07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kazuya Kamenashi*045*&『神の雫』DVD-BOX発売決定!

2009.03.03 (Tue)

ちょっと前に帰ってきました。

妹の家、実家周辺は、昼前から雪が降り出し。。。

冷えるわけだよねぇ。

今日は、ほんとーに寒い!!


父が、帰り車で送ってくれたんだけど。。。

こっちに帰ってくると、雪ではなく雨。。。

たった車で15分かかるかかからないかの距離なのに。。。

実家近辺は、山側にあるから。

高校生のときだったと思うんだけど・・・。

冬休みの宿題で、毎朝決まった時刻の気温を調べるってのがあったね。
で、その結果をクラス全員分一覧にしたんだけど。。。

うちと市中心部に近い友達のとことでは、「これ、どこの!?」てくらい気温が違ってたんだよねぇ。



で。。。

今日も朝から更新してくれてました★

ありがと=!


 2009.3.3 9:05

今日は、東京も寒いんだよね?
お昼から雪にになるとかって朝の天気予報でいってたような。。。

でも、この写メには、青い空が晴れ

この木は、あの木だよね♪

今撮影中の最終回で、また出てくるってことなのかな?


 本日、ドラマ「神の雫」第8話放送ですっ

はいはいっ★
了解しておりますよ~♪
もお、8話なんだねぇ。


 「『神の雫』Photo Book」発売日です!!まだ見れてないんだが、いかがでしょうか?

ごめんなさい!!
ネットで予約なんてことをしてしまったから・・・
いまだ、手にしておりません失敗
火曜日なんだから、水嶋書房で予約しておけばよかった。。。
ヤマハに行くついでに、受け取りに行けたよね。。。
でも、ちらっと見せていただいたのですがぁ。。。

雫であり~の。。。でも、亀梨和也であり~の。。。

めちゃくちゃカッコいいです~~~~~目がハート目がハート目がハート可愛いです~~~~~目がハート目がハート目がハート

早く欲しい====!!!!

あの黒いのが表紙じゃなかったのね~♪
表紙、どーーーーん!!と亀ちゃんじゃないですかぁ!!
これが、またカッコいいどきどきハート
黒いのは、扉だったみたい。


で。。。

いいんですか?
Amazonに、なんの編集もなしに表紙の亀ちゃん画像がそのまんま載っとりますがなぁどきどきハート
普通じゃ、考えられないことですわよねっ。
雫のこういう明るい色のスーツって、ほとんどなかったから、新鮮♪


Amazon 「神の雫」Phto Book


 22歳のワインにスーツ姿・・・・
 思い出ですなっ
 ヘヘッ


22歳の亀梨和也は、スーツ着てワイン飲んでたんだぞ!てねっウィンク
この亀梨和也が、本来ワインを飲めないCHIHOに、ワインを買わさせたんだぞ!ってあっかんべー

最後のヘヘッと顔文字が、可愛すぎますっ目がハート



そして。。。


『神の雫』DVD-BOX 発売決定★

 発売日:2009/6/24
 定価:\17,010(税込み)
 仕様:5枚組約420分(本編ディスク4枚、特典ディスク1枚)

楽天CD&DVD NEOWING \14,424

楽天S-プレミアム ー13,608

新星堂 \13,608

HMV \13,098

セブンアンドワイ \13,268

今予約できるのは、こんなところかな?
Amazonは、現在お知らせメールのみ受付中~。
まぁ、まだ先の話だからね。
そんなに急がなくても、いつでも予約はできるからねっ。

特典って、どんなのが入るんだろ?
毎回、一応期待はするんだけど、結構見たことある映像ばっかだったりするからなぁ。



2月度CDTVアワード投票受付中★
KAT-TUN「ONE DROP」ノミネートされてます★
本日(3/3)18:00まで!!
http://www.tbs.co.jp/cdtv/ (CDTVサイト)からっ!


ポチっとしていただけるとうれしいですどきどきハート
ジャニーズブログランキング.gif



15:24  |  Johnny's WEB連載  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/2180-bab8522b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
