09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どおしよぉ?

2009.03.02 (Mon)

土曜日から、ず~~~~~~~~っと悩んでることがあります。


それは・・・


「亀の雫」で鶏鍋にあわせて亀ちゃんがセレクトしたワイン。


【ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ2007】を購入するか否か・・・。


何度も何度も、ポチっとするところまでは、いったんですよ。

でも・・・

冷静になって考えたら、わたし、めっちゃくちゃ弱いんですよ、アルコールにぃ。
特に、ワインは、これまでに数回外、で飲んだ時にえらい目にあっていたりするわけでぇ。

そのせいで、今までもドラマ「神の雫」でお手頃ワインが紹介されても、
亀ちゃんがどんだけ絶賛してたとしても、
手を出さなかったんですよねぇ。

まぁ、大抵が早々に売り切れちゃうから、諦めもつくってもんでぇ。

それがさぁ、この【ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ2007】はさぁ、
お手頃価格な上に、なんてったって亀梨Pセレクト!!
しかも・・・売り切れたと思ったら、再入荷してくるしぃ。

これはさぁ、わたしに「買え!」って言ってるのかなぁ?

どおしよぉ?

楽天SHOPのお買い物かごに商品が入ったままになっているのだがぁ。。。

どおしよぉ?


楽天 YNSトウキョー(ワインズ東京) ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ2007


ヴィノスやまざき ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ


どおしよぉ?

どおしよぉ?





2月度CDTVアワード投票受付中★
KAT-TUN「ONE DROP」ノミネートされてます★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ (CDTVサイト)からっ!




ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





20:09  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ξ*‘ ー‘)るぅさん★

>安いし、美味しそうじゃないですかぁ!

>家でチビチビ飲めばいいんですよ(^-^)b

>買っちゃえ、買っちゃえ♪

って、るぅさんが言うから、買っちゃったよ(笑

うそうそっ!

やっぱ、記念に1本くらいは買っとかなきゃだよねぇ。
CHIHO(ちほ) |  2009.03.02(月) 23:53 | URL |  【編集】

Re:どおしよぉ?

安いし、美味しそうじゃないですかぁ!

家でチビチビ飲めばいいんですよ(^-^)b

買っちゃえ、買っちゃえ♪

亀のお味を召し上がれ。
ξ*‘ ー‘)るぅ |  2009.03.02(月) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2183-887a9461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
