07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamenashi*044*

2009.03.02 (Mon)

さっき、帰ってきました★

母から、「タクシー使っていいから、早く来て!」って言われたんで、
学校からタクシーで妹の家まで行ってきました~♪

1700円ほどウィンク

甥っ子の晋が、金曜日から熱を出してて、義弟が土曜日に病院に連れて行ったんだけど、
熱がさがらないときは、月曜日にもう一度・・・って言われててね。

でも、今日は、義弟は会社休めないし、母も用事があって。。。
父は、子供と長時間がまったくダメ!使えないんで~(苦笑

で、わたしが病院に連れて行ってきたってわけです。



今日は、亀ちゃん、早々に更新してくれてたねっ♪

 2009.3.2 9:43

今日の東京は、久しぶりの太陽だそうなぁ。
でも、風が強くて寒いそうなぁ。


 ずっと曇ってると何か調子でないっすっ 木戸っすっ 

なんだそれ(笑
木戸くんがお気に入りなんだね~♪
そっかぁ。
男性の共演者の中で、平方さんが唯一同年代だもんねぇ。


 吹っとばされないように気を付けますっ
 &気をつけてくらはいっ


吹っとばされて、京都まで飛んできたら、ちゃんと受け止めるからっぐースマイル
あっ、わたしは、ぜんっぜん大丈夫っすちょき


今朝は、お母さま作の五目ごはんを食されたらしい亀梨さん★

 かなり美味しくて親に感謝

うんっうんっ★
いい子だ~どきどきハート
なんかさ、家族のために食事作っても、”当たり前”的なとこがありますやん?
主婦ってぇ。
結構大変なのにさぁ。
だから、こうやって「感謝」って言ってもらえると、すんごいうれしれいよねぇ♪


 写真載せようとしたのに食べ終わってしまったっ
 俺としたことが、、、ごめんよっ


あ~。
よくあるよねぇ。
食べ終わってから気がつくの。

「おいしかった~♪あっ!写真撮ってないじゃん!!」って。

わたし、よくありますわぁ。
最近は、携帯で写メれば事足りるけど、昔はさぁ、デジカメ持ち歩いてたんだよねぇ。
それで忘れると、えらく凹んだものでございます。

だから、いいんですよっ★
亀ちゃんが、おいしく朝食をとれたことを教えてもらえただけで十分!


 じゃあ、雫ん、ラストスパート
 神の雫さがしてきまぁ~すっ


ほんと~っに、大詰めを迎えてるんだねぇ。
雫くん・・・
ん?雫ん?
しずくん?

へ~!

「しずくん」って「雫ん」なんだぁ!

神の雫、見つかるのかなぁ?


で、和也印がワインカラーから白黒ver.に!!

亀ちゃん、はんこ、いくつ持ってるのかしらっスマイル


さて、かなえもよしきも帰ってきたことだし、
そろそろお買い物に行って来ようかねぇ。

今日は、「ちゅちゅ」が関西早売りのはずだよねっ♪

でも、たぶん買わな~い。

「ちゃお」だったら、かなえが毎月買ってるのになぁ。

あと、郵便局にも行って来なくては!!




2月度CDTVアワード投票受付中★
KAT-TUN「ONE DROP」ノミネートされてます★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ (CDTVサイト)からっ!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





15:43  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2184-c4d69aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
