09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日の亀ごと★KAT-TUNごと★

2009.03.02 (Mon)

甥っ子の晋、まだ熱が下がらないので、明日も幼稚園をお休みさせることに。

で、またまた母が午前中用事でついていられないってことで、わたしの出番に~。

明日も、朝一で枚方です★
で、またまたタクシーです★

帰ってきたら、すぐにヤマハだなっ。


さて。。。

明日、桃の節句の亀ごと・KAT-TUNごとは~。。。

 ■「神の雫」オフィシャルフォトブック発売(講談社ムック)\1700(税込)

 ■雑誌
  「ちゅちゅ」※亀梨和也
  「女性自身」※KAT-TUN:カレンダー撮影連載最終回

 ■ドラマ
  「神の雫」(日テレ系)22:00-
 公式サイトはこちらから

「神の雫」写真集、Amazonに注文してるんだけど、発送予定日が3/4になってるわぁ。

Amazonって、早いときと遅いときがあるよねぇ。
一定してないよねぇ。

いつかは手元に届くわけだから、別にいいんですけどね。

でも、早く見たいよなぁどきどきハート


亀梨和也主演「神の雫」写真集




↓にエントリーした記事のワイン。

買っちゃったよ。。。

つい、さっき。。。

↓の記事をエントリーしたときは、楽天のが残り10本だったんだけど、
さっき見たら、残り3本だったのよ。

なんなんだ!?
3本って微妙な数字は~!
もうちょっと覗くのが遅かったら、売り切れてたかもしれないって数字じゃないか=!

ん~~~ん~~~って悩んだんだけど、これも縁なのかねぇ?と。


げっ!!

信じられな~~~~~い!

今、も一度見たら、また再入荷してるやないか=!

ここ、これで3回目じゃない?

再入荷するの。

もうちょっと悩んてでもよかったなぁ。


楽天 YNSトウキョー(ワインズ東京) ドメーヌ・マビィ プリマドンナ タヴェル・ロゼ2007








2月度CDTVアワード投票受付中★
KAT-TUN「ONE DROP」ノミネートされてます★
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ (CDTVサイト)からっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif





23:40  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2182-fb3c42ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
