07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「cartoon KAT-TUN」第2章END★

2009.04.23 (Thu)

今日は、5時間目が参観日だったんですね~♪
その前に、PTA委員の互選会があったんですね~♪

学級委員と運営委員の選出なんだけどぉ。

立候補がなかったら、わたしやってもいいよ~★ってとこに、○つけてたのね。

そしたら、今日の互選会に呼ばれちゃったのぉ。

でもね、同じような人が何人もいるって聞いたんで、その人たちにお願いしようと思ってね。
だって、わたし、昨年度PTA会長やったから、辞退権があるのよ。

でさぁ。
指定された時間11:00にPTA室に行ったらさぁ。

時間になってもうちの学年、誰もこない!!

おいっ!!

なんちゅー無責任!!

来れないなら、連絡くらい入れようよ!!

でね。
誰も来なかったこらさぁ。
そんなんで、選出どころじゃなからさぁ。
わたしさぁ。
今年度もさぁ。
委員することになっちゃったよ。。。
選管。

いいんだけどねっ。
今までは、よしきの学年でしかやってなかったから、
かなえの学年でもやらなきゃいけないとは覚悟してたからね。

でもさぁ。

なんで、一人も来なかったかなぁ?

信じられんっ!!



最終話「愛トハ何カ?」


★むちゃぶり結婚式

6人ともカッコいいよなぁどきどきハート


 せんぶり茶ロシアンルーレット

あきらかに色が違う上田さんの前に強制的におかれたシャンパン・・・(笑

上田さんをじーっと見る亀ちゃん・・・ステキっどきどきハート

ポッケに手をつっこんでシャンパン飲み干す亀ちゃんどきどきハート

カッコいい・・・目がハート

楽しそうに上田さんをちら見する仁さまが・・・かわいいっどきどきハート

上田さん、ぐいっと飲みました!
えらいです!!男前です!!(笑

せんぶり茶大当たり!!

きれいなお顔のまま・・・

 「うっえっ!!」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちょっと・・・そこの中丸さん・・・あなた、そんな大口あけて笑ってる場合じゃないんじゃないか!?(笑


 箱の中身当て

ねっ。ほ~ら♪
笑ってる場合じゃなかったでしょ~スマイル

中丸さんの十八番~♪

いけいけ=!

いやあ★実に楽しそうな5人ですなっ♪

 「お前みたいな感じ」by A

そっか。中丸さんは、軟体動物系だったんだ~(笑

さすが!仁さま~♪


 テーブルクロス引き

 「得意だからねっ。オレ。これねっ。」

超初心者のくせして~(笑

いけ!
やれば出来る男!赤西仁!!
君ならできるっ!!

お======!!!!!!

失敗っ(≧∇≦)

 「割れた!真っ二つだよ!」by N

そんな・・・あなた・・・鬼の首をとったように・・・(笑


 わさび入りウェディングケーキ

ケーキ入刀~どきどきハート

写真撮影~どきどきハート

おもむろに腰に手をやる亀梨さん・・・

なんだ!?それ?

絶対にカメラじゃないよねっ(笑

ボケたのねっ!?そうなのね~どきどきハート

今度は、ちゃんとケーキを選べる6人。。。


中丸さん★あた~り~ヾ(*´∀`*)ノ

中丸さんの動きが・・・(笑
大丈夫か!?(笑

そして、2次災害を訴える聖(笑


 即興イラスト

いきなり指名を受け・・・

ん?キョトン・・・パチパチまばたき・・・どきどきハート

うんうん。そぉ。オレねっ。

てな感じに小芝居する亀ちゃんどきどきハート

お題:ハクション大魔王

考えてる・・・考えてる・・・(*^m^*)

友近さん・・・歌、お上手です。はい。
でも、1曲でいいと思います。はい。

描いてる・・・描いてる・・・(*^m^*)

さ~ぁ!!どんな絵が出来上がるのか!?

亀梨画伯、キタ=====!!!!!!!

 「ハクションしちゃって食べた人間達は・・・こぉ・・・出てっちゃう(笑」by K

それ違うからっ(笑
ハクション大魔王じゃないからっ(笑

しかし、まぁ。
なんて楽しそうなんだ★亀梨画伯~♪


 巨大風船割り

 「よぉし、来い!」by T-

 「早く押せよ!おめぇが押せよ!」by U

怖いくせに、風船持てないくせに・・・めっちゃ上から発言の上田さんが・・・(笑
上田さんだわぁ♪

それ見てる亀ちゃんが・・・仁さまが・・・中丸さんが・・・

耳塞いで・・・

可愛すぎる=======!!!!!!!

亀ちゃんなんて、ほんとっ、ブチャイクで~どきどきハートどきどきハート
仁さまは、眉毛、八の字~どきどきハートおっきなワンコが尻尾を隠してるみたいさぁ♪

もぉ、どおしようかねっどきどきハート


ん~。。。
じゅんのと上田さんじゃ、なんか、萌えないなぁ。
なんでだ!?

これが・・・仁亀だったら・・・目がハート目がハート目がハート目がハート

ぶっ倒れるねっ!!


 結婚式お祝いソング

かわいい~~~~スマイル

満面の笑みで、すんごい元気にスキップしながら登場した聖てんとう虫が・・・

かわいい~~~~~~どきどきハート

お遊戯~♪幼稚園児みた~い♪(笑



 箱の中身当て2回目

中丸さんの腕を掴む仁亀~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 「無理やりやんないっ」by K

 「無理やりやんないっ」by A

 「絶対やんないっ」

 「絶対無理やりやんないっ」

なんなんだ!この2人====どきどきハートどきどきハートどきどきハート

強制執行=共同作業♪ヽ(*^▽^)ノワーイ

中丸さんマジパーンチぐー(笑
仁さま・・・なんで、うれしそう?(笑

 「これ当てなきゃ、お前、カッコつかないよ」by K

 「当てなきゃ、カッコつかないよ」by A

だ~か~ら~(笑
仁亀だなぁどきどきハート

 「わかった!これ、あれだ!触るだけじゃわかんない」by N

ハァ!?
何言ってんだ!?(笑



 「今日でこの地下室を閉めたいとと思いますっというわけで・・・解散!!!」

イケテツさん・・・強引っ(笑

 「本気のキスが見れなきゃ、オレら、出れねーよ!!」by K

亀梨さん・・・亀梨さん?(笑
なに、キレてんだ?(笑

あ~★楽しそう♪


 結婚式から1週間後

愛の答えを探し求めた1年・・・
1年かぁ。。。

最初のころの第2章は・・・どおしてくれよーか!?て感じだったけどぉ。
後半は、ときどき、すんごい大当たり!!もあったりして~。

答え、出たんだぁ★

 亀:支え
 聖:俺自身
 雄:バンジーを飛べる力
 竜:あと1年まって
 淳:永遠に続く幸せ
 仁:わかったけど教えない



第2章・・・END


で。

あれ?
来週から、第3章なの?
来週は、第2章の名シーンじゃなかったの?

あれ?
サーカスと高尾山、いっしょにやっちゃうの?
1回ずつじゃないの?

わかんないっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:38  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こうにゃん7さん★

>てんとう虫のサンバ♪めっちゃ可愛かったですよねぇ~><

可愛かったね~♪



>歌詞があやふやな所も可愛い~><と、キュンキュンしてました^^

「え~!?知らないんだぁ!」と、ちょっとびっくり。

やっぱ、若い子は知らないのかなぁ?

結婚式の定番ソング~。

CHIHO(ちほ) |  2009.04.25(土) 10:07 | URL |  【編集】

Re:「cartoon KAT-TUN」第2章END★(04/23)

てんとう虫のサンバ♪めっちゃ可愛かったですよねぇ~><

歌詞があやふやな所も可愛い~><と、キュンキュンしてました^^

なかなか面白かったですね。

こうにゃん7 |  2009.04.24(金) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2202-2b1d8cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
