05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TVぴあ★

2009.04.28 (Tue)

明日水曜日が祭日ってことで~。

前日の今日、TV誌が発売です!


お昼に本屋に行って、「デサレビジョン」「TVガイド」「TVぴあ」をチェック♪

もぉね、「TVぴあ」は、「はい!決まりっ!!」って感じですぐにお買い上げが決まりましたよ★

カッコよかったんだも~んどきどきハート
亀ちゃんが、美人さんでさ~どきどきハート

 ジョーシキなんてぶっ壊せ!!p14-19

CIMG2884.JPG

 中丸「全員で歌う曲は全部ライブでやるので」

お~♪
今回のアルバムロクーン曲は、全部歌ってくれるんだぁ♪
うれしいね~★
今まで、アルバム曲全部歌ってくれたライブってなかったよね?
漫画コンの初日は歌ってくれてたっけか?


個々にコンサートへの準備が進んでいるということで~。

 「一つわかっているのは”餅つき”・・・」

へ?なに?それ~(笑


今回のライブのコンセプトは?

 中丸「宇宙、太陽系ですね。」

つーことはぁ。。。
呼称は、惑星コンでいいのか?


ライブがどうるのか”ヒント”を教えて。

 田口「早目に着席してくれたら、いい事あるかも。」

え?なに!?
漫画コンみたいな感じ?

 「中丸が飛ばない、という可能性の演出を考えておこないとな。」

はい(笑
わたしも、そぉ思っておりましたぁ♪
いきなり初日から軽々と飛ばれても・・・だしさぁ★
って、すでに中丸さんは飛ばない!と決めちゃってるわたしだったりします~。
最後には飛ぶと思うけどね~♪



CIMG2886.JPG

 歌詞が女言葉なので、女性の気持ちにになって歌ったかな(笑)
 
 ライブでは”和”をモチーフにして見せたいと考えています。
 和服とか着て、思いっきりやりたいな、と。
 

着物っ!!!!!!
もぉ、絶対に着物ははずせないからねっ!
すでに頭の中で・・・なんですから~♪

思いっきり・・・目がハート
思いっきり・・・目がハート目がハート

エロティックに~どきどきハートどきどきハートどきどきハート



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





14:46  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2192-b791e493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
