテレビジョン」は、いつもの連載:愛カツで、
高尾山ロケ記念写真のほかに寝転がってるカメラマン亀ちゃんや、
サーカスロケの仁・じゅんの・中丸もいるし、坊主聖も解禁してて~。

なんだけどぉっ。

だから、悩んだんだけどぉっ。

結局、「TVガイド」をレジに持っていっておりましたスマイル


 『TVガイド』

 きたぞ、高尾山!

「カートゥンKAT-TUN」ロケ、高尾山登山!
亀・聖・上田withロバート!

CIMG2873.JPG CIMG2876.JPG


上田さんとロバート・馬場さんはロープウェーで登る楽チンコース★
亀ちゃん&聖とロバート・秋山さん&馬場さんは、急斜面を登る難関コース★

なるほど~。
だがら、上田さんだけの目情があったんだぁ。

ロープウェーだと6分のところを亀ちゃんたちは・・・どれくらいで登れるもんなのかなぁ?

体力を最大限に使いヘトヘトだったそうですがぁどきどきハート

汗だく・・・へとへと・・・亀ちゃんっどきどきハートどきどきハート


 『ザテレビジョン』

先週は、ガイドにサーカス記事が載ってたんだっけ?
あのショットとは違います~★

2時間練習したそうです。

で、その間、メキメキ上達していった仁さまたち。。。

中丸さんが・・・!!

できてるじゃん!!

しかも笑顔じゃん!

こりゃ、バンジーは・・・グッド

そして、ここでも坊主聖が解禁★
やっぱ、あのてんとう虫は、聖だったんだね~♪
今夜、見れるのかな?

お腹すいたから、ここでいったんあげま~す★
$誌・・・「MYOJO」は、また昼から・・・!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







12:09  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2206-2334d49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
