09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は少クラ★

2009.03.01 (Sun)

昨日、今日と・・・

と~ってもよいお天気です★

ぽかぽか晴れ暖かい!


さて♪

今日は、KAT-TUNとしては3年ぶりの少クラ!!

 司会進行は小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT-TUN)。
 ゲストにはKAT-TUNが登場。
 今回のテーマは、視聴者の方から頂いたリクエストにお答えして「思い出」を取り上げます。
 思い出メドレーでは「ありがとう」「星をめざして」などジュニアが4曲を歌い、
 最後に亀梨和也(KAT-TUN)とジャニーズJr.の植草裕太、京本大我3人が
 「絆」を歌いあげる。そしてジュニアが、学校時代の思い出を語る。
 さらに、ゲストのKAT-TUNが新曲「ONE DROP」「RESCUE」の2メドレーを披露、
 迫力あるステージを見せる。少年倶楽部時代の思い出も語ります。
 

(ザ少年倶楽部公式サイトより抜粋)


昨日、webにupされた少クラレポも楽しそうだったもんね~♪
ワクワクしちゃう♪


アナログ録画をkちゃまにお願いし、わたしは、BSデジタル録画♪

昼からお買い物に行くんだけど、場合によっては、6時までに帰ってこれないかもだぁしょんぼり





2月のCDTVアワードにKAT-TUN「ONE DROP」がノミネートされてますっちょき

CDTVからどーぞっ!



ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





12:58  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2186-9415f62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
