08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

J-WEBにアルバムリリース特設サイト!J-Oneで試聴開始!

2009.04.22 (Wed)

よしきのお友達が・・・

5~6人来ています。

でもって、ゲームしています。。。

wiiね。

ひとりずつDSやらPSPで遊んでるときは、心配になるくらい静かなんだけど~。

全員でwiiやりだすと・・・


うるさいっ!!

ずっと叫んでんの~。

なのに、あの子たち、それぞれに「お前、うるさい!」って言い合ってんの(笑


みんな、うるさいんだよ!!



J-WEBに『Breack the Records -by you & for you-』リリース特設サイトができております★
まだ、ロクーンからのメッセージはありません。
金曜日からかな?
ジャケ写撮影時のレポなども、まだありません。

着メロが3曲UP。
 ♪SADISTIC LOVE
 ♪WATER DANCE
 ♪春夏秋冬


特に、ありがたいとは思えないのが・・・悲しいっ!

だってさぁ、着メロより着うたのほうがほしいじゃん。
300円も払ってるんだしさぁ。

って、毎回Kちゃまと話してるんだけどねっ。



WEBといえば・・・
じゅんのマニュも更新されたね~♪
昨日は、まだだったからさ。
次のじゅんのマニュの更新は、コンサート中になるって・・・

えっ!?

5月の第3週って、亀ちゃんじゃないか?

じゅんのは、京セラの翌週じゃないか?



J-Oneサイトで、アルバム曲の試聴ができるようになっとります★

 ♪DONT' U EVER STOP
 ♪SADISTIC LOVE
 ♪RESCUE
 ♪WATER DANCE
 ♪ONE DROP
 ♪春夏秋冬
 ♪White X'mas
 

まぁ、これも今更感が・・・

「ホワクリ」がアルバムver.ということなんで、試聴しにいってきたのですがぁ。

どこが違うんだ?
ラップが入るだけなのか?

てか、試聴、短すぎるし~!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif






18:29  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あおい1964さん★

>うちも個々にやってるときは、静かだけど

>同じゲームをやりだすと、マジうるさいですよ。

ですよね~。

声が大きくなるの!



>喧嘩してるのかと思っちゃいます。

そうなの?

よしきたちは、それはないなぁ。

声がでかいだけだぁ。
CHIHO(ちほ) |  2009.04.23(木) 22:41 | URL |  【編集】

そんなもんだよ・・・どこも

うちも個々にやってるときは、静かだけど

同じゲームをやりだすと、マジうるさいですよ。

喧嘩してるのかと思っちゃいます。
あおい1964 |  2009.04.22(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2203-b80e2de9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
