08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また・・・失敗したぁ。。。

2009.04.25 (Sat)

もぉ・・・


やだやだやだ=!

わたしのアホ=====!!!!!


また・・・

ラジオ録音失敗してた。。。しょんぼり

先週は、電池切れだったんだけどぉ。

今回のは・・・

録音時間設定ミス!!

信じられんっ!ショック

前半はさぁ、いつも22:20から30分間録音予約してるのね。

それがさぁ。

直前に、

 「やっぱ、22:35からの録音にしよっかな?で、録音時間25分間にしよっかな?」

って、ちょこちょこいじってたのよ。

でも、最終的に、

 「いつもと同じにしとこっ!22:30から30分間だ!」

って設定したつもりだったの。。。


そしたらさぁ。


22:30から20分間の録音予約設定になっていたみたい。。。


はぁ。。。しょんぼり


2週連続で録音失敗。


もお、やだぁ涙ぽろり


今夜の魂ラジは、失敗しないようにしなきゃっぐー



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





10:04  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2200-2e9f2e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
