09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUNポスター見に行くぞ=!

2009.04.29 (Wed)

今日は、いいお天気です~♪

ぽかぽか陽気です~♪

あれ?

今のアルバムリリースCM、初めてみたぞっ!

カーステから流れる「ワンドロ」などなどにノリノリな兄ちゃんがひとり。
KAT-TUNの画像は、どっこにもなかったぞ?

今までのは、シングルPVが流れてたよね?

って、まだ捕獲できてないんだけどぉ。
今日の冠でくるだろうと思って~。

どおしよ!?
今日の冠で流れるのがあの兄ちゃんだけのだったら~。


大阪にKAT-TUNドームポスターがキタ!!ということで、

「いつまで!?」
「難波と淀屋橋以外はどこで!?」

などとヲタ友ちゃんと昨夜話しておったのですけど。

そしたら、その途中にYou&Jメール伝言板が届いて~★

 順次JR・大阪地下鉄・私鉄4社・阪急の駅内、梅田地下街にポスターが出現!!

それだけ!?
いつまでよ~!!!!!!

しゃあないから、東京のときを思い出してみた。
たしか、3/30~4/5までだったよな。
約1週間かぁ。

ということは、大阪は月曜日からはじまったんだからぁ。。。

今週中には行かなきゃだめじゃないか====!!!!!

というわけで。。。

Mたんがお仕事の都合をつけることができた、金曜日に行きますぐー

梅田に行くぞ=!

わたし京阪沿線在住なんで、淀屋橋でもいいんだけど、
淀屋橋は円柱KAT-TUNがないみたいなんだよ。
梅田なら、円柱あるでしょ♪
DoCoMoのとき、あったよね?
壁一面ポスターも壮観で素敵だけど、やっぱ、円柱KAT-TUNに会いたいじゃないっどきどきハート

金曜日まで、大阪でのポスター出現を完全リサーチしなくちゃですっぐー


ん~。。。でもぉ。

たしか、東京8DAYSの一般発売は4/4からだったよなぁ。
で、ポスターが4/5まで。
今度の一般発売は5/9からだからぁ。
そのあたりまでは、ポスターあるんだろか?
GW中、KAT-TUN祭りだったりする?




話変わって~。。。

Y&Jメールの私鉄4社・阪急の駅内部分につっこんでいたわたしです。

だってさぁ、阪急も私鉄だよ?

在阪の私鉄は、阪急・阪神・京阪・近鉄・南海の5社でしょ~。

なのに、なぜに阪急だけ別扱い?

と、京阪沿線住人のひがみだったり~(笑




京セラドームチケットお譲りします

 5/29(金) 18:30- 2連

1枚からOKですっ。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、コチラのメッセージボックスからご連絡くださいませっ♪


無事、お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





20:05  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2191-0baaff81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
