05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ごくせん』亀ちゃん★竜解禁~♪

2009.04.29 (Wed)

今日は、よしきが

 「卓球したい!」

と言い出したもんで、家族で卓球しに行ってきました♪

よしきが最近、学校で遊んでるらしくってね。

卓球なんて・・・すんごい久しぶりだったよ~★

まったくはじめてのかなえ。

ボーリングのときは、嫌々・・・渋々って感じでやってたんだけど、
卓球に関しては、えらく気に入ったようで~♪

子供は覚えが早いわっ!
みるみる上達していくんだもんっ。

なんかさ、最終的には、わたしがいちばん下手っぴぃになってたよ(笑


 5/2(土)ズームイン!!サタデー
 ▽映画“ごくせん”に亀梨和也が!先行取材


webザテレビジョンより


お=!

とうとう竜坊ちゃま解禁なのですね~♪

亀梨P登板!?


あれから4年・・・

竜坊ちゃまは、どうなっているのでしょ~どきどきハート

スーツ姿だったり白Tにブーツだったりバイク乗ってたり~どきどきハート

出番ちょっとだけか?と思ってたら、案外撮影時間多いみたいだし~どきどきハート


ちなみに・・・

 明日4/30(木)ズームイン!!SUPER ▽映画ごくせん(秘)情報

とありまする~★webザテレビジョンより

こちらも、要チェックですなっ!



7月公開★

楽しみすぎる~~~~~ダブルハート

すでに、ダンナと2人で観にいくことに決まっております★

誰かが連れて行ってくれないと、映画館までいけないんだも~ん。




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif




で・・・・


隼人は?

気になるところです。。。




21:20  |  亀梨和也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

Umi♪さん★

>おは朝♪に亀ちゃん出てましたよ!

「ズームイン」だよねっ★

 

>教育実習??(゜Q。)??でした?

うんっ。

赤銅に教育実習生でくるの~♪

 

>大阪KAT-TUN告知ポスター報告楽しみにしてますね!

はい★

CHIHO(ちほ) |  2009.04.30(木) 09:50 | URL |  【編集】

のどかさん★

>竜様解禁嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃

うれしい~!!!!!



>隼人は…やっぱ出ないんですかね?

どおなんだろねぇ?

まだ、確実な情報は何も~。。。

くるだろうとは思うんだけどねぇ。

CHIHO(ちほ) |  2009.04.30(木) 09:48 | URL |  【編集】

Re:『ごくせん』亀ちゃん★竜解禁~♪

おは朝♪に亀ちゃん出てましたよ!

 

教育実習??(゜Q。)??でした?

 

大阪KAT-TUN告知ポスター報告楽しみにしてますね!
Umi♪ |  2009.04.30(木) 07:45 | URL |  【編集】

Re:『ごくせん』亀ちゃん★竜解禁~♪

竜様解禁嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃

隼人は…やっぱ出ないんですかね?

竜と隼人はワンセットなのに(;へ;)
のどか |  2009.04.29(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2190-b5464ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
