10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUNコン告知ポスター大阪上陸~!!

2009.04.28 (Tue)

イェィッちょきスマイル

東京がKAT-TUN祭りだった今月はじめ。

 大阪でもコンサートやるんだし・・・
 宣伝費1億円もかけるんだったらさ・・・
 大阪にもちょっと出して~!


って言ってたら・・・

キタわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ちょっくら淀屋橋に行ってこようかなぁ♪

難波まで行くのはちょっと・・・だけどぉ。

淀屋橋なら京阪1本じゃん♪


壁一面KAT-TUNポスター見たいよなぁ★

それだけのために淀屋橋まで行くのもどうよ!?って感じなんだけどねぇ。

しかも一人で~(笑

だって、友達みんな仕事なんだも~ん。

一緒に遊んでくれる人いないんだも~ん。

なんか大阪に用事できないかなぁ?

誰か遊んでくれる人いないかなぁ?

で、これはいつまで?




京セラドームチケットお譲りします

 5/29(金) 18:30- 2連

1枚からOKですっ。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コチラのメッセージボックスからご連絡くださいませっ♪

よろしくお願いいたしますっスマイル


無事、お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif







00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

一葉さん★

>どうも!はじめて♪

はじめまして~♪いらっしゃいませ★



>私もポスター見に行きたいんですよ(笑)

ということは・・・関西にお住まいなんですか?

せっかくですものねっ。見に行きたいですよね~♪

わたし、KAT-TUNに囲まれに金曜日に梅田に行くつもりです(笑



CHIHO(ちほ) |  2009.04.29(水) 11:42 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUNコン告知ポスター大阪上陸~!!

どうも!はじめて♪

私もポスター見に行きたいんですよ(笑)
一葉 |  2009.04.29(水) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2193-f86fc90a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
