06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀梨和也のKスバイKス★09.4/24

2009.04.25 (Sat)

いやぁ。
バタバタしておりますぅ。

昨日、夕方はあちこちのママ友宅に行かなきゃだったで。。。

マンション出て自転車乗って出発したら・・・

パーーーン!!

まぁ、いい音でパンクしてくれました!!

おかげで、い~~~っぱい歩かせていただきましたわぁ(笑


深夜は1時間半、Mたんと電話で喋ってたよぉ。

気がついたら、1時半だった(笑


で、今日。
お江戸のヲタ友ちゃんが亀ラジ救済してくれましたぁ♪

これから聴く♪

《前半》

 さぁ、聖がね、とうとう必殺仕事人2009に今日から登場というわけで。
 僕もね、あいつが撮影してるときとかにメールがくんの。
 たまたま、それこそちょっと前の話になるけど、WBCを東京ドームに見に行ってたときに
 あいつからメールがきて、「今こんな格好でWBC見てるよ!」とか言って、
 必殺仕事人の衣装の写メールを送ってきたりしたんですけども。


なんか・・・ほのぼの~★だねぇ。

 かっこいいよね!
 仕立て屋のレン。ほぉ~。
 なんか色々考えて、これもいけるんじゃないか、あそこもいけるんじゃないか、っていう感じで、
 その、見た目的なキャラクターを作り上げたらしいんですけど。
 でもすごくない!?必殺仕事人だよ?ちゃらら~♪でしょ?
 自慢できるよね、親とかに。


カッコよかった!聖~♪
すんごい似合ってた!
雰囲気もあってさぁ♪

 そして上田!月9の婚カツ!ですよ。
 みなさん、見ましたかね?
 僕は、ちょうどKAT-TUNのコンリハやってて、で終わってそのまま家帰ったら婚カツ!の時間で。
 見ましたよ。
 ずっとニコニコしてた。(笑


そぉそぉ!
ず~っとニコニコしてたぁ♪
可愛かったわぁ★

 「ねぇ、亀連ドラってこうなの~?ああなの~?」って聞いてきたりとか。
 最近上田とそういった意味で仕事の話をすることが多くなったね。
 上田にも婚カツ!頑張って欲しいな~と。
 収録は3ヶ月以上だから、体調も気をつけて、継続していってほしいなと思います。


頑張ってほしいよねぇ。
ニコニコ上田さんで~♪

 さぁ、ところで最近の僕、亀梨和也なんですが。
 まぁ、ライブが一ヶ月きったということで、体を動かさなきゃいけないな。
 ホントにね。なまってる、体が。
 だから、いろいろやってる♪・・・ってことですかね。


一ヶ月きったよねぇ。
もぉすぐだっ!!
楽しみにしてるよ~♪
プチダイエット★


聖ソロ

 ここでしか聴けない亀梨和也の初体験物語~★

初めての美容院での失敗

 初めての美容院はね、こぉ、駅前のとこにいって、あっさり終わったんですけど。
 その美容室がね、行きたかったけど予約がとれなかったんですよ。
 その日はたまたまミュージックステーションの収録があって、ちょっとカッコよくなりたいな。
 どおしてもそのミュージックステーションの前に髪を切りたかった。
 いつも行ってる美容室がダメだったんたけど、他のところ探して行ったわけですよ。
 ツンツンへアにしたかったのね。
 ちょっとこぉ・・・しゃれた感じのね。わかるかな?

 ちょっとツンツンにしたいんですよ。こうやってぇ。ねじったり~とか。
 お~いいねいいね~とか言って。

 そしたら、バリカンがでてきたの!
 おぉ。なんかうまくやってくれんのかな~って思ったら、
 そしたら普通にウイ~ン!って刈り上げてきて、え~~~!みたいな。

 ミュージックステーション、テンションガタ落ちね。
 できることならば映りたくない!みたいな。
 その当時取材とかしてて、普通にガリガリくんヘアとかって言われてたから。
 そんな失敗もあったなと。はい。


う~。。。
ツンツンみた~い!!
23歳の亀ちゃんのツンツンヘアみた~い!
でも、「1582」はツンツンヘアだめ~(笑

京都で舞妓さんに変身してきたというリスナーからのメール

 亀梨くんは和服の女性は好きですか?

 大好きですね!
 首の・・・首、ちょっと肩が・・・うん、襟足のこの・・・ふわ~っとでててアップにしてて
 かんざしをすっと刺しててさ。それとりたいもん!
 しゅっ・・・ぱらぱらぱらぱって髪が落ちる。
 男ってさ、あの帯をさ、「あ~れ~!」ってまわす?あれやってみたいと思わない?
 めっちゃくちゃやりたいんだよな、あれ。
 ちょっと憧れだよね。


亀梨さん・・・
すんごい楽しそうです(笑
妄想タ~イム★
悪代官ですか?老中ですか?若様ですか?

「あ~れ~!若様~!そんなご無体な~~~~~!」

てか?(笑



《後半》

 インターネットにあふれるいろいろなサイト。
 その中に何を書き込んでも絶対に怒らず、ず~っと微笑んでくれる
 不思議なページがあるという

 『亀梨ニコニコtube~』


 いちごにチューしてから食べてそう

 洗濯機に入れる前に靴下の匂いを嗅いでそう


 そんなイメージ?俺?いちごはふつーに食べるよ。
 たまにミルクのっけるじゃん。練乳。それで練乳だけチュパ♪ってするときはある。
 俺もちょっとあまりこぉ喋らないキャラとかに・・・やるよ?じゃぁ。


練乳・・・チュパっ♪
だからぁ、そういうのが可愛いんだってばぁどきどきハート
わかってんだか・・・わかってないんだかぁ(笑

 靴下はさすがに嗅がない。
 けど服は匂い嗅いだりするかも。
 服脱いだあととか、なんかはぁっとかって嗅いだりするんだけど。
 俺、匂いフェちなの。
 物の匂い嗅いでしまうの。俺。
 俺思うんだけど、俺らの仕事って、朝起きるじゃん。
 シャワー軽くばーっと浴びて、それで出かけるでしょ。
 でも、その間まぁ、仕事現場まで遠くても1時間じゃない。車移動で。
 で、着いたら、夜帰るまで自分の服に袖を通さないわけよ。
 衣装に着替えるからね。
 そうすると、俺は自分の服を2時間着てるか着てないかなの。
 しかもただイスに座ってるだけだからね。
 洗濯もったいないんだよね!
 こいつまだ洗うまでに至ってないよ。


話は膨らむ~♪
まぁ、亀ちゃんならいいだろっ。
1日くらい洗濯しなくても~。
うちのダンナだったら、絶対に許さないけど!!


上田ソロ


初めての挫折

 挫折というか、すごい感情的になったのは、小学6年生ときに世界大会にでたときに
 メキシコ戦で負けたとき。
 あれがなんかすごい負けるいうことに対して大きく意味をもった・・・
 感じたことでもあったんだよね。野球。
 すげぇ泣いた記憶があるの。
 それまで試合で負けて悔しいけど、泣くまでいかなかったから。


悔しいって思うことは、大切なことだよ。
悔しいって思うから、前に進める。次に向かえる。
悔し涙・・・青春だな~♪


 生きてくうえで、なんな挫折ってさぁ、どうなんだろな。
 そこまでなんだろ?力が及ばなかったことに対しても、
 挫折っていう捉えかたあんまりもしてないてと思うよ。
 この仕事しててもそうだったね。
 やっぱり同じオーディションで入った連中とか・・・それこそ赤西とか中丸とか。
 オーディション一緒だけど、ぜんぜんあいつらのほうがジュニアに入るの早かったりとかして。
 俺がバックで踊ってたりもしたから。
 それをあまり挫折というふうに捉えていないのかもしれない。
 でもね、大きく落ち込むときも必要だと思うけど、ひとつひとに対してそこまでなんだろ?
 浮き沈みしてたら、人って疲れちゃうから。絶対に。
 はい!次行ってみよ!の精神をどっかしらで持ってたほうがいいと思うんだよね。俺は。
 いまだにプロ野球選手になれると思ってるからね。
 チャンスさえあれば!


あ~。
ならなくていいからっ(笑
プロ野球選手(笑

そこで挫折してたら・・・今ここに亀ちゃんはいなかったね。
挫折を感じるよりも、なにくそ!できたんだよね。
うちのよしきも、そういう考えを持ってほしいもんだわぁ。

 ねっ。次何歌う?あれ?あれって何?
 リアルフェイス?いやいやいやそれはないでしょ。
 は?舌打ち?だからぁ。
 え~。もぉ。。。
 チッ・・・しょうがねぇなぁ。じゃ一回だけだよ。

 チッ


え~とねぇ。
2回やってるから!舌打ち(笑


 まぁ・・・ニコニコTubeは・・・でもおもしろいね!
 自分がそういうふうに見られてるってことでしょ?
 もう23でイチゴにチューーしてると思われたら・・・どうなの!?
 そんな一面もありつつ?みたいな?(笑
 ちがうかっ!


”ちがうかっ!”って芸人さんのギャグがあるんだってねぇ。
知らないわぁ。
5月のライブでは、”ちがうかっ!”連発なんだろーか?


さてと。

あと1時間で魂ラジだ~★
KBSだから、きれ~に入るはず!
家の中で聴ける~!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




22:37  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2199-30dbe5dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
